--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’08.25・Fri

羽根で くるくる♪

 みなさま こんにちわ~422


  まだまだ 暑い日が続きますが・・・昨日の夜 はじめて
  鈴虫の鳴く声を 聞きました!!
  ちゃくちゃくと 周りは 秋の準備をはじめてねのだなぁ なんて
  ちょっと しんみりしちゃいました35


 


  もう・・夏も 終わりなんだなぁ・・・・・・470


 


 


 さてさて・・・本日の我が家のコザクラ ガッツ



 めずらしく 抜けた自分の羽根で 遊んでいます266


 実は わたくし・・・・



  この・・羽根をくるくる 回して遊んでるの見るの


 大好きなのです!!!!



 


   ガッツの抜けてる羽根を 見つけるたびに
 無理やり くわえさせて(笑) くるくるしていただこうと頑張ったが・・



  「わし・・・興味ないねん395



 と かるーーーく 捨てられておりました・・・・






羽根1


 


 


 おお~ ♪ 先生・・・・


 今日は わたくしの大好きな・・アレ をしていただけるのですね!!352





羽根2





 「こうすれば きっと・・・・・


  足の皮 をもらえるに違いないっぴね♪」




 そうですね~・・・先生の大好きな 皮をあげたいのですが・・


 あいにく 本日は 生産されてないのですよ



  というわけで 乾燥コーンで どうでしょうか・・・♪










羽根3


 


 


 


  え゛~ーーー!!!!・・・もう 終わりですか・・



 そんなことでは・・・・



  ちゅいっと雑技団に はいれませんよ・・・???







 もう・・・コーンは おあずけですね・・・




 せめて 一分くらいは 頑張ってくださいよぅ・・・・406








 落ちた羽根を 先生に渡してみたが・・・


 もうすでに 興味がなくなったらしく


  無常にも・・・・ポイ!!・・と 捨てられました・・・がーん・・




 「ちゅいっと雑技団」 への道は まだまだ遠い・・・笑






雑技団


 


  ほら!!ガッツ!!


 団長も 応援??してるからっ Fightだぞ!!(笑




441本日も 最後までお付き合いくださって ありがとうございました!!




コメント(24) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme●デジカメ動画(ペット)

 |TOP
