--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんにちは~!!



 NHKの子供番組「ピタゴラスイッチ」というので
 「おとうさんスイッチ」というのがあるのですが・・・・


 ご存知だろうか??



 参考までに こんな感じの番組です←クリッククリック♪






 これを見て ちょっと 考えてみた・・・・笑




 題して・・・・









  タイトル








  ちゅいちゅいスイッチ・・・



  「あ」



すいっち1



 ・・・・かなり 必死です(-_-;)





 ちゅいちゅいスイッチ・・・




  「い」




すいっち2


 


  ・・・かなり きついっす(-_-;)


 


 


 


 


 


 ちゅいちゅいスイッチ・・・・



  「う」




すいっち3


 


  ・・・かなりの う●こたれです(-_-;)


 


 


 


 


 ちゅいちゅいスイッチ・・・・



 「え」




すいっち4


 


 ・・・・・たけのこ商売は どうなったのですか(-_-;)せんせ・・・


 


 


 


 


 ちゅいちゅいスイッチ・・・・




 「お」






すいっち5


 ・・・・・気をつけよう・・・・



 いんこのおしりと お土産くん・・・・・(-_-;)








  旦那と二人で 考えて 大笑いしました(笑





  いかがだったでしょうか????


 







  あ゛あ・・・・・



 娘Sが 昨日から インフルエンザB型になってます~





 となりのクラスが学級閉鎖やときいてたので
 ドキドキしてたのですが・・・



 ついに 被害がやってきてしまいました(>_<)




 家族共倒れだけにはならんよにせねば・・・・11







 みなさまも 気をつけてくださいまし!!!!





16本日もご訪問ありがとうございます!!





コメント(19) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

 |TOP
