--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんにちわ!!!!



 我が家の コザクラいんこ ガッツは・・・


 一応 「手乗り」いんこです



 「一応」・・というのは 手に乗るには乗るけども



 


 本人(鳥)の・・気の向いた時だけだからなのだ12




 とどのつまり・・・
 ガッツの気がむかないときは


 どんだけ手を差し出そうが
 名前を呼ぼうが わめこうが・・・・・・



 完全 シカト・・・です406


 


 こういうのも 「手乗り」というのかどうかは 謎だが・・・


 非常~に むなしいものがある・・・・




 こんなことでは イカーーン!!と思い
 せめて 「呼び寄せ」くらいは 覚えていただこうと
 


 一ヶ月まえくらいから 少しずつ 練習しているのです




 訓練につかう 餌となるものは  麻の実・・・・


 そう・・・・



 麻の実で いいはず!!!!!!!!!220




 なのに・・・こともあろうに・・・
 旦那・・・・







ステップアップ


 


 


 


  それ・・・・・・・・・・・・・・・




 激しく 違わねぇか・・・???12







 けども・・・ね


 麻の実の時は 何回かすると ガッツがうざくなるようで
 練習を してくださらなくなるのですが


 


 皮の時は 違うんだな・・・・これが388





 心中 複雑ですが・・・・・


 皮の方が 早く覚えていただけそうな・・・390






 ああ・・・でも 違う・・・・・



 何かが違う~~~!!!!!!



 


 激しく 違う~~~!!!!406





 ・・・と思うのは 私だけなのだろうか・・・・








 足の皮で・・・「呼び寄せ」の訓練・・・なんて


 聞いたことない・・・・・




 もう これは  市場初の 皮いんこ ですね・・・


 


 うれしくない・・・・・・409




 うまくいくかな・・・・・「呼び寄せ」・・・・・笑




コメント(18) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme●デジカメ動画(ペット)

 |TOP
