--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま、とてもご無沙汰しておりますです。

 以前、EAゲームズの「シムズ2」にめちゃくちゃはまり、
 その後に出た新しいバージョンの「シムズ3」もゲットしたのはいいが、
 
 いろいろといそがしかったのと、
 他にやりたいことがたくさんあったので、ずっと放置してしまってました。

 今回、突然に思い出す機会があり、
 早速パソコンにインストールしてちょこちょこと遊んでいます。


 今日の朝、体調がすこしマシだったので
 自分が今、趣味で書いている小説のキャラを作り、
 遊びはじめたのですが…



 やっぱ、怖いわ……。このゲーム!!!!

 見事にはまり、気がついたら一日中、シムに費やしてしまいました(;′△`)

 恐るべし、シムシリーズ!!!(笑)

 にしても、なんでこんなにシミュレーション好きなんだろう、わたし。
 やっぱあれか?

 現実では叶えられない妄想とか妄想とか妄想とかを
 リアルに感じたいため?(笑)


 イヤな目的だなぁ、自分(笑)


 とにかく、とっても楽しんで一日遊んでました。
 突然に襲ってきた病気とメンタル面の不調で
 いろいろと参ってたのですが、
 シムのおかしな行動とか見てると、なぜか癒される…


シム1

 自作「百億の欠片」という小説のキャラふたりです。
 いい感じです。
 小説中でも、こんな風にはやくなればいいのですが(笑)


シム2


 婚約中だったのに、子供ができちゃったので
 急遽、結婚させました(´-∀-`;)

 人生計画は、綿密におねがいします(笑)

 シムってある程度、自分の意志でうごいてくれるから楽しい♪

 胎動を聞いてる写真も、あれ、わたしが「そうしろ」と指示したわけじゃないんですよ~^^

 子煩悩なパパだなぁ。
 それともなんだ…。赤ちゃんに話しかけるフリして、嫁の腹に触りたかっただけか?(笑)


 シムズシリーズは、とってもおもしろいです♪
 公式サイトはこちら

 機会があれば、ぜひとも遊んでみてくだされ~^^
 「箱庭」とか「ドールハウスごっこ」好きならまず間違いなく、はまると思いますです。

コメント(1) TOP
Categorieシムズ3

 みなさま、ご無沙汰しておりますです。

 我が家のこざくら ガッツ先生が、

 こんなに、ニギコロインコに変化しましたっ!!!



 あの、端にもネギにもかからないガッツ先生が!! です(;^ω^)



 とっても、癒されてます♪

 カキカキしてと頭をすりつけてくる時は、わたしにとっても
 至福の時間です(@^▽^@)




コメント(0) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常

2010’09.30・Thu

誰でもええんかいw

 みなさま、こんにちは!!

 めちゃくちゃ、ご無沙汰しています。
 なんだか急に寒くなりましたね(´-∀-`;)

 もう、全く体がついていきませんっ(笑)



 え? 加齢のせい?
 きこえない…きこえない…(笑)


 オカメインコのくり坊は、あいかわらず暴走しています。


 以前は、こざくらのガッツ先生にのみ、求愛していたのに
 最近は、わたしとか 鏡の中の自分とか もう、誰でもいいみたいです(ノ∀`)



 とりあえず、己の中の欲望??を形に出来れば、いいらしい…



 ということで。
 くり坊の動画がとれましたので、見てください~♪





コメント(0) TOP
Categorieこざくらおかめの日常
Genreペット Theme鳥さんとの暮らし

 みなさま、こんにちは!!
 とってもご無沙汰しています。

 久しぶりに、はたまた、ガッツとくり坊の動画をアップいたしました♪


 相変わらず、
 オカメいんこ「くり坊」のコザクラいんこ「ガッツ」への愛は
 おさまらないようだ…_| ̄|● 不毛(笑)






 いつか、こざっくらーを捕獲するため…
 今日も必死で求愛にはしる、哀れなオカメに愛の手を(笑)


 ガッツにとっちゃ、はげしくどうでもいいことなんだろうけど(´-∀-`;)
 むしろ、激しく 迷惑きわまりないだろうな。


コメント(0) TOP
Categorieこざくらおかめの日常

2010’06.02・Wed

忙しい奴

みなさま、こんにちは!
このブログを更新しなくなって、もう随分と経ってしまいました。

ここも消してしまおうかどうか、随分と悩んだのですが
わたしの中で、ここは、たくさんのお友達と出会えた大切な思い出深い場所でもあり
結局、消してしまうことは出来ないで
残したままになってます。

今だ、ここを訪れてくださってる方がいらっしゃるかどうかは
わかりませんが、
時々また、動画がゲットできれば公開していこうかなと思ってます。

ちなみに、ガッツ先生もくり坊も、娘Sも旦那もみんな元気にしております♪



ではでは、ひさしぶりのガッツたちの動画です。




 相変わらず…
物欲、色欲にはげしい オカメインコがいる(笑)


コメント(3) TOP
Categorieこざくらおかめの日常

 |TOPBack
