--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’04.30・Mon

ついに卵が・・・??

 みなさま こんにちは!!



 ただ今、管理人・・・・


 ひどい鼻炎に 悩まされて へにょへにょになってます400
 鼻水が とまりません~
 赤鼻のコザクラになってます(どんなんやねん・・


 こんなにひどくなったのは ほんと 久しぶり・・・


 お天気いいし、花粉もえげつないんだろうなぁ(-_-;)




 ・・・明日 まともに仕事できるのだろうか(笑




 もう これは・・・








 コザを 鼻の穴につめて行くしかない!!!!!







 ね・・せんせい・・・








 な・・なんとっっ!!!!





たまご1


 


 


 


 


 


 


 


 


 


たまご2


 


 


 


 ええええっ?? せんせい・・・


 


 


 所詮 先生は 誰の卵でも よろしかったのですね・・・


 


 


 


 


 


 


 ちょっと ショックですよ(-_-;)


 


 


 


たまご3


 


 


 


 


 


 遠慮なく・・・・・・



 謹んで お断りいたします・・・・(-_-;)








 せんせい・・・・



 先生と理解しあうには まだまだ 時間が必要なようですね11





49本日もご訪問ありがとうございます


コメント(13) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Themeインコが大好き♪

2007’04.29・Sun

惨いです・・・

 みなさま こんにちは!!


 お友達のカッパさんのところで 目にとまった記事の中に
 こんなものがありました


 


 飼い主から 「いらない」 と 宣告され


 死を待つしかない 犬やネコたち




 どうしてなのでしょう


 迎え入れるときは とても可愛いと思い 慈しみ
 我が子同様に 愛したはず



 「あなたは もういらないから 死んでください」



 そんな言葉を 自分の子や家族に 言えますか?




 もしも これから 犬であれ ネコであれ 小鳥であれ・・・


 動物と一緒に暮らしたくて お迎えしようと考えている方が
 これを 見てくださっているのであれば


 今一度 自分のこころに 問うてください




 彼らが その命をまっとうするまで


 側にいて 最期まで 面倒をみる覚悟があるのか



 人生において なにかの転機があっても


 彼らを手放すことなく


 共に暮らす覚悟はあるのか


 どうしても暮らせないとなっても
 里親を探すなどの 努力を最後までおこたらず出来るのか




 彼らは 「生き物」です


 おもちゃではありません


 あなたの思い通りにはならないし、感情も持っています


 そんな時にでも あきらめず
 彼らと仲良くやっていこうとする努力をおこたらない覚悟はあるのか






 どうか 今一度 捨てられて殺されてしまう
 小さな命が たくさんあること
 


 心において 考えてくだされば 幸いです



 


 ↓以下のファイルは、非常に心が痛くなる画像が含まれています!
現実を見つめる覚悟が有る方のみ、視聴願います。







  「殺処分」







・本日もご訪問ありがとうございます


 

コメント(9) TOP
Categorie未分類

2007’04.28・Sat

新たな侵入者

 みなさま こんにちは!!



 またまた 娘が おもしろいものを ゲットしてまいりました♪







 びびりいんこ ガッツ先生の反応は・・・・・











 ものすごい びびりようですね(-_-;)



 けど 負けを認めたくないのですね・・・






 とおーーくから 必死で



 吼えてる・・・・・・・笑





うそなき



  女の子やないやん・・・・・せんせ




 嘘泣き・・・・・・・ ばれてますよ(-_-;)





 

コメント(6) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Themeインコが大好き♪

2007’04.27・Fri

 みなさま こんにちは!!


 明日から ゴールデンウィークですなぁ♪
 なにか 楽しい予定は おありなのでしょうか??32



 我が家はいまんとこ・・・
 ユニクロに行く計画しか ございません406


 連休やなくても いいやんか・・・などという突っ込みは
 しないでくださいまし・・・切なくなるから(爆



 いつも 遊んであげれない先生のために
 連休は 一杯 遊んであげようかなっ343








 ね・・・せんせ♪





ラムネ



 せんせ・・・・・・(-_-;)



 せんせって 絶対に 人の話を聞かないインコ


 なのですね・・・・11









 


 


 


 


 自分で 蹴落としといて・・・


 下みて 行方を 探しています(笑



 そして 見つからないときは 私に 不満爆発26






 ひどい 生き物やわぁ・・・・・笑






229本日もご訪問ありがとうございます!!
 連休中、お怪我なんかしないように 気をつけてくださいまし♪

コメント(4) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Themeインコが大好き♪

2007’04.24・Tue

気持ちいいねん・・


 先生・・・・・・




びよ~ん



  ものすごい・・・格好ですな・・・(-_-;)





 たいそうの選手になれるよ?? 先生・・・・



 ちゅいっと体操・・・とか作って 広めてみてはいかが??(笑








 いやぁ・・・・


 鳥って 体やわらかいですね!!!


 先生は ブランコの端で 頭をカキカキするのが
 ご趣味なようなのですが・・・


 なぜかいつも


 片足をケージにひっかけて




 ものすごい 大股開きで 掻いてらっしゃいます(-_-;)








 それはそうと 管理人


 扁桃腺が腫れて ちと だるいです~(T_T)




 明日は 絶対に休めないので
 今日はもう お休みしますね~




 本日も ご訪問ありがとうございます!!!!

コメント(9) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

2007’04.23・Mon

 みなさま こんにちは!!



  昨日は ガッツのことで いろいろとご意見いただき
 ありがとうございました♪


 今日の先生は、とっても甘えん坊で
 やっぱり いつもの先生だったので 知らない人がいるときは
 緊張するということが わかりました(笑



 鳥さんって 結構 繊細な生き物なのですね352




 



 じゃま1



  先生・・・・(-_-;)



  どこ 見てるんですかぃ・・・・・・356



 わたくし 漫画をみてるのですよ??






じゃま2


  すでに・・・鳥の足では ないですな・・・・


 さしずめ カエルといったとこですかね(-_-;)











 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





じゃま3









じゃま4



















じゃま5



 



  落ち着かんでええがな・・・・・



     読みにくいでんがな・・・・・・・・・・・・・11







じゃま7




 


 


 


 


 


 






じゃま8


 



 コザの中の コザ(コザクラ)に


 なったっぴね!!!!






 ・・・・・・・・なってない なってない・・・






 ただ ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・・






 お邪魔いんこなだけやん(笑



252本日も ご訪問ありがとうごさいます

コメント(17) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

 みなさま こんにちは!!


 今日は、鳥さんについて 素朴な疑問が 沸いた・・。




 本日、久しぶりに わたくしの父と母が家に遊びに来たのですが
 すぐに おいとまするということやったので
 コザクラ ガッツせんせを 放鳥したまま
 父と母を お迎えしたのです



 ガッツは 何故か 父が とても気になるらしい^^;


 はらってもはらっても 父のとこに 飛んでいくので
 お客さんに対しても そんな 警戒心とか ないのだとばかり
 思っていたのですが・・・・・




 様子が おかしい(-_-;)




 いつもなら 私に対して 本気噛みなんて
 よほどのことが無い限り しないのです


 なのに、 いつものように
 頭を なでてやるだけでも ものすごい 威嚇して
 本気噛みしてきたのだわ・・・・(-_-;)



 しつこく触って 本気噛みされた(笑)とかなら
 あるんだけど・・・・


 ガッツに 威嚇された  のは初めてだったので


 これには ちょっと ショックをうけてしまったわし・・・・11



 


 おかしい・・・・


 先生が なんか おかしい・・・(-_-;)




 




 やはり 知らない人 が 家にいるって事態は・・・
 鳥にとっては かなりの おおごとなのだろうか



 その 知らない人に対して 威嚇するならまだしも・・・



 家族に対してでも 威嚇するものなのだろうか??





 先生・・・


 相当 緊張してたのかなぁ・・・


 ただ 単に・・びびりインコだからなのか???





 お客さんが 帰ったとたんに
 また いつもの 先生に もどり


 私が 手をだしても 


 「もうっ 触らんといてよっ」てな具合に かるく甘噛みするくらいの


 いつもの 先生に もどったのでした









 結論。



 びびりインコは お客さんがくると


 家族にも 警戒態勢になる・・・・1111





 なんか ちょっと 切ないんですけど406







 こんなの 先生だけ・・・・・?????






可愛いで



 


 先生・・・・・ 私は 執念深いのですよ・・・




 今日の本気噛み・・・・・



 後 100年は 忘れませんからねっ(爆







 みなさまのインコちゃんたち・・


 お客さんが来ると 家族にも威嚇するようになったり
 するのでしょうか11




16なんだか とても切ないわたくし・・・・(-_-;)
 本日も ご訪問ありがとうございます!!!



コメント(21) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

2007’04.21・Sat

飛べばいいのに・・・

 みなさま こんにちは!!!!


 


 我が家のこざっくらー・・ガッツせんせ


 ホーム●ス生活のくせに・・
 別荘・・などというものを 購入されたようだ(-_-;)







 別荘1



  お金 ないくせに・・・


 どこに そんな金があったのですか・・・





 さては・・・・



 ちゅいっと う●この敷き紙の裏に
 貯金していましたね??(-_-;)








別荘2



 ちょっと 動かしただけやないですか・・・









別荘3





  不法侵入は・・・


 先生の専売特許やないですかぃ(-_-;)





 ・・・・よく 言うわ・・























別荘4




 ・・・・まちゃか・・・




 こわくて 二階から 降りれない・・とか???














 ねぇ・・・アンタ





 鳥やん・・・・






 飛べばいいのに(笑





 あいも変わらず 超びびりいんこな先生でした


コメント(12) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






 もう・・・・



 なにも 言うまい・・・・・(-_-;)







がっつデカ海外




  海外編・・・・・って アンタ・・・







  表紙しか かいてくれないの・・・・




 描いてくれないけど・・・・・・・・・・・・・・・・















 もう これだけで



 おなか 一杯です(笑







 なんやねん!!!!これ~~!!!!(爆










206本日もご訪問ありがとうございます
 小5になった 娘の頭の中を のぞいてみたい母である。

コメント(16) TOP
Categorie家族のお話
Genre日記 Theme今日のイラスト

 みなさま こんにちは!!



 今日、神戸は 一日中 雨のうっとおしい天気となりました279


 うーん・・・


 もう四月なのですよねぇ・・・笑
 なんか 私の頭の中は、まだ 春・・という感じが
 しないのは何故だろうか??



 


 我が家のこざくら ガッツ先生・・・


 先生は いいなぁ・・
 年中 春・・・らんまんって感じで!!!(爆






 ね?? せんせい・・・


 ホーム●ス生活は いかがでしょうか??











ぶひー1




  てっ・・・手乗りブタ・・・・ならぬ




 これが ほんまの・・



 手乗りいんこですなぁ・・・・・♪







 しっかし・・・これまた まぁ・・・







ぶひー2


 


 


 


 


  手乗りブタ・・・・・・・・・・・・16




 


 


 


ぶひー3


 


 


  


 ホーム●スから 早く脱出して


 まっとうな 生活にもどってくださいな。。。。。


 


 


 


  いつまでも・・・・・



 あると思うな  ekoダンボール(笑




252本日も ご訪問ありがとうございます!!
  手乗りぶたインコ・・・・いいですなぁ♪

コメント(18) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

 みなさま こんにちは!!!



  本日も とても暖かく 過ごしやすい日になりました・・が



 ぐうたら生活が 身にしみるわたくし・・・・・笑
 起きたらば・・・・・


 


 夕方の五時!!!!って・・・・・・(-_-;)




 貴重な休日を 無駄にすごしてしまいました11








 そういえば・・・・・先生



 先生は 今日 一日どうされてたのでしょうか521





 






 ひろいぐい1




  \(◎o◎)/!



 せ・・・せんせい・・・・・





 ずっと 料理番組のお仕事 さぼってるし
  アルバイトもする気 ないから・・・



  とうとう ホーム●スに なられてしまったのですね(-_-;)







 ゴミ箱あさる 姿に 
 哀愁 ただよってますね・・・・せんせ 笑




ひろいぐい2




  ななななな・・・なんですかっ











ひろいぐい3



  うまいもの・・・・って アンタ・・・




 ゴミ箱に どんな うまいもの が
 入ってるねん・・・・(-_-;)







ひろいぐい4



 世の中の不条理を 語る前に・・・





 真面目に働いてはいかがですかね・・


 先生(-_-;)





 時代に乗り遅れてしまわれますよ??(笑










 ひろいぐい5




  ・・・・・・・・・・・・・・わしの髪の毛は




 ダンボールかよ!!!!!!!13







 先生に まっとうな道を歩んでいただくには
 どうしたらよいのでしょうか(笑




 20本日も ご訪問ありがとうございます!!
   一文無しの先生に 愛の手を~♪

コメント(14) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

 みなさま こんにちは!!


 本日も またまた オバカな作品の紹介でごんす(笑



 娘S・・・自称 アイドル漫画家(-_-;)


 作品のモチーフは 常に 愛鳥ガッツせんせ




 今回のは どうやらシリーズものらしいので
 次回も こうご期待あれ~♪






  「ガッツ刑事(デカ)が 行く!!」



 ★画像がでかいので、サムネイルにしてます
  クリックして 拡大してみてね!!



でか1


  ガッツ刑事のもとに はいった 一本のふざけた電話・・・笑




 


 


でか2


 


 


 


 ・・・・事件・・・・なの?? これってさ(-_-;)


 


 


 


 ま いいや ・・・んで??


 


 


 


 


でか3


 


   刑事も らくじゃないね・・・・・うん(-_-;)


 


 


  


 


でか4


 


 


 


  ・・・・・・・・・・・おい(-_-;)




 なんで いきなり・・・


  エ●おやじ化してんだよっ11






 ニ・オ・イ・・・・って・・・アンタ・・・


   におい・・って・・・・・






でか5


 


 なんだよ・・・・なんだよ・・・・


 


 


 


 


 


 


でか005


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


でか6


 


 


  てめぇ かよっっっ!!!(-_-;)






 デカ・・・・・・・・・お願いやから・・・・




 その 間の抜けた 返答は やめてくださいまし(-_-;)








でか7





  いやいやいや・・・・待てまて 




 そもそもだな・・・・・ これのどこが



 事件なのさ????(-_-;)






 大活躍・・・・ってさ




 あんた・・・・








 シロさんの布団にもぐりこんで


 エ●おやじ化してただけやん!!!!!(爆










 いかがでしたか?? 楽しんでいただけたでしょうか????(笑




 さらに このデカシリーズは 続くらしい・・・・







 続くのか・・・・・??(笑







16本日も ご訪問ありがとうございました

コメント(8) TOP
Categorie家族のお話

2007’04.11・Wed

50gの指圧・・・・

 みなさま こんにちは!!


 


 管理人 整体に行き、だいぶ 首や肩もラクになってきたのですが・・・


 ちょっと 同じ体勢のまま 固まると
 すぐに いたーーーくなってきます・・・(-_-;)


 


 旦那が かたもみを してくれるのですが・・・


 


 


 


 


 コザックラー・・・ガッツ先生も
 そんな わたくしの為に 足で 指圧をしてくださいます・・・


 


 


 


 


 


 


50g


 


    せんせ・・・・



 気持ちは 有難いのですが・・・・・・・









 役に 立ってません(-_-;)






  爪が ささっていたいし・・・・・・・・



  頼んでないとこまで
   指圧(口圧??)してくださるし・・・・笑









 でも・・・・・・




ちゅいっと




 


  気持ちだけ いただいとくね343






 いつも ありがとう~♪


 きみの 笑顔(??) に 癒されてるよ290





22本日も ご訪問ありがとうございます!!!


 


 

コメント(18) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

2007’04.06・Fri

ガッツの悪癖・・・・

 みなさま こんにちは!!


 今日は 神戸は とてもいいお天気の 温かい日でした♪


 昨日は、突然の吹雪に びっくらこいたというのに・・・
 この おかしな天気は 一体なんなのさ(-_-;)



 もう・・・このまま 暖かい日が 続くといいのですが・・13





 




 ところで・・・




 我が家のこざくら ガッツ先生は・・・


 人の皮をむしりとるのが大好きだ・・





 よのこざくらいんこが みんな そうなのかどうか・・


 非常に気になる わたくし・・・・笑





 最近 特に・・
 わしの指の皮を 猛烈な勢いで むしるのが
 趣味になられたようなのだ・・・(悪癖だね(-_-;)







指の皮1


 


 


  ・・・・・痛い 痛い・・・(-_-;)





指の皮2


  常 日ごろから・・


 そんなことばかり 考えているようだ(-_-;)











 で・・・・・・・・・・・・。






指の皮3


 




  せんせー いたいよぅ~ 痛いよぅ~




 むしらないでよぅ~(T_T)















 ・・・・なんて わしの涙の訴えも・・・・


















やなこった


 


  おや??


 


  今日の う●こは ピンクですかっ♪


 


 


 


 さすが 先生!!!!


 


 


 


 う●こも 一味 ちがいますね???(爆


 


 


 


 


 


 


 こざくらに 指を彫らせない よい方法がありましたら
 ぜひぜひ 教えてくださいまし(T_T)





266本日も ご訪問ありがとうございました!!!

コメント(19) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

2007’04.03・Tue

娘Sの創作絵本 

 みなさま こんにちは!!



  今日は、娘Sの創作絵本を ご紹介いたしまする441


 前置きは ともかく・・・・
  みてくだされ~♪あまりにも バカバカしくて
  がっくりこないで くださいまし(笑





 では 行ってみよ~♪




 タイトルは・・・・・・・・・・・・・・・・・



 「自分ちが 一番!!」


 219画像がでかいので、サムネイルにしてます
  クリックして 拡大してみてね



自分ち一番1


 


 


自分ち一番2


 


  そして 二人は 行きました。



  テクテク・・・・・・・・




 自分ち一番3




 自分ち一番4


  お嬢さまには 常に バラ なのですね(笑




 自分ち一番5



 自分ち一番6


 「片付けろ~」って アンタ・・・・


 それ たった今 私に言われたセリフじゃん!!(爆





自分ち一番7


  がっつ子のちらかしたものまで 片付けさせられて・・


 可哀想な白ちゃんの
 運命は いかに???!(笑




 ってか その前に・・・・


 がっつ子のおかん・・・・




 なんで がっつ子じゃないことに
 気づかないのだ(爆








 自分ち一番8




 自分ち一番9


   うんうん お気持ち 察します(T_T)







 自分ち一番10



  さすが 庶民の子!!!(笑






 自分ち一番11






 自分ち一番12




   おしまい。






 相変わらず・・・・おちもなんもなく


 つっこみどころ満載で


 どうしようもない絵本ですが


 楽しんでいただけたでしょうか????(笑





 ちなみに・・・・・・・・・・・・





 私と 旦那 は




 かなり 爆笑 しました411






 楽しんで いただけたでしょうか238




34本日も ご訪問ありがとうございます!!

コメント(18) TOP
Categorie家族のお話
Genre育児 Theme子供の作品

 みなさま こんにちは~!!!



 実は管理人・・・
 昨日から 首がまわりません(-_-;)


 いや・・・お金がなくて 首がまわらんとかやなくて(笑



 首が痛くて  全然 まわせなくなっちゃっったのですよぅ406



 頚椎ヘルニアじゃなきゃ いいのですが・・・・



 こういうのって 安静にして
 シップとかを貼るしかないのですよね??



  もう 年寄りだわ・・・・私(-_-;)







 ね?? せんせい・・・・・






かわいいで1




  あら・・・ ほんと めずらしく


 可愛いじゃ ありませんか・・・せんせい343






かわいいで2


 


 


  ・・・・・・・・気持ち 悪い です(-_-;)












かわいいで3


 


 


 


   ・・・・・・・・・・・さらに 気持ち悪いです(-_-;)(-_-;)


 


 


 


 


 


 


 


 


かわいいで4


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


かわいいで5


 


 


 


   そう きたかっっっ!!!!!(-_-;)






  かわいいで6





   可愛いですね・・・・うん




  とっても 可愛いのですが・・・・・・











 無理なものは 無理!!!!!!






 。。。。なのですよ 先生







 人間 と 鳥類の 禁じられた(??)仲・・・・













かわいいで7





  無理なものは 無理!!!!!(笑






34本日もご訪問ありがとうございます
 

コメント(16) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

 |TOP
