--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’08.22・Tue

つまみ食い常習犯

 みなさま こんにちわ~!!!422


 毎日 暑いです・・・・わかってるけど 言いたくなる・・・・


 あ~ つ~ い~~・・・・・・394



 我が家のコザクラ ガッツ先生・・・


 ガッツは つまみ食いが 大好きです(笑



 おとなしいなぁ?? と 思ったら
 人の目を盗み・・・御菓子の袋を 破壊してたりします12



 


 本日の 被害者・・・・・


 なつかしの ベビースターラーメン




 ●つまみ食いがバレて 管理人に怒られてる先生・・・
  むーーっとした お顔で きょとんとしてると思ったら・・・




  逆ギレ発動!!!!!!!399




  なんで わしが 噛まれなアカンねん!!!!





  よのなか・・・・腑に落ちないことばかりです406


おっさんいんこ






  でも・・・・・



  インコさまの こんな風な 人間チックなところ 


 私は 大好き344




本日も 最後までよんでくださってありがとうございました!!



コメント(16) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme●デジカメ動画(ペット)

 |TOP
