--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’08.23・Wed

箱の中・・・・・

 みなさま こんにちわ~222


 


  管理人・・・今日は朝から 大変な失敗をしでかしてしまいました12


 


 朝寝坊を してしまったのだ~~356



  私が寝坊することによる 弊害・・・・


  そう・・・旦那に・・・



 遅刻させてしまいました・・・・・・・12



 お弁当も作れなかったし
 朝ごはんも用意できなかったし
 あおーーい顔してた旦那は 私のこと 怒らなかったし・・


  ほんとに ごめんよぅ~ だんな~406


 朝早かったので 二度寝しようと思ったけど
 (↑反省してるのか??)
 旦那 怒られたかなぁって思うと 眠れなかったよぅ・・



 


 目覚ましを 買わなければならん・・・393



 このっ・・・給料日前にっっっ



 余計な出費がぁっ・・・・・・・406




 けど もう・・・・・




旦那に 遅刻 させるわけにはいかない・・・・(T_T)









 さてさて・・・・本日の コザクラガッツ先生




はこ1




 一生懸命 箱の中を のぞいてます






はこ2




 



  先生の 後ろからっ・・・・・






















どん


 


 


 


突き落としたいでありますっ!!!




 


  そんなことした日にゃ~・・・・
 奴の 八つ当たりの対象になること 間違いなしだろうなぁ





 この びびりいんこ ガッツ


 なかなか 中に入ろうとしないのですが・・・


 箱の中からの 甘美(??)な誘惑に負けたらしく・・・笑







 ほんの一瞬だけ 進入!!!!!(笑



 でも やはり しょせんは びびり・・・・


 即座に 飛び出してまいりました390






 箱の中の世界は 楽しかったか??ガッツ(笑




本日も 最後までよんでくださつてありがとうございました!!!


コメント(19) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme●デジカメ動画(ペット)

 |TOP
