--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんにちわ~222


 今日は 左腕の一ヶ月後の検診に 行って参りました


 ●くわしい経緯などは こちら に・・・・・


 


 さてさて・・・・・
 本日の 検診の結果・・・・


 骨 自体は 大丈夫


 と いうことでした


 レントゲンでも 異常はみつからなかったので
 よかったのですが
 


 相変わらず 痛いのです・・・292


 


 痛いからには なんらかの原因がある・・



  で・・・・気になるので 先生にうかがったみたらば・・・・





 「そうですねぇ・・・可能性として考えられるのは・・・」









え゛ー!!


 


 


 はい・・・??




 今・・・なんですと・・・・????な????12






  四十肩・・・って・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 私 って もう・・・・



 そんな病気を 疑われる お年頃なのか・・・・・・





 ずがーーーーーーーーーーーーーん・・・12399






 とりあえず 様子みて また一ヶ月後に・・・・・
 ってことになったのですが


 


 違う意味で かなりのダメージをうけてまいりました・・・406







 さてさて・・・・
 コザクラいんこ ガッツ先生


 私のパソコンのキーボードのボタンをかじるのが
 日課になっております


 カバーしてるのに めくりあげて齧る・・・・・・


 それを 阻止する わし・・・・




  ボタン・・・・・・知らない間に かなり削られてます


 


 勘弁してほしいわぁ・・・・・・


 


 


●本日もご訪問ありがとう~!! 



コメント(20) TOP
Categorieこんなことありました~

 |TOP
