--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’08.19・Sat

スカイピンポン

 みなさま こんにちわ~!!290


 台風の影響で 雨が続いていますが みなさまのところは
 大丈夫でしょうか・・



 プチサンプルで 遊ぶのが好きな 我が家のコザクラいんこガッツのため
 娘が またもや 新たなものを 仕入れて参りました


ピンポン1


 


 早速 ガッツ先生に 与えてみた・・・・・


 


 


2


 


  お?? 先生・・・なにか 感じるものがおありか??






  



3


 


 ・・・・・・・先生・・・・・388 それは・・・・・



 食い物では ありません・・・・・・・・・




  スカイピンポンと言って・・・ですね
 こう・・・二人で ボールを 受けあいっこして遊・・・・



4






  先生・・・・・・・かなりの ぶちゃいくさ です


 恐ろしく・・・首周りが ブタってますよ・・・356



 ダイエットされた方が いいのでは・・・・・っていうか・・・






 私の話・・・聞いていただけてませんよね??404



5



 なにが・・・だよ・・・・



 いいからさ・・・・・




 人の話を 聞け!!! このっ・・コザクラっ!!!412







  バキャ・・・・・っ19




 ・・・・・・・あ??






6








7




  せんせい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






 誰もそんなもんに ぶにゃっと感なんぞ


 求めとらんわぃ!!!!!




 それは お も ち ゃ !!!!!!!



 食いもん ちゃうっちゅーーーねん!!!!!!359


  


 ぜーぜー・・・・・・・・・・・・・・はぁ・・・・・


 どうしよ・・・・・・・・・・・・・・・・




 また 娘に 怒られる406





 先生の 相手は 疲れます・・・・・・笑




 


 こうして・・・購入して わずか 一日で


 命の火が消えてしまう おもちゃが どんどん増えてくのね406




本日も 最後までよんでくださって ありがとう♪


 ご訪問、ありがとう~♪




コメント(16) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

 |TOP
