--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんにちは!!


 


 昨日の日記では あたたかい言葉をたくさんいただいて
 ありがとうございました!!


 管理人、とりあえず 
 自分の中で あまり考えないという決断にいたりまして
 


 もう 気にしないようにいきます(*^_^*)


 


 


 別に いますぐ 頭やばいよ・・と
 言われたわけやないのだし


 ほんとに 症状がでてくるのなら
 それから考えればいいやね♪


 


 


 


 


 


 ひさしぶりに・・・・・・





ねむいねん1



 せんせいと・・・・まったりしました343








 あったかいですね♪




 生きてるって いいね(*^_^*)








ねむいねん2


 


 


 


 


  ・・・・・・・・せんせい・・・


 


 


 頭は 大丈夫だろうか??(笑


 


 


 


 


 


 


 


ねむいねん3


 


 


   安心しろ・・・・・・・・・・・・・・・・





 誰も なんも 進めてへんわ11








 とっても おねむだったようです(*^_^*)




 先生が こんな風に
 もさもさと 入ってきてくれるのが




 とっても幸せな わし♪







 あったかいね~



 生きてるって いいね(*^_^*)




238ご訪問ありがとうございます♪
  頭の中も 春らんまんな せんせいです・・・・


  あ゛あ゛・・・くぷくぷオエオエがとまらない~(-_-;)


コメント(20) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

 |TOP
