--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんにちは!!


 管理人、大変多忙かつ・・体調不良がつづきまして
 ずいぶんとご無沙汰してしまい
 すみませんでしたっ436



 週末になり、ようやく体調も よくなってきたので




 またまた 行ってまいりました~♪



 神戸花鳥園~~~521343


  ( アンタ・・・何回目なんよ・・なんて突っ込みはなさらないで・・笑)






 鳥さんたちが とてもよく 懐いていました♪


 ・・・・・・・・・・・でも 手には乗ってくれません(T_T)






 今回 わたくしのお気にいりの仔・・・・












りっきーくん


  なんだか・・・どこぞの 黄色いコザクラのような
 セリフを吐いていらっしゃいますね13






 でも このリッキーくん
 


 とても 人懐っこくて 可愛いのですよ~♪







 お次は ふくろうの赤ちゃん


 神戸で生まれた 初めての赤ちゃんなのだそうな・・



 名前は ムギちゃん



むぎちゃん


 


 ものっすごい みつめられました・・・・・・笑


 


 


 そんなに 見つめられても・・・・


 ママは ネズミ とれないわよ(-_-;)








 さて この先・・・
 ちょいと 人生(鳥生??) に お疲れのグループ





ぺん1


 


  もしもし??


 


 


ぺん2


 


 


 


   無茶 いわんでくださいな・・・・(-_-;)







まめるり



  だれの ことやねん・・・誰のっっ40







しろふくろう


 


  ああ・・・もう・・・



 この・・・ もさっと具合が たまらないっ352










あべっく1


 


  あれ???



 ここは 違うイミで お疲れか???(爆






あべっく2


 


 


  ・・・・それは 私にではなく



 先生への あてつけでござんすね??(笑










あべっく3


 


  おかしな 妄想をするような 発言は ひかえましょう(笑







  ね??



 せんせ・・・・・・・・・・

















いじけガッツ


 


  ekoekoは 全然 卵をうまないっぴね・・・・・・
















 うめるかぃ・・・・・・・・・・・・・・。









 今回も しっかりと 鳥まみれを堪能してまいりました!!!!



 今回に初めて 今まで神戸にはいなかった
 コガネメキシコがいらっしゃいました♪



 まだ 今は、こんぱまるのスペースにしか
 放たれてませんが



 今後、園内で 放し飼いにされることに
 少し 期待がもてそうです♪




 はやく 実現するといいな♪



 Let's  鳥まみれ~~~


 う●こまみれ~~♪




22本日もご訪問 ありがとうございます!!
 これで 一ヶ月は もう 質素な生活ですわ・・・・笑
 お金つかいすぎた・・・・


コメント(17) TOP
Categorieこんなことありました~
Genre日記 Theme休日日記

 |TOP
