--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’03.16・Fri

休んでしまった・・・

 みなさま こんにちは~


 管理人・・・昨日から体調不良で 


 頭痛がずっと 治らないので 今日医者にいってきたんだけどね


 


 


 MRIとったらさ・・・


 脳の血管の一部に 小さな 「瘤」のようなものの影があるらしくて・・・
 瘤というのは いわゆる 「おでき」のようなものらしい


 


 大きさも 二ミリと 小さいので
 もちろん手術なんぞ 必要ありませんとのことなんやけど・・・・


 


 


 


 なんだか 11・・・ですわ・・・はう


 


 私の母が クモ膜下出血をわずらったことがあるので
 どうにも 他人事じゃなくてね・・


 


 正直 怖いです


 


 


 私 すごい頭痛持ちで
 こういうのしょっちゅうなのですが
 たいていは 市販の薬で なんとかなるのよ


 でも 今回みたく どうにも治らないことも何回かあってね・・・


 


 


 薬のんで 寝ても
 今もまだ 痛みがのこってます(T_T)


 


 


 肩こりとか 目の使いすぎとか
 そういうのもあるみたいです


 


 


 みなさまも どうぞ 目とか 肩こりとか


 


 気をつけてくださいまし~(-_-;)


 


 


 


明日は ちゃんと 治ってて ガッツのこともかけたらいいなぁ♪


コメント(20) TOP
Categorie管理人のおはなし
Genre日記 Themeil||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・

 |TOP
