--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんにちは!!


 突然ですが・・・


 管理人が かれこれ もう 五年ほど前に描いた
 創作物語を みてくださいまし♪



 実は ずっと いろんな方に
 みていただけたらなぁと思いつつも・・・
 スキャナーが 我が家にはなくて
 描いた物を パソコンに取り込むことが出来なかったのです(T_T)


 今回 ようやく 複合機を買うことができたので


 アップいたしまする~♪



 どうぞ みてくださいまし343





 「きっと・・・・また逢える」




※画像が かなりでかいので サムネイルにしています
  クリックで 拡大して みてくださいまし♪



りん1


 


りん2


 


りん3


 


 


りん4


 


 


りん5


 


 


 


りん6


 


 


 


りん7


 


 


 


 


 


りん8


 


 


 


 


りん9



 


 


 


りん10


 


 


 


 


 


 


りん11


 


 


 


 


321まだ 続きます(笑


 今日は 時間の都合で ここまでです~


 後半も ぜひぜひ みてくださいまし422


コメント(6) TOP
Categorieイラスト描いたよ★
Genre趣味・実用 Themeチャレンジ創作

 |TOP
