--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’08.31・Thu

旦那とお話

 みなさま こんにちわ~!!!422


 二日ほど前の日記に 旦那の会社のことでいろいろとあるって話を
 みなさまに 聞いていただきました


 昨日 時間が少しあったので 
 旦那に 私の方から その話を切り出してみました



 で・・・いろいろと話して 旦那から正式に(笑)
 SOSが出たので 


 早急に探して 私も仕事をすることになりました220




 昨日 いろいろと話てて わかったのは・・・・


 旦那の精神状態が かなり悪いこと・・・
 今度なんか言われたら
 確実に 手が出るわ・・・ってとこまで来てるらしい



 で、もう 本人もいつどうなるか・・・わからないって言ってる


 なんとか 抑えてるけど 相手の出方次第で
 いつでも キレそうならしいのです



 これは もう 何ヶ月も無理だなと思い
 


 「私も仕事 探そうか??」


 って聞いたならば・・・


 「そうしてもらえると 助かるわ・・」


 との 事だったので・・・・頑張ってみます!!!!




 旦那が仕事辞めてから 次が決まるまでの何ヶ月間の収入


 問題はそこなんやけど


 今現在、我が家には貯金が たったの6万しかありません!!!(爆


 元々、互いがもってたお金は 
 ここに引越ししてくるときにすべて使ってしまい
 旦那の今の給与から 毎月 貯めれるときだけ貯めてた
 この 6万しかない・・・・


 こんなんでは無理だし
 今の旦那の仕事状況では 人手不足で休みもとれないし
 働きながら探すのは 無理だということなので


 やはり 私が仕事探して そのお金をまるまま貯金してく・・・


 この方法しかないです



 


 いろいろと 不安はありますが


 とにかく 怖がっててもどうしようもないし


 前に進むしかないので



 肩の力いれすぎずに 頑張ってみます!!!220




 いろいろと 私の相談に 耳をかたむけてくださった方へ


 とりあえず 報告です(*^_^*)







 




 最近のガッツ先生の好きなもの・・・・・


コーン1


 


 


 こうやって????


 


 


 


コーン2


 


 


 


      ほうほう・・・・・・


 


 


 


 


 


コーン3


 


 


   そういえば 先生・・・・・


 この前 わたしが食っていた シリアルの牛乳かけを


 横からついばんでおられましたなぁ(-_-;)


 


 


 


 


 キクスイさん とこで 購入している 「オカメ ラブバ専用」の餌
 の中に 乾燥コーンが入ってるのですが


 これが また ものすごい・・ 硬い!!!!!



 ガッツのあの 嘴をもっても 噛み切るのはしんどい(めんどくさい??)みたいで


 いつも 水につけて食べようとしてたので



 今回はお皿に少量の水をいれて コーンをふやかしてあげると



 食うわ・・・・食うわ・・・!!!!(笑




 ずっと 水につけて 遊んでるだけだと思いきや・・・


 本気で食べたかったのですね・・・先生12





 先生が 本気で 好きなのは・・・


 足の皮・・・だけだと思っていました(爆




 これからは コーンも存分 食ってくださいまし!!!!





 


 


 
本日もご訪問ありがとうございます!! いつもたくさんのコメント
 ありがとう~ 励まされてます♪


コメント(30) TOP
Categorie家族のお話
Genre日記 Theme今日の出来事

 |TOP
