--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告


 みなさま こんにちわ~222


 昨日から またもや 鼻水ずるずるなわたくしでございます


 昨日のたった一日で テイッシュが二箱なくなる・・ってちょっと異常ですよねぇ(笑
 どんだけ 鼻かみまくってるねん!!!!


 もちろん・・・ガッツが家に来てから
 テイッシュの減りが 早くなったのも ある・・・笑
 先生がところかまわず ぷりっとやってくださるせいで
 管理人は テイッシュの箱をもって 部屋をかけまわらねばならん!!!!12


 


 


さてさて 本日は・・・・


●ガッツ先生に・・
  今すぐ やめていただきたい行動 
シリーズ(笑


 あまりにも 多すぎて どうしようもないが
 とりあえず 今 早急にやめていただきたいのが コレ・・・





もぐる1



  先生・・・・そこだけは 勘弁してくださいと


 いったはずですが・・・・・・12





もぐる2


 


 


 たしかに・・・・・・・かなりの ウザさ ですね・・・



  先生がっっ!!40





もぐる3


 


    おや?? 今日は 「ちゅいっと感」 ではないのですね??







もぐる4


 


 


  今更・・・ですかっ・・・・



 先生にかじられて もう 修理不可能なくらい


 ボロボロです・・・・406



  この場におよんで 「噛み心地」も クソもなかろうが・・・404







もぐる5


 


 


 


 


  あれ??  せんせい?????


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


もぐる6


 


 


 


 


  もう・・・怒っても 怒っても


 私の目の届かないときに カバーをめくりあげて進入・・・・・


 



 


 


 


 


 ほんっっっとに 勘弁してほしいのですが・・・



 怒っても 阻止しても・・・・


 まったく 気にもしてくださいません




 学習能力のない 先生に どうすれば


 この場から 離れていただけるのだろうか・・・はぅ~388





 阻止する私・・・・攻撃する先生・・・



 二人の闘いは まだまだ 続きそうだ・・・続かんでええ・・




本日もご訪問ありがとうございます!!!! なにか いい知恵があれば
  かしてくださいまし♪


コメント(22) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

 |TOP
