--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’03.10・Sat

なんか足りない・・・

 みなさま こんにちは!!


 


 神戸はまた、急激な寒さが ぶり返してます(-_-;)
 もう あったかいと思いきや・・・


 もう・・体調ついてけませんっっ(T_T)




 我が家の先生も
 昨日 鼻たれ小僧になっとりました395






 そんな 先生のお家を のぞいてみたらば・・・・









これって2



  ・・・・・無い・・じゃないですか・・・(-_-;)







 あの・・・翠の奴・・・・










これって1


 


 


 


 


  せんせい・・・・



 アンタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 



 


  なんてこと するのですかっっっ!!!11










 遠い目






  犯人は アンタやんけっっ!!!!(笑







 よそさまの インコちゃんたちが
 だれも相手にしなかった・・・


 



 「孫の手ブラシ」






 先生にとっては 破壊してしまわれる程の



 お気に入りグッズだったようだ・・・13





 しかたない・・・・


 また 買いに行くか(笑




252ご訪問ありがとう~


コメント(6) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

 |TOP
