--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

 お初の投稿は このブログに登場するであろう
 
生き物や人の紹介でございまする



 おそらく 一番 登場頻度が高いと思われる このお方・・・



ガッツ


 コザクラいんこの ガッツ・・


    種は ルチノー
  
獣医さんいわく・・80%の確率で 男の子・・らしい(笑


  食玩で遊ぶのが好きで はちゃめちゃな料理を作ってくださいます。
  
自称 料理人(笑


  水浴びが大嫌い・・・何ヶ月かに一回くらいしかしてくださいません406
  
常に もわ~んとした いんこ臭につつまれている
  
足の皮が好物な ヘンな生き物です


  ただ今、一歳と三ヶ月!!!


  こんな ヘンなガッツの鳥友達 募集中!!!!521




 さて お次は 人・・・・


 家族


   209管理人ekoeko・・・8月に誕生日を迎えたばかりの
  
3●才のおばさま(自分は まだまだいけると思っているw)
  
鳥が大好きで 常に 鳥にまみれて暮らしたいと願っている
  
好きなことは お絵かき、ゲーム、読書、ブログめぐり・・・などなど


  206娘 S・・・管理人の娘。今年10才のおませな小学生
  
母の血をひくのか??お絵かきが大好きで、そのヘンなセンスが
  
妙にうける(笑
  
短気!! ガッツと 脳内が ほぼ同じレベルっぽい・・・・



 208旦那さま・・・管理人の旦那です。
  
私と同じく鳥好きで、しかも 大型の鳥と暮らすのを 夢見ている
  
らしい・・・・・ただ今、候補に挙がっているのは
  
オオハシとフクロウ・・・・・(あきらめてください)


  管理人よか 五つも年下やけど、野球好きなおっさん!!
  
もう・・言動が おっさん!!!(爆
  
最近の楽しみ・・・ガッツに足の皮を剥いてあげること・・404
  
とても 優しい性格の人です238






 初めての方も ライブドアからのお付き合いの方も
 
気分改めて これからもどうぞ よろしくお願いいたします!!!


 


 291最後までよんでくださって ありがとうごさいました!!!


  これからもどうぞ よろしく!!!!!


  


  


コメント(35) TOP
Categorie未分類

2006’08.16・Wed

はじめまして

 みなさま こんにちわ!!!

 管理人のekoekoと申します(*^_^*)
 
 現在、ライブドアの方でブログを公開しておりますが
 なにかと 不具合が多すぎて
 めんどくさくなってしまい こちらに引越ししてくることを
 考えております

 ただいま、いろいろと準備中です
 
 少しずつ こちらにも 記事をアップしていこうと
 考えておりますので
 どうぞ よろしくお願いいたします!!!

コメント(3) TOP
Categorie未分類

 |TOP
