--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.28・Tue

へろへろだ~


 「あなだだけじゃないのよ


  みんな そうなのよ」





 



 「みんな」って なんだ??



 私の 悩みや 心配ごとは 


 ほかの誰のものでもないはず



 私だけのものだよ




 「みんな同じ」ってなんだ??


 みんな・・って なんだよ??



 そんな言葉で いろんな気持ちを ひとまとめに
 くくってしまわないで



 


 





 ごめんなさい・・・・



 管理人・・・・今日はとっても とっても


 精神的に 疲れてしまってます



 せんせいの顔見てても ダメです(>_<)







 でも




もしゃもしゃ



 せんせいは とっても 元気いっぱい345





 そして・・・・・








とっても いんこくちゃい・・・・・・・笑





本日も来てくださってありがとう~


コメント(24) TOP
Categorie心の中・・・
Genre日記 Themeひとりごとのようなもの

 みなさま こんにちわ~!!!!


 今日、我が家では大変なことがありました(-_-;)



 なんと・・・・お風呂の排水溝がつまって 水があふれ・・


 下の階の家に 水漏れ・・・11



 


 我が家は築年数が かなり古いので
 水はけも悪くなってたのですが・・・


 今回 風呂を洗おうとして たまってる水をぬいてたら・・



 排水溝がつまってしまって 大洪水!!!!466



 



 えらいことになりましたよ~(-_-;)





 二階の住人さんから 管理人さんに
 水漏れの連絡があったみたいで


 すぐに うちに 連絡あって


 管理人さんとこいって 二階の方のとこ あやまりにいって



 もう・・・ 胃が 急激に 痛ーーくなりました356






 旦那が なんとか 修理してくれて
 水のとおりも 元通りなって ひと安心・・・355





 そんなこんなで・・・


 バタバタした一日になっちゃいました・・・(-_-;)















たけのこ1


 


 お・・・?? 



 先生・・・また 怪しい商売はじめたのですかっ??








たけのこ2



 なるほど・・・・


 立派なたけのこのこのこ・・元気な子~♪




 では なくて ですね・・・^^;




 立派なたけのこですね♪






たけのこ3





 


 値上がりしとるやんけ・・・・・(-_-;)






 そういうのをですね・・・


 サービスというのではなく 




 ぼったくり・・・ というのですよ 





 



たけのこ4



  何度もいうようですが・・・・



  お店の商品は 食ってはいけません・・・・11






 先生にあるのは・・・




 経営者の才能ではなく






 詐欺師の才能だと・・・・思います13








 久しぶりに登場~♪の ぷちサンプルシリーズ・・・


 今回は やおやシリーズの


 たけのこセット~♪♪




 この 皮付きたけのこが やたら気に入ったせんせい・・・




 くわえるだけでも 必死な大きさで


 一生懸命 遊んでいます・・・・





 相変わらず・・・


 商売する気は なさそうです(笑





本日もご訪問ありがとう~!!
  明日からまた、一週間 頑張りましょ~♪・・・と 自分にも
  いいきかせとく(笑






コメント(14) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

2006’11.24・Fri

先生とまったり・・・

 みなさま こんにちわ~♪



 昨日 今日と 神戸は雨続きで・・・


 わたくしは、たまりたまっている洗濯ものを
 なんとかしたかったのですが・・


 あいにく 今日も乾きそうにない(T_T)


 


 23日休日 みなさまはどう過ごされましたか??


  279なのと 家族みんな 風邪ぎみなのとで
 我が家は 一日 だらだらとまったりと
 過ごしました(笑



  




 みんなが 家にいるので
 ガッツ先生も ご機嫌345






まったり1


 


 ・・・・・・・・・・・じゃないか(-_-;)


 


 カメラを向けると いきなり にらまれました・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 












まったり2


 ・・・・・・・・・・・それは




 せんせいの方だろうが・・・(-_-;)












まったり3



 よく 寝ています・・・・・・・・・





 今日は ・・・というか 最近はよく


 こんなふうに・・・






 甘えてくれます♪うふふふ (←こわい・・・









まったり4




 そして・・・わたくし・・・・・・・は










 動けませんっっ!!!!!(爆






 だって・・・・とっても あったかくて



 気持ちいいんだもん343






 甘えてくださるときは 管理人 至福の時間です♪






本日もご訪問ありがとうございます!!!
   風邪には充分に気をつけてくださいね~ 自分もな・・・笑



 



コメント(22) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

2006’11.21・Tue

動物っていいな

 みなさま こんにちわ~!!!!


 今日は ちと 暖かかったような・・・??


 毎日 ころころと変わる気候に 年寄りはもう・・
 ついてけませんっっ(-_-;)



 



 おじゃま1


 


 せんせい・・・・


 あれほど 不法侵入は イカンと申し上げたはず・・(-_-;)





 ここ何日か・・またもや いんこ臭が
 キョウレツになってきた 先生・・




 他人様のものは 自分のもの・・・


 とばかりに 入ってきます。





おじゃま2



 うふ・・・343


 わたくちの 大好きな 鳥尻・・・・♪




 ものすごい 顔をうずめたくなりますが・・・


 (え??ならん??)




 かなりの 確率で 湿っている(笑)ので


 とても 危険です(-_-;)





おじゃま3



  人のもの 物色しといて よくいうわ・・・・さ。







 せんせいは どこでも 探索します。


 自分の興味のあるものであれば・・・



 人のものであろうが なんでも 物色・・そして
 破壊します13



 とっても 極悪非道な 先生・・・笑





 けど・・・ コザクラが愛しくてたまらんのだ。




 仕事で 少し 精神的に疲れてきてるのですが


 ガッツの顔みてると


 一緒に遊んでると



 とても ホッとします290







 動物って いいね


 あったかい・・・ね410




本日もご訪問ありがとうございます!!
  ちゅいっと もうすぐ 年末だ~(-_-;)


コメント(15) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

 みなさま こんにちわ~!!


 昨日の続き・・・・娘の ヘンな物語 後編でございます(笑




 お金持ちのお嬢様 白ちゃんとの格差を感じたがっつ子・・


 


 この後 二人はどうなるのか??



 ★昨日同様に、青字は 物語の一部
  画面の白字も 物語


  黒字は わたしくの突っ込みでございます(笑







「お金は 何円なの??」 と


 がっつ子は ききました。


「5000円」と 白はふつうにいいました。



 「ありえん~~!!!」と がっつ子は こころの底で
 叫びました。




・・・・・・・・心の底で 叫んだのね(笑


 お金は何円なの??と 聞くのも おかしな話だが^^;



 白ちゃんは 自慢したわけでもなく
 あくまで フツウに 言ったのね(笑





本7



 どうやら二人は 山に住むことに決まったのだな??





本13


 なるほど・・・


 白ちゃんは お嬢やからさ・・



 きっと エルメスのベットで 机で
 生活しているのでしょうな(笑


 (白ちゃんの顔が わらえる・・・・)


 


 


 


 


 一回目は バナナとりんごをたべました。



 「ムシャムシャ しゃりしゃり」



本8



 いえで 一日目にして もう早


 食料の心配をしているがっつ子・・・・・(-_-;)



 白ちゃんは お嬢なんで
 きっと 食べ物の心配なんて したことなど
 ないのであろう(笑笑




本9


 お嬢 白ちゃんが 可愛い服に着替えてるのに対して



 がっつ子・・・・・・・・・



 ちゅいちゅい印のTシャツですかぃ(-_-;)




 ここでも お嬢と庶民の・・


 歴然とした格差が 語られておりますな(爆








本10



 あらら・・・たった二日目で もう早


 家出終了っすか・・・・・・




 




本11


  ふむ・・・ がっつ子の飼い主(わたし・・らしい(-_-;)



 とても フツウの人ですな






本12



 白ちゃんちは・・・



 飼い主も お嬢 だったのやな(笑






 二人とも 飼い主と仲直りしましたとさ!!










・・・・え゛???? 終わったの????





 終わってしまったようだ・・・・・(-_-;)







 ね??


 期待しないでくださいって ・・・・笑






 こうして がっつ子と 白ちゃんの


 家出劇は 無事 幕を閉じたのである(笑









 ああ・・・・どうにも 可笑しくて 笑いがとまらんのです(笑






 旦那と もう・・・・


 腹 かかえて 笑い転げました








 突っ込みどころ満載すぎ!!!(爆18







 ここにきて・・・


 我が娘の 思考パターンを 垣間見た母ekoekoで
 ありました11






最後までよんでくださってありがとうございました!!!





 

コメント(18) TOP
Categorie家族のお話
Genre趣味・実用 Themeイラスト

 みなさま こんにちわ~!!


  またまた 久しぶりの更新になってしまいました356


 神戸は 土曜日曜と雨続き・・・
 たまりたまった洗濯ものをどうしようかと 朝から
 頭を悩ませてしまったわたくし・・・・


 




 さてさて・・・


 我が娘 S が絵本を製作いたしました(笑


 これがもう・・・・355うぷぷっ・・・笑





 突っ込みどころ・・満載です!!!!!



 ぜひ 読みながら 一人突っ込みをいれてくださいまし・・・笑







本1


  もう・・タイトルからして 怪しいです・・・・





 以下・・娘の書いた文字がよみにくいため
 白地で わたしが 書き直しております。


 表現等は そのまま 転写しておりますので・・・笑



 途中 青字でかかれているのも お話の一部です
 黒字は わたしの 突っ込みです(笑



 






本2






本3



 叱られるのがイヤで 家出かよ・・・(-_-;)



 しかも 財布には 500円・・・・・





 どこにも行けないよ・・・・???







「白ちゃんも家出することになりました。」



本4


 白ちゃんとは どうやら がっつ子の友達らしいが・・・



 彼女がなぜ 家出するはめになったのかは
 まったく 書かれていませんが・・・笑





 まぁ ともかく  二人は家出することになったのだな??





 で その後のふたりの電話での会話・・・・





(が) 「はい だれですか??」


(白) 「白です わたし家出するの」


(白) 「がっつ子も家出するんだって??
    だったら いっしょにいこっ237


(が) 「OK237じゃ 白んちにいくっピー」


(白) 「OK237



本5



(が) 「白はなにもってきたの??」


白は かばんを見せました。





本6



 さすが・・・・!!!


 金持ちのお嬢様は 持参アイテム数も
 限りないって わけですな



 がっつ子が 「バナナにりんご」なのに比べて・・・



 お嬢な白ちゃんは プリン!!!(笑


 ブリンなのですよっ♪
 (娘にとって プリンは高級食だったのですね・・・ちと へこむ(-_-;)





 持ち物に 自分との格差を感じた がっつ子・・・


 後半はいかに???(笑





 時間がなくなってしまったので
 続きは 明日 アップします!!


 たいした内容ではないので 期待しないでくださいね・・・





 いつも ご訪問してくださり ありがとうございます!!
      がっつ子には WFコバルトのこざくらの友達がいたことが発覚
   いたしました(爆

コメント(20) TOP
Categorie家族のお話
Genre趣味・実用 Themeイラスト

2006’11.18・Sat

なんで気になるのだ??

 みなさま こんにちわ~!!!


 毎日 ほんっっと 寒い日が続くようになりましたなぁ・・


 ちょっと前までは 暑い!! などとぬかしていた私も
 もう コートが必要になってまいりました(-_-;)



 今 ノロウィルス なんていうヘンな風邪が
 流行ってるみたいです


 どうも おなかにきて 吐き戻し(・・って愛ゲロではなくて(-_-;))が
 ひどいらしくて 熱もけっこうでるそうな・・・


 会社でも バタバタと倒れてます・・・




 私も なんか 頭痛がなおんないし しんどいし・・・


 やばーーーい感じです(-_-;)




 みなさまも くれぐれも気をつけてくださいね~









 さてさて・・・・・・・・・


 我が家のこざくら ガッツ先生



 洗面所にいくと かならず じーーーーっと


 みつめているものがあったりします・・・





みてます1







 ちょっと まるーーくなって



 ちょっと うっとりした表情で・・・・・・・・・・・・







みてます2





 







 


 せんせい・・・


 一体なにが そんなに 気になるのでしょうか・・・???












みてます3


 


 


 そうなのです・・・・・・・・・・・・・


 


 


 洗面台についてる 40Wの電球・・・21






 光るタコがすんでいるかどうかは


 怪しいが・・・・笑






 なんでそんなに 気になるのかなぁ???






 ほんと じーーーっと見つめてるのですよ~








 みなさまんちのインコちゃん・・


 そんなこと ないですかっ????














 やっぱり・・・鳥さんの考えてることが


 よくわからない私だ(笑





9本日もご訪問ありがとうございます
 更新とお返事がいつも大変遅れまして すみませんっ



コメント(12) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

 みなさま こんにちわ!!


 毎日 多忙で なかなか更新が出来てなくて
 すみませんっ



 今日も寒いのに
 先生が 水浴びをされました・・・・笑



 夏のあんなに くそ暑かったときには しないくせに・・・


 寒くなってから 水浴びし始める鳥さんの心理が
 私には わからないっっ11






 さてさて・・・


 先生が水浴びされたときにだけ
 管理人は 楽しみにしていることがあったりする・・・




 それは・・・・








ふにー1



 サービスなのかどうかは おいとくとして・・・・・・・笑





 いつもは 触れ合わせてはいただけないのですが


 このときばかりは
 先生のほうから 擦り寄ってこられるので




 管理人・・・・




 触りたい放題!!!!!!!314









 調子にのって さわりまくってると


 いつか 反撃にあいますが・・・・・(-_-;)







普段は こんな風には触れ合えない先生との






 短い 至福の時・・・ですなぁ345






本日もお越しくださってありがとうございます♪

コメント(26) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

 管理人 多忙と体調不良のため


 パソコンに向かうことが出来てません(T_T)



 コメントにお返事も出来てなくて
 すみません!!!


 かならず 少しずつでも お返事しますので
 もうしばらく お待ちくださいね・・・



 ほんと 申し訳ないです(T_T)




 そして せっかく足を運んでくださっている方には
 更新もできてなくて


 ほんとに申し訳ないです・・・




 体調不良だけでも 回復できたら


 少しずつ お返事と更新 していきますので


 どうぞ よろしくおねがいします!!!!!






 

コメント(18) TOP
Categorie管理人のおはなし

 みなさま こんにちわ!!


 三日も更新できませんでした・・・足を運んでくださった方
 ほんと すみませんっ435



 いや~・・・もう 忙しいですっ356



 本格的に仕事が始まり 新人が覚えなきゃいけない事について
 毎日、所長から 


 宿題・・・ なるものが出るのですよ~11



 営業時間中に 出来るだけしたいのですが
 残業はできないので
 時間が 全然たりませんっ


 で・・ 仕方なく家に持って帰ってきて
 やってると もう・・・





 全く パソコンに向かう時間がないっっ406





 みんなのところにも 遊びに行きたくて ウズウズしてます(泣


 



 そんなこんなで コメントのお返事も 遅れまくってるし
 申し訳ないです








 さてさて・・・


 忙しいのは 私だけではなく 旦那も帰りが毎日
 すごい 遅いです・・・・


 11時に帰ってきたら 早い くらい・・・・です




 旦那・・・といえば 足の皮・・・(え?



 皮・・といえば このお方・・・!!!!






皮食う1




 いえいえ・・・ 私は 遠慮しときます(-_-;)



 せんせい お一人で ごゆっくりどうぞ13





皮食う2





 ・・・・・・・・・・先生・・




 私が 卵をうまないことを


 まだ 根にもっていますね・・・・・??(-_-;)





 「卵の中」 って 一体 なんなのよ・・・・














 みてください!!


 


 ほんとに 美味しそうに 食べてるでしょ~♪



 ものすごく 久しぶりにもらった 皮ステーキ・・


 おいしかった???(爆






34本日もご訪問 ありがとうございます!!
 ようやく 週末だわ~(笑

コメント(22) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

 みなさま こんにちわ!!


 今日・・・神戸はすごい 寒いですっ!!!478


  昨日までの ポカポカ陽気がいっぺんに ぶっ飛びました(-_-;)



 もう・・ね もう・・・・


 お年寄りは こんなに急激な気候の変化に
 体がついてけまへん・・・・11


 喉は痛いし、鼻水もでてきたし・・・


 なんか やばーーーい感じでございます・・



 みなさまは 大丈夫でしょうか400






 さてさて・・・


 最近 こざくらガッツ先生は 
 わたくしが あるもの を食べていると
 必ず 飛んできて
 横から かすめとってゆかれます・・・(-_-;)




 その あるもの・・ とは  これ・・・





コーンフレーク1


 


 


 


 


 


 


コーンフレーク2


 


 


  もう 夢中で・・・・


 


 先生の 294も ふんでいらっしゃるだろう
 おみ足が・・・・・・



 牛乳に 浸かってるっちゅーねん!!!!11












 先生・・・



 自分の食べた奴を さりげなく 戻して


 大きいのと 交換しましたね・・・??404







コーンフレーク3


 


 


 やはり・・・


 


 


 大きいのに 変えてるじゃないですかっ313




 



 ・・・・・とまぁ・・・


 一口くっちゃ~ もどして また 新しいのを開拓する先生・・



 そのうち 牛乳に 足が浸かってるし・・・



 いつか う●こ 入れられそうで 恐ろしい・・・




 コーンフレークって パキパキしてるほうが
 美味しそうなのになぁ・・・


 ガッツはどうも しっとり浸かった奴がいいらしいです・・・





 そうそう・・・


 管理人のお仕事のこと
 みなさまにも ずいぶんと心配していただきましたが


 なんとか 続けられることになりそうです



 でも 今回のことで
 いろいろと 私も思うことがあり
 自分の中で なんとなく モヤモヤしたものがあったりで・・




 でも なんかの縁って 入ることになった会社なので


 とりあえずは 3ヶ月は 頑張ってみよう!! 


 と考えてます



 それからのことは その時の自分の様子で
 また 考えようと 思う次第です




 ほんと いろいろとご心配してくださったり
 ほんとに 心にとまる言葉を たくさんいただけて


 嬉しかったです



 ありがとうございます348




22本日もご訪問ありがとうございます!!
 寒くなりましたが、体調には気をつけてがんばりましょうねっ♪

コメント(34) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

 みなさま こんにちわ!!!!


 今日は ちょっとした 不思議な出来事がありました


 


 本日は 日曜日・・・
 みんな お休みだったのですが


 旦那は 所用で会社行った後 100均に・・


 娘は 友達と遊びに・・・


 そして わたくしは いつもの如く 近所のスーパーに
 買い物・・・



 で 三人が それぞれ 別の行動をしてました



 


 今日の晩御飯のおかず・・・


 あまっていた食材があったので それを使って
 なにかを作る予定だったのですが


 買い物をしてる最中に なぜか突然・・



 お好み焼きが 食べたくなった282




 いやいや・・・家に食材あるし それ使ってしないと・・



 ああ ・・でも お好み 食いたい・・・




 よし!! 今日は旦那に お好み
 作ってもらおう♪


 ( 旦那の作ってくれる じゃがいも入りのお好み焼きが大好きで
   我が家では お好みは 旦那の担当になっているのだ )




 そう 思いながら 帰宅106



 旦那が 帰ってきてたので
 旦那に・・・・




 「今日のご飯 お好み焼きにしてん!!
  だから 作るのよろしくっ♪」




 そういったならば・・・



 「え゛ーーーっ マジでっ???
 やったぁ~~~!!!」




 と ものすごい 喜びよう・・・・(-_-;)




 たかが お好みくらいで(笑


 などと 思ってたらば 旦那が こう言った・・・







 「いや・・な 100均で買い物してる時にな


 なんか 急に お好み焼きが食べたくなってなぁ・・



 晩御飯 お好みやったらいいのになぁと思いながら
 帰ってきてん♪」






 それから まもなくして 帰ってきた娘・・・




 「お母さん~ 今日 お好みヤキ食べたい~」








 なんとな・・・・!!!!?



 もう びっくり・・・!!!!


 別行動とってて 話も出来てなかった三人が
 全く 同じことを 考えてたとは・・・11




 旦那の お好み食べたい・・が 私に伝染して


  さらに 娘にも・・・・???






 こういうのを 以心伝心 とでも 


 いうのだろうか????(笑






 ちょっと 不思議で おもしろい出来事でした♪





 みなさまも こういうの あったりしますかっ???352















まいう1



 


 いつも 食べたがってるじゃないですか・・・・笑


 


 


 


 


まいう2


 


 


 こんな いいお顔されると


 ついつい あげてしまいます・・・・・^^;




 おいしい??? キミが 嬉しそうに食べてると



 私も すごく うれしい(*^_^*)343





22本日も ご訪問ありがとうございます!! 
 不思議なことって あるものですね(*^_^*)★




コメント(18) TOP
Categorieこんなことありました~
Genre日記 Themeちょっとした出来事

 みなさま こんにちわ~!!



 今日は 久しぶりに 旦那のお話・・・。


 昨日 ガッツを放鳥しながら まったりタイムに
 旦那が ぽつり・・と


 アホなこと を 言った・・・・。





 「オレさ・・もうすぐしたら


 オオハシニート やなぁ・・・・・」






おおはしくん




  この人・・・頭大丈夫か・・・??



  と・・・聞いたならば・・・・・・・・・・・・・・・・






 「ほら・・・オレ、もうすぐしたら 
  ニートになるからさ・・・


 家で オオハシの雛でも 育てようかと
 思うねん・・」






 ・・・・・・・やっぱり この人


 頭 大丈夫かと 思いながら わし・・・




 「私まだ 仕事決まったわけやないし
 お金たまっても・・
  二ヶ月が限界やで???


   ちゃんと 仕事 探してくれんとアカンでぇ~359




 と わし・・・・。


 もちろん 冗談なのは わかっています(笑




 「わかってるわかってるって


 転職決まるまでは ニートやろ??


  その間に オオハシを・・・」








 ものっすごい・・まじめな顔でいうから


 怖い・・・・・・・・(-_-;)11








 「あのへんに 止まり木つくって 止まらせといて・・


  そしたら ガッツは オオハシの餌やな」




 などと・・・オオハシを置くスペースまで
 彼の頭の中では 成り立っているようだ・・・・・





 あのね・・・ここ


 集合住宅・・・・
 3DKなの・・・・


 鳥部屋つくる余裕なんてないの・・・




 もちろん 本気でないことは・・・・


 いや 本気でないと 願いたい(T_T)






 仕事から 帰ってきて・・


 まず 踏むのは オオハシの 294とか・・・




 玄関の戸あけたら


 オオハシの お出迎え???


 旦那が育てるオオハシは 当然わしには
 懐かないだろうからさ・・・


 帰ってくるなり


 小突かれるのか???





 イヤだよぅ~~~!!!!!!



 冗談じゃないよう~~~!!!!11





しかも 旦那!!


 世話係は わしにまかせるとか
 ぬかしやがる・・・・







 いや・・・ね


 オオハシは 可愛いし 好きなのです


 好きなのですが・・・・・・・・・・




 花鳥園で 充分です・・・・・・・・・・・(-_-;)









 オオハシニートになりたい・・・などと


 まじめな顔で言ってる うちのオッサンに・・




 だれか 喝!!! を入れてやってくださいまし・・406





 オオハシニートなんぞ・・






 わしゃ認めんぞ~~~363321(笑





 こうなったら わたしゃ もう・・・




ぷりぷりっ


 


 


 


 え?? それはそれで イヤ・・・??ですか??やはり・・・(-_-;)


 


 


 


本日もご訪問ありがとうございます!!!
  まったく・・・・・頭 大丈夫かと 疑いたくなる家族ばっかやん・・・うち

コメント(18) TOP
Categorie家族のお話

2006’11.03・Fri

今年 最後かな・・??

 みなさま こんにちわ222


 


 今日 神戸は とても 暖かいです!!


 今日・・・というか ここ何日か 昼間はとても暖かい・・


 そんなこんなで
 とても お天気もよく 気持ちよかったので


 今年最後になるかもしれない


 ガッツ先生のだいっきらいな(笑)日光浴 
 していただきました278



 


 えっ・・・ 嫌がらせか??って??(笑



 とんでも ございませんよ~


 わたくしはただ、先生に光合成・・・じゃないや・・(-_-;)
 お日様にあたって 強くなっていただきたい一心なのです


 (ほんとかよ・・・・)














 相変わらず・・・・・・・・・・・


 ひじょ~~に 落ち着き無いです・・・・


 私の思い描く 理想の鳥さんの日光浴の図 には
 程遠いありさまで ございますね・・・(-_-;)





 動画をとって 数分後・・・



 ギーギーギーギーギー!!! という・・


 ものすごい 雄たけびを上げ始めた先生・・・





 ご近所は きっと



 「あれ??お隣って サル でも飼ってるんじゃ・・(-_-;)」



 などと おもわれてはいないだろうか・・・11







 「盗撮は・・禁止だっぴね・・・」





こわい・・・



 そうですね・・・



 モデルになるような 可愛らしい写真ならば


 はらってもいいですけどね(-_-;)











 昨日は みなさまから 仕事のことで 
 たくさんの 励ましの言葉をいただいて


 とても うれしかったです




 会社から 言われた日にゃ
 頭が 混乱していて



 「私の一ヶ月を 返せや~こるぁ゛~!!!」



 みたいにしか 思えなくて・・・



 非常に 自分の中でも 苦しいというか
 モヤモヤしてて辛かったのです




 けど みなさまのコメントで・・・




 「頑張った時間は決して無駄にはならないよ


 必ず 何かのブラスになって


 生きてくるから」




 そんな言葉を いただき



 とても 励まされました



 同時に すっと なにか 重かったものが
 落ちたような 気がします






 ほんとに ありがとうございます!!!



 感謝 感謝です




 これから どうなるか まだ わからないけど


 前向きに 考えて


 頑張ってこうと思います♪




本日もご訪問ありがとうございます!!
 管理人・・いま、ひじょ~~に 眠い・・・・・笑


コメント(18) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

2006’11.01・Wed

ダメかもしれん(-_-;)

 


 今日 会社で ショックなことが発覚しました・・



 私は 先日の試験に合格もして
 11/8付けで 正式に社員登録の予定だったのですが・・


 


 今日になって 私がいく営業所の所長さんから
 お話があると言われて


 なにかと思いきや・・・・・・・・・・・・・・





 もしかしたら 私の社員登録は 見送り(不採用)に
 なるかもしれない


 ・・との こと。





 話を聞くとね・・


 私は二年前に 上腕骨骨腫瘍という病気で オペをしています
 そのことが 会社の規約にひっかかるみたいでね・・


 オペをしたのは もう 二年も前になるのですが
 腫瘍なので 再発チェックのために
 つい最近まで 何ヶ月に一回くらいで 通院してました


 そのことで 本社から 連絡があったらしいのです。




 所長さんは、私に気をつかってくださって


 「入社されると困るってのではないのよ
  うちで 働くことで また体調わるくされたら
  いけないからっていう 考えなのよ」


 とは いってくださったけど・・・



 やはり 病気が病気やし


 再発して 仕事が出来なくなると困るので・・


 ってことなのでしょう





 会社の方針なら 仕方ないと思う



 でも それならそれで




 もっと 早くに言って欲しかったな・・




 履歴書にも 病気のことは 書いたし
 面接うけたときにも そのことは 話してるから
 私の入社を決める前に
 そういう危険性があるよってことを 話して欲しかったわ





 試験まで 受けさせておいて


 今更 それは ないんじゃないか??











 


 そんなこんなで
 今日 所長さんからの申し出で 
 通院してた病院で 


 「あなたの病気は治癒していて 就労しても大丈夫」


 という診断書をもらってきてほしいとのことで


 それを本社へ送付してから


 もう一度 本社の方で 検討する・・・らしいです





 「その診断書で 大丈夫」 ではなく



 「検討する」 ・・なのです。





 なんか もう・・・


 今日は なにもする気になれないです。









 がんばったんだけどなぁ・・・・




 せめて 試験する前に 
 言ってて欲しかったなぁ・・・・


 


 その時 まずいかもしれないですと話してくれてたら


 ほかの仕事 探すことも出来たんだけどなぁ




 



 私が費やした この 一ヶ月は



 なんだったのだ・・・・・・・・・・・・・・という思いが


 どうしても あって 




 ものすごい なんか  モヤモヤします・・・








 まだ 不採用になると 決まったわけでは
 ないのですが


 「検討する」という言葉のどこまでを
 信用していいのか わかりません





 



 もう・・・・ため息しか てでこないです 11






521ご訪問ありがとうございます 最後まで読んでくださつて
  ありがとう~

コメント(34) TOP
Categorieこんなことありました~
Genre日記 Themeつぶやき

 |TOP
