--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’08.26・Sat

声はすれども・・・

 みなさま こんにちわ~!!!

 


 動物って・・・ 同じ種の声には すごい反応しますよね(笑


 犬は 犬の声・・・鳥は 鳥の声・・・・


 


 昨日 わたしが 鳥友達の きみまるさんち の動画を見てた時のこと・・


 


 我が家のコザクラ ガッツ先生


 しきりに 声の主を 探し始めました(笑


 


 


 


 「どうにも・・あの 黒い箱が 怪しいっぴ・・」



 上に 鳥さんの動画があるにも 関わらず・・・


 ガッツが 目をつけたのは スピーカーの黒い箱18







 その後 もう一度 動画を流して 見せてあげても・・








 やはり スピーカーの方ばかり 見ている・・・・






  目の前に うごく鳥さんたちがいるのに


 そちらには 目もくれず




 気にしてるのは やはりスピーカー!!!






  「音」 が どこから出てるか


 ちゃんと わかってる!!! ←ちょっと失礼か??w





 


 意外でした!!!!!


 なんつーか・・・・視覚の動画の鳥さんに 


 話しかけるのでは??とばかり


 思ってた私・・・・





 フンガー





 そりは ちょっと 違う・・・・・けど(笑





 いや~・・・・




 動物って おもしろい!!!!424




 


あれ??こんなことで感動してるのって 私だけ??(汗


 本日も 最後までみてくださって ありがとう~♪


 




コメント(37) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme●デジカメ動画(ペット)

 |TOP
