--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’08.31・Thu

旦那とお話

 みなさま こんにちわ~!!!422


 二日ほど前の日記に 旦那の会社のことでいろいろとあるって話を
 みなさまに 聞いていただきました


 昨日 時間が少しあったので 
 旦那に 私の方から その話を切り出してみました



 で・・・いろいろと話して 旦那から正式に(笑)
 SOSが出たので 


 早急に探して 私も仕事をすることになりました220




 昨日 いろいろと話てて わかったのは・・・・


 旦那の精神状態が かなり悪いこと・・・
 今度なんか言われたら
 確実に 手が出るわ・・・ってとこまで来てるらしい



 で、もう 本人もいつどうなるか・・・わからないって言ってる


 なんとか 抑えてるけど 相手の出方次第で
 いつでも キレそうならしいのです



 これは もう 何ヶ月も無理だなと思い
 


 「私も仕事 探そうか??」


 って聞いたならば・・・


 「そうしてもらえると 助かるわ・・」


 との 事だったので・・・・頑張ってみます!!!!




 旦那が仕事辞めてから 次が決まるまでの何ヶ月間の収入


 問題はそこなんやけど


 今現在、我が家には貯金が たったの6万しかありません!!!(爆


 元々、互いがもってたお金は 
 ここに引越ししてくるときにすべて使ってしまい
 旦那の今の給与から 毎月 貯めれるときだけ貯めてた
 この 6万しかない・・・・


 こんなんでは無理だし
 今の旦那の仕事状況では 人手不足で休みもとれないし
 働きながら探すのは 無理だということなので


 やはり 私が仕事探して そのお金をまるまま貯金してく・・・


 この方法しかないです



 


 いろいろと 不安はありますが


 とにかく 怖がっててもどうしようもないし


 前に進むしかないので



 肩の力いれすぎずに 頑張ってみます!!!220




 いろいろと 私の相談に 耳をかたむけてくださった方へ


 とりあえず 報告です(*^_^*)







 




 最近のガッツ先生の好きなもの・・・・・


コーン1


 


 


 こうやって????


 


 


 


コーン2


 


 


 


      ほうほう・・・・・・


 


 


 


 


 


コーン3


 


 


   そういえば 先生・・・・・


 この前 わたしが食っていた シリアルの牛乳かけを


 横からついばんでおられましたなぁ(-_-;)


 


 


 


 


 キクスイさん とこで 購入している 「オカメ ラブバ専用」の餌
 の中に 乾燥コーンが入ってるのですが


 これが また ものすごい・・ 硬い!!!!!



 ガッツのあの 嘴をもっても 噛み切るのはしんどい(めんどくさい??)みたいで


 いつも 水につけて食べようとしてたので



 今回はお皿に少量の水をいれて コーンをふやかしてあげると



 食うわ・・・・食うわ・・・!!!!(笑




 ずっと 水につけて 遊んでるだけだと思いきや・・・


 本気で食べたかったのですね・・・先生12





 先生が 本気で 好きなのは・・・


 足の皮・・・だけだと思っていました(爆




 これからは コーンも存分 食ってくださいまし!!!!





 


 


 
本日もご訪問ありがとうございます!! いつもたくさんのコメント
 ありがとう~ 励まされてます♪


コメント(30) TOP
Categorie家族のお話
Genre日記 Theme今日の出来事


 みなさま こんにちわ~222


 昨日から またもや 鼻水ずるずるなわたくしでございます


 昨日のたった一日で テイッシュが二箱なくなる・・ってちょっと異常ですよねぇ(笑
 どんだけ 鼻かみまくってるねん!!!!


 もちろん・・・ガッツが家に来てから
 テイッシュの減りが 早くなったのも ある・・・笑
 先生がところかまわず ぷりっとやってくださるせいで
 管理人は テイッシュの箱をもって 部屋をかけまわらねばならん!!!!12


 


 


さてさて 本日は・・・・


●ガッツ先生に・・
  今すぐ やめていただきたい行動 
シリーズ(笑


 あまりにも 多すぎて どうしようもないが
 とりあえず 今 早急にやめていただきたいのが コレ・・・





もぐる1



  先生・・・・そこだけは 勘弁してくださいと


 いったはずですが・・・・・・12





もぐる2


 


 


 たしかに・・・・・・・かなりの ウザさ ですね・・・



  先生がっっ!!40





もぐる3


 


    おや?? 今日は 「ちゅいっと感」 ではないのですね??







もぐる4


 


 


  今更・・・ですかっ・・・・



 先生にかじられて もう 修理不可能なくらい


 ボロボロです・・・・406



  この場におよんで 「噛み心地」も クソもなかろうが・・・404







もぐる5


 


 


 


 


  あれ??  せんせい?????


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


もぐる6


 


 


 


 


  もう・・・怒っても 怒っても


 私の目の届かないときに カバーをめくりあげて進入・・・・・


 



 


 


 


 


 ほんっっっとに 勘弁してほしいのですが・・・



 怒っても 阻止しても・・・・


 まったく 気にもしてくださいません




 学習能力のない 先生に どうすれば


 この場から 離れていただけるのだろうか・・・はぅ~388





 阻止する私・・・・攻撃する先生・・・



 二人の闘いは まだまだ 続きそうだ・・・続かんでええ・・




本日もご訪問ありがとうございます!!!! なにか いい知恵があれば
  かしてくださいまし♪

コメント(22) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

 みなさま こんにちわ222


 


 昨日 旦那から 重大なお話が ありました


 


 「今の会社・・・ダメかもしれへんわ・・」 
 と 旦那



 彼の口から こんなセリフをきくのは 二回目なので
 私も 「ついに ダメか」ってな感じで さほど 驚きはしなかったのです


 というのも
 以前から 旦那は、今の会社の体制が 合わないらしくて
 いろいろと問題(個人的にでなくてね)が起きても
 会社としての対応が いい加減ならしくて
 そのツケみたいなのが 全部、旦那たち 現場で働いてるものに
 かかってきてたみたいでね・・・


 そんなこんなで 何回か 社長さんにも喰ってかかったことが
 あるらしく前回 その話をしてくれたときに
 「続けられヘンかもしれんわ~」と言ってたのです


 


  会社のことは 私には わかりませんが
  旦那が私と一緒に暮らし始めて 今のとこに行きだしてから
  二年と半くらいの間に 私が聞いただけで 5人の人が辞めてるらしいのです


  その内、直属だった上司さんと先輩で二人、残りの3人は
  新入社員さんだったらしい


  なんせ 人が入ってきても すぐやめてしまう 長続きしない・・・


  こんな短期の間に 5人も辞めちゃうなんて
  単なる旦那だけの問題ではなく 会社自体の「居心地がよくない」としか
  思えないのです





  「俺の中では もう 腹はくくってる」


  そう旦那は言った


  彼の性格からして 安易に物事を決める人ではないし
  朝、会社に行く時間なると 気持ち悪くなって
  朝ごはんも最近 食べないんだわ


  そういうの見てると もう


  我慢の限界なんだろうなって・・・





  で・・


  わたしに出来ること・・・・


  いろいろと 二人で話ししたけど とにかく 今辞めたら
  生活していけないわけで・・
  旦那が新しい仕事がみつかるまでの 何ヶ月か・・
  収入がなくても 生活していける状態をつくらねばならんよね


  で 考えたのが
  少しずつ お金をためていくって 方法・・・


  もちろん 今のままでは 毎月ためれても 一万が限界


  こんなんじゃ 話にならんので


  やはり わたしも 仕事をして その稼ぎをすべて 貯金にまわして
  ためていくってやり方しかないと思うのです


  旦那は 働けとは いわないけど・・・・



  


  ここにずっと足を運んでくださってる方はご存知かと思いますが


  私は 体が丈夫ではありません
  むしろ・・元気なときの方が 少ないくらいです


  そんな奴が 外に働きにでれるのか


  余計 病気とかして 迷惑かけるのでは・・とか


  いろいろと 不安だらけなのです406




 でもでも なんとかしなきゃ・・ね


  旦那 一人で頑張ってくれてたから
 私も お手伝いできることは しなきゃね220



碧玉



 「ごめん」 なんて いわないでよ


 今まで なんも不満いったり 愚痴ったりしないで
 ずっと 一人で がんばってくれてたんだ



 仕方ないって 思うよ


 会社 辞めたいって思うのも 限界なのも


 だって そこで 働くのは私じゃないから・・・



 私に話すことで 少しは 気分がラクになったのかな


 多分ずっと 一人で抱え込んでたんじゃないかな




  こういう時にこそ


 力になってあげなきゃ・・・だよね!!!!






  そんなこんなで 近々、というか 見つかり次第
 わたくしも お仕事デビューになりそうです(笑



 生活が激変してしまうことについて・・・



 不安は一杯だけど ま いろいろと思い悩まず
 とにかくは やってみるしかないよね!!!!


  それで 無理そうならまた 考えよう・・・・


 うん・・・・




 なんだか とっても ヘタレになりそうな私ですが


 そんなときにはまた みなさまの「お言葉」で
 喝!! を いれてやってくださいまし290




私ごとのながーーーい文章 最後まで読んでくださって
  ありがとうございます!!!!!

コメント(13) TOP
Categorie心の中・・・
Genre日記 Themeつぶやき

2006’08.26・Sat

声はすれども・・・

 みなさま こんにちわ~!!!

 


 動物って・・・ 同じ種の声には すごい反応しますよね(笑


 犬は 犬の声・・・鳥は 鳥の声・・・・


 


 昨日 わたしが 鳥友達の きみまるさんち の動画を見てた時のこと・・


 


 我が家のコザクラ ガッツ先生


 しきりに 声の主を 探し始めました(笑


 


 


 


 「どうにも・・あの 黒い箱が 怪しいっぴ・・」



 上に 鳥さんの動画があるにも 関わらず・・・


 ガッツが 目をつけたのは スピーカーの黒い箱18







 その後 もう一度 動画を流して 見せてあげても・・








 やはり スピーカーの方ばかり 見ている・・・・






  目の前に うごく鳥さんたちがいるのに


 そちらには 目もくれず




 気にしてるのは やはりスピーカー!!!






  「音」 が どこから出てるか


 ちゃんと わかってる!!! ←ちょっと失礼か??w





 


 意外でした!!!!!


 なんつーか・・・・視覚の動画の鳥さんに 


 話しかけるのでは??とばかり


 思ってた私・・・・





 フンガー





 そりは ちょっと 違う・・・・・けど(笑





 いや~・・・・




 動物って おもしろい!!!!424




 


あれ??こんなことで感動してるのって 私だけ??(汗


 本日も 最後までみてくださって ありがとう~♪


 



コメント(37) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme●デジカメ動画(ペット)

2006’08.25・Fri

羽根で くるくる♪

 みなさま こんにちわ~422


  まだまだ 暑い日が続きますが・・・昨日の夜 はじめて
  鈴虫の鳴く声を 聞きました!!
  ちゃくちゃくと 周りは 秋の準備をはじめてねのだなぁ なんて
  ちょっと しんみりしちゃいました35


 


  もう・・夏も 終わりなんだなぁ・・・・・・470


 


 


 さてさて・・・本日の我が家のコザクラ ガッツ



 めずらしく 抜けた自分の羽根で 遊んでいます266


 実は わたくし・・・・



  この・・羽根をくるくる 回して遊んでるの見るの


 大好きなのです!!!!



 


   ガッツの抜けてる羽根を 見つけるたびに
 無理やり くわえさせて(笑) くるくるしていただこうと頑張ったが・・



  「わし・・・興味ないねん395



 と かるーーーく 捨てられておりました・・・・






羽根1


 


 


 おお~ ♪ 先生・・・・


 今日は わたくしの大好きな・・アレ をしていただけるのですね!!352





羽根2





 「こうすれば きっと・・・・・


  足の皮 をもらえるに違いないっぴね♪」




 そうですね~・・・先生の大好きな 皮をあげたいのですが・・


 あいにく 本日は 生産されてないのですよ



  というわけで 乾燥コーンで どうでしょうか・・・♪










羽根3


 


 


 


  え゛~ーーー!!!!・・・もう 終わりですか・・



 そんなことでは・・・・



  ちゅいっと雑技団に はいれませんよ・・・???







 もう・・・コーンは おあずけですね・・・




 せめて 一分くらいは 頑張ってくださいよぅ・・・・406








 落ちた羽根を 先生に渡してみたが・・・


 もうすでに 興味がなくなったらしく


  無常にも・・・・ポイ!!・・と 捨てられました・・・がーん・・




 「ちゅいっと雑技団」 への道は まだまだ遠い・・・笑






雑技団


 


  ほら!!ガッツ!!


 団長も 応援??してるからっ Fightだぞ!!(笑




441本日も 最後までお付き合いくださって ありがとうございました!!



コメント(24) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme●デジカメ動画(ペット)

 みなさま こんにちわ!!!!



 我が家の コザクラいんこ ガッツは・・・


 一応 「手乗り」いんこです



 「一応」・・というのは 手に乗るには乗るけども



 


 本人(鳥)の・・気の向いた時だけだからなのだ12




 とどのつまり・・・
 ガッツの気がむかないときは


 どんだけ手を差し出そうが
 名前を呼ぼうが わめこうが・・・・・・



 完全 シカト・・・です406


 


 こういうのも 「手乗り」というのかどうかは 謎だが・・・


 非常~に むなしいものがある・・・・




 こんなことでは イカーーン!!と思い
 せめて 「呼び寄せ」くらいは 覚えていただこうと
 


 一ヶ月まえくらいから 少しずつ 練習しているのです




 訓練につかう 餌となるものは  麻の実・・・・


 そう・・・・



 麻の実で いいはず!!!!!!!!!220




 なのに・・・こともあろうに・・・
 旦那・・・・







ステップアップ


 


 


 


  それ・・・・・・・・・・・・・・・




 激しく 違わねぇか・・・???12







 けども・・・ね


 麻の実の時は 何回かすると ガッツがうざくなるようで
 練習を してくださらなくなるのですが


 


 皮の時は 違うんだな・・・・これが388





 心中 複雑ですが・・・・・


 皮の方が 早く覚えていただけそうな・・・390






 ああ・・・でも 違う・・・・・



 何かが違う~~~!!!!!!



 


 激しく 違う~~~!!!!406





 ・・・と思うのは 私だけなのだろうか・・・・








 足の皮で・・・「呼び寄せ」の訓練・・・なんて


 聞いたことない・・・・・




 もう これは  市場初の 皮いんこ ですね・・・


 


 うれしくない・・・・・・409




 うまくいくかな・・・・・「呼び寄せ」・・・・・笑



コメント(18) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme●デジカメ動画(ペット)

2006’08.23・Wed

箱の中・・・・・

 みなさま こんにちわ~222


 


  管理人・・・今日は朝から 大変な失敗をしでかしてしまいました12


 


 朝寝坊を してしまったのだ~~356



  私が寝坊することによる 弊害・・・・


  そう・・・旦那に・・・



 遅刻させてしまいました・・・・・・・12



 お弁当も作れなかったし
 朝ごはんも用意できなかったし
 あおーーい顔してた旦那は 私のこと 怒らなかったし・・


  ほんとに ごめんよぅ~ だんな~406


 朝早かったので 二度寝しようと思ったけど
 (↑反省してるのか??)
 旦那 怒られたかなぁって思うと 眠れなかったよぅ・・



 


 目覚ましを 買わなければならん・・・393



 このっ・・・給料日前にっっっ



 余計な出費がぁっ・・・・・・・406




 けど もう・・・・・




旦那に 遅刻 させるわけにはいかない・・・・(T_T)









 さてさて・・・・本日の コザクラガッツ先生




はこ1




 一生懸命 箱の中を のぞいてます






はこ2




 



  先生の 後ろからっ・・・・・






















どん


 


 


 


突き落としたいでありますっ!!!




 


  そんなことした日にゃ~・・・・
 奴の 八つ当たりの対象になること 間違いなしだろうなぁ





 この びびりいんこ ガッツ


 なかなか 中に入ろうとしないのですが・・・


 箱の中からの 甘美(??)な誘惑に負けたらしく・・・笑







 ほんの一瞬だけ 進入!!!!!(笑



 でも やはり しょせんは びびり・・・・


 即座に 飛び出してまいりました390






 箱の中の世界は 楽しかったか??ガッツ(笑




本日も 最後までよんでくださつてありがとうございました!!!

コメント(19) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme●デジカメ動画(ペット)

2006’08.22・Tue

つまみ食い常習犯

 みなさま こんにちわ~!!!422


 毎日 暑いです・・・・わかってるけど 言いたくなる・・・・


 あ~ つ~ い~~・・・・・・394



 我が家のコザクラ ガッツ先生・・・


 ガッツは つまみ食いが 大好きです(笑



 おとなしいなぁ?? と 思ったら
 人の目を盗み・・・御菓子の袋を 破壊してたりします12



 


 本日の 被害者・・・・・


 なつかしの ベビースターラーメン




 ●つまみ食いがバレて 管理人に怒られてる先生・・・
  むーーっとした お顔で きょとんとしてると思ったら・・・




  逆ギレ発動!!!!!!!399




  なんで わしが 噛まれなアカンねん!!!!





  よのなか・・・・腑に落ちないことばかりです406


おっさんいんこ






  でも・・・・・



  インコさまの こんな風な 人間チックなところ 


 私は 大好き344




本日も 最後までよんでくださってありがとうございました!!


コメント(16) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme●デジカメ動画(ペット)

 みなさま こんにちわ~222


 いつの間にか 8月も もう・・・二十日過ぎてしまいましたね~
 ながーーーかった夏休みも ようやく終わりそうで
 ちょっと ほっとしている わたくし・・・笑


 


 さてさて・・・・
 昨日は 「見にいきたーーーい」 という娘の要望で
 
「ゲド戦記」 見に行って参りました!!


 これから 映画みにいくの~♪ って お方へ・・・・


 あくまで 「わたくしの感想」 であります
 ご了承を・・・・421



 正直な 感想・・・・・・・・・・・・・・


 「微妙~」・・・・でした。



 ジブリ作品を見て 「退屈」に感じたことなんて
 今までなかった。


 のに・・・・・
 同じような場面が たんたんと展開 語られていって・・・
 「見せ場」となるような ドキドキ ワクワクするシーンが
 私には 感じられなかった



 主人公 アレンは 心の中に 闇をもってるのですが
 なぜ どういう理由で 彼は自分に不安をもち
 父を殺すまでになってしまったのか・・
 彼のもつ 心の闇が どうしてそうなったのかが
 よく わからない


 親からの虐待で 心と顔に傷をもつ テルーという少女の悲しみも
 あまり 伝わってはこない・・・


 


 「なぜ そうなってしまったのか」というのを
 セリフだけで語るのではなく


 人物の回想や体験として 映像で語らねば
 リアルな感覚として 伝わってはこないと
 思うのです



 ただ セリフにだけで 語られてるので
 いまいち 実感として 私は感じることができなかった





  


  「言葉は 沈黙に
   光は 闇に・・・


   生は 死の中にこそ あるもの」



 その テーマは とてもとても 深くて
 私は 好き


 とても いいと思うのです



 テーマがとてもいいと思っただけに
 映画全体が少し うすっぺらい感じがしてしまって
 少し 残念!!!!






 


テルー


   心 を なにに たとえよう


  鷹のような この心


  心 を なにに たとえよう


  空を 舞う ような 悲しさを



 でも やっぱ テルーの唄は 好き・・・353














 「・・・・・・・・・・・・・そんなことよりも・・」



 「今日もガッツは 一人で お留守番だったっぴね」





  う・・・・夜まで 一人だったガッツ先生のご機嫌が356






うどん1




 ねぇ・・・・旦那・・・・・・・








う2


 





  アンタ・・・ うまいこと ガッツに 載せられてる気がしない??


      (・・・気づけ・・・404)






 


 


 


 


う3


 


 


 


 


 


 











う4


 





  この・・・・・・満足げな お顔!!!!!!!





   先生は ひそかに うどんマニアだったのですね・・・






  まぁ・・・こんな お顔 みれたんだし・・・


  今日のところは のせられといてやるか!!!(笑














 う5


 





 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 先生・・・・・・・・・・・・・・・・。








  こころの声・・・しかと この耳で


 ききましたからねっ40




 




本日も 最後まで読んでくださって ありがとうございます!!!!


 

コメント(8) TOP
Categorieこんなことありました~
Genre日記 Theme今日の出来事

2006’08.19・Sat

スカイピンポン

 みなさま こんにちわ~!!290


 台風の影響で 雨が続いていますが みなさまのところは
 大丈夫でしょうか・・



 プチサンプルで 遊ぶのが好きな 我が家のコザクラいんこガッツのため
 娘が またもや 新たなものを 仕入れて参りました


ピンポン1


 


 早速 ガッツ先生に 与えてみた・・・・・


 


 


2


 


  お?? 先生・・・なにか 感じるものがおありか??






  



3


 


 ・・・・・・・先生・・・・・388 それは・・・・・



 食い物では ありません・・・・・・・・・




  スカイピンポンと言って・・・ですね
 こう・・・二人で ボールを 受けあいっこして遊・・・・



4






  先生・・・・・・・かなりの ぶちゃいくさ です


 恐ろしく・・・首周りが ブタってますよ・・・356



 ダイエットされた方が いいのでは・・・・・っていうか・・・






 私の話・・・聞いていただけてませんよね??404



5



 なにが・・・だよ・・・・



 いいからさ・・・・・




 人の話を 聞け!!! このっ・・コザクラっ!!!412







  バキャ・・・・・っ19




 ・・・・・・・あ??






6








7




  せんせい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






 誰もそんなもんに ぶにゃっと感なんぞ


 求めとらんわぃ!!!!!




 それは お も ち ゃ !!!!!!!



 食いもん ちゃうっちゅーーーねん!!!!!!359


  


 ぜーぜー・・・・・・・・・・・・・・はぁ・・・・・


 どうしよ・・・・・・・・・・・・・・・・




 また 娘に 怒られる406





 先生の 相手は 疲れます・・・・・・笑




 


 こうして・・・購入して わずか 一日で


 命の火が消えてしまう おもちゃが どんどん増えてくのね406




本日も 最後までよんでくださって ありがとう♪


 ご訪問、ありがとう~♪



コメント(16) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

 みなさま こんにちわ~222


 今日は 左腕の一ヶ月後の検診に 行って参りました


 ●くわしい経緯などは こちら に・・・・・


 


 さてさて・・・・・
 本日の 検診の結果・・・・


 骨 自体は 大丈夫


 と いうことでした


 レントゲンでも 異常はみつからなかったので
 よかったのですが
 


 相変わらず 痛いのです・・・292


 


 痛いからには なんらかの原因がある・・



  で・・・・気になるので 先生にうかがったみたらば・・・・





 「そうですねぇ・・・可能性として考えられるのは・・・」









え゛ー!!


 


 


 はい・・・??




 今・・・なんですと・・・・????な????12






  四十肩・・・って・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 私 って もう・・・・



 そんな病気を 疑われる お年頃なのか・・・・・・





 ずがーーーーーーーーーーーーーん・・・12399






 とりあえず 様子みて また一ヶ月後に・・・・・
 ってことになったのですが


 


 違う意味で かなりのダメージをうけてまいりました・・・406







 さてさて・・・・
 コザクラいんこ ガッツ先生


 私のパソコンのキーボードのボタンをかじるのが
 日課になっております


 カバーしてるのに めくりあげて齧る・・・・・・


 それを 阻止する わし・・・・




  ボタン・・・・・・知らない間に かなり削られてます


 


 勘弁してほしいわぁ・・・・・・


 


 


●本日もご訪問ありがとう~!! 


コメント(20) TOP
Categorieこんなことありました~

 お初の投稿は このブログに登場するであろう
 
生き物や人の紹介でございまする



 おそらく 一番 登場頻度が高いと思われる このお方・・・



ガッツ


 コザクラいんこの ガッツ・・


    種は ルチノー
  
獣医さんいわく・・80%の確率で 男の子・・らしい(笑


  食玩で遊ぶのが好きで はちゃめちゃな料理を作ってくださいます。
  
自称 料理人(笑


  水浴びが大嫌い・・・何ヶ月かに一回くらいしかしてくださいません406
  
常に もわ~んとした いんこ臭につつまれている
  
足の皮が好物な ヘンな生き物です


  ただ今、一歳と三ヶ月!!!


  こんな ヘンなガッツの鳥友達 募集中!!!!521




 さて お次は 人・・・・


 家族


   209管理人ekoeko・・・8月に誕生日を迎えたばかりの
  
3●才のおばさま(自分は まだまだいけると思っているw)
  
鳥が大好きで 常に 鳥にまみれて暮らしたいと願っている
  
好きなことは お絵かき、ゲーム、読書、ブログめぐり・・・などなど


  206娘 S・・・管理人の娘。今年10才のおませな小学生
  
母の血をひくのか??お絵かきが大好きで、そのヘンなセンスが
  
妙にうける(笑
  
短気!! ガッツと 脳内が ほぼ同じレベルっぽい・・・・



 208旦那さま・・・管理人の旦那です。
  
私と同じく鳥好きで、しかも 大型の鳥と暮らすのを 夢見ている
  
らしい・・・・・ただ今、候補に挙がっているのは
  
オオハシとフクロウ・・・・・(あきらめてください)


  管理人よか 五つも年下やけど、野球好きなおっさん!!
  
もう・・言動が おっさん!!!(爆
  
最近の楽しみ・・・ガッツに足の皮を剥いてあげること・・404
  
とても 優しい性格の人です238






 初めての方も ライブドアからのお付き合いの方も
 
気分改めて これからもどうぞ よろしくお願いいたします!!!


 


 291最後までよんでくださって ありがとうごさいました!!!


  これからもどうぞ よろしく!!!!!


  


  

コメント(35) TOP
Categorie未分類

2006’08.16・Wed

はじめまして

 みなさま こんにちわ!!!

 管理人のekoekoと申します(*^_^*)
 
 現在、ライブドアの方でブログを公開しておりますが
 なにかと 不具合が多すぎて
 めんどくさくなってしまい こちらに引越ししてくることを
 考えております

 ただいま、いろいろと準備中です
 
 少しずつ こちらにも 記事をアップしていこうと
 考えておりますので
 どうぞ よろしくお願いいたします!!!

コメント(3) TOP
Categorie未分類

 |TOP
