--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.30・Sun

運動会 延期に・・・

 みなさま こんにちは!!


 先日は、凹みまくりの私に たくさんの嬉しいコメント
 ありがとうございました(*^_^*)



 管理人 少しずつですが・・・


 元気も出て参りました



 根本的な部分が 解決しないので
 以前と どんよりはしてるのですが・・・・


 少しずつ また 以前のように 割り切りが出来るようになれれば
 いいなぁと 思います290





 ところで 今日は
 娘の運動会の日だったのですが・・・・・・・・・・・・・・・



 あいにく 昨日から降り続いてる雨で
 延期になってしまいました406




  次の開催日は 水曜日・・・・・




 旦那ももちろん休めないし、私は休みをとるつもりなのですが
 休めるかどうか わからない・・・・



 じじばばは、もう年金生活なので
 とりあえず 来てくれる予定なのですが




 平日の開催では なかなか仕事休めないと
 来てくれる人も減ってしまうのは仕方ないです(T_T)






 いや~ 残念でした(T_T)








 ね 先生




ガッツも一位



 全国いんこ臭大会・・・・・




 ちょっと やってみたい気がする(笑)




25本日もご訪問ありがとうございました!!!


コメント(10) TOP
Categorie家族のお話
Genre日記 Theme本日の日記

2007’09.25・Tue

力がはいりません(-_-;)

 顔が汚れて 力が でな~~い・・・・・・(-_-;)




 なんて 冗談いってるうちは まだ 大丈夫なのかなぁ






 管理人・・・・・


 ちょっと 元気がでません



 先週 仕事でいろいろとあってね
 先輩の前でちょっと 泣いたりしてしまってね



 いろいろと 気持ちを前向きに持っていくのが難しくてね・・・





 今までって いろいろあっても
 


 なるようになるわ~だとか そん時はそん時・・・みたいに
 割と 気楽に 超えてこれたのですが






 ここにきて なんだか ほんとに


 疲れてしまってるというのか・・・・・




 なんか おなかに 力がはいらなくて


 毎日 心ん中が 重たーーーーーーーーーーーーーーーいのです







 どうしちゃったかなぁ   みなさま こういうときって


 どうやって 自分のテンション あげてますか????













 うふふ






 先生・・・・・・・・・・・・・・・・(T_T)



 先生はほんとは やさしいインコだったのですね・・








 私 今まで せんせのこと 誤解してました


 いんこ臭が臭いだけのいんこかと・・・・(ひど・・・
















喝



 


 ぎゃあぁああああ~!!!!!!!!(@_@;)







 おもいっきり・・・・・カメラかまえてる指を



 噛みましたね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









 せんせは やっぱり 


  人の指の皮を引ん剥く・・・・極悪非道ないんこだったのですね(-_-;)




22本日もご訪問ありがとうございます!! なんだか元気なくて
  ごめんなさい(T_T)

コメント(18) TOP
Categorie心の中・・・
Genreペット Theme小鳥大好き

2007’09.24・Mon

侵入者

 みなさま こんにちは!!


 三連休ボケで、明日から仕事に向かうのが とってもいや~んな
 わたくしです・・・・(-_-;)



 ガッツせんせのおなかも 大丈夫そうです
 ほっとしました(*^_^*)





 そんなガッツせんせ・・・・・


 彼は 闘ういんこ!!!!!


 今日も元気に闘っています・・・・ しょぼい自分と(笑)





 以前にも 紹介しました ひよこたん♪


 いまだ 先生との距離は いっこうに縮まりません!!!








侵入者1


 


  先生・・・・ もう お忘れになったのですか(-_-;)




 そのこは 新しいせんせのお友達の ひよこたんじゃないですか・・・








侵入者2





  そうですね・・・・ ひよこたんのいうように


 そんなもの いらないと思いますね 私も(笑)






 可愛いんだから いいじゃないですか・・・ねぇ 







侵入者3





  そんなの・・・・ アンタだけだよ(-_-;)








 今日もまた 風呂にはいらず


 体から もわーーんとあふれ出る いんこ臭を




 自慢げに 主張する こざくら・・・・・・・







 こんな こざくらに あかるい未来はあるのか???(笑)








 折角の お友達のひよこたんなんだからさ


 仲良くしてくださいよ~ ねぇ (-_-;)




521本日もご訪問ありがとうございます!!ガッツが闘っているのは
  しょぼい自分と・・だった(笑)

コメント(10) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

 みなさま こんにちは!!


 昨日から、我が家のこざくらガッツ先生の腹が なんだかおかしい・・・(-_-;)




 おしりがちょっと濡れてる・・・なんてことは 時々あったのですが


 昨日のは、おしり・・・というよりも


 おなかから胸の辺りまでにかけて、濡れてて
 毛がぱっくり割れてしまってて おなかが丸見えみたいな
 ひどさだったのです



 しかも ものすごい びびったのは・・・・






おなか


 



  え・・・・??なに この 茶色い染みみたいなん・・・



 これって・・・・・・・・・・・・・・まちゃか・・・・







 血と ちゃうのん???!!!!!!!11






 パニックになりそな私の横で 旦那がつかんで確認したが
 腹から 血はでてはいない・・・・






 それでも 自分でかじったりしてる可能性 無きにしも非ず・・なので





 今日 久しぶりに獣医さんに連れて行きました。



 お外の温度が かなり暑かったので
 体力消耗しないかと ちょっと不安だったのですが


 怖いし 私も不安なので 連れていきました。







 結果は とくに 異常なし。







 便の検査もしていただきましたが、寄生虫とかではないみたいだし
 気候の変化で おなかの調子が悪くなったりしてるのではないかとの事


 


 おなかも見ていただきましたが、膨れてるわけでもなし。


 怪我の後もなし・・・




 当の本人も かなり元気ありあまってるみたいで・・・・。






 結局、異常がないことがわかったので ほっとしました(*^_^*)







 この季節・・・・


 鳥さんも 昼と夜の温度差がはげしかったりするので
 体調 よろしくないのかな・・・












 もう・・・ね もう 私も旦那も 絶対に・・・




水浴びしないから、虫がいるんだよ!!きっと!!!!





 などと・・・・・・・・・・先生には大変失礼な妄想をしてしまいました(-_-;)






ふん




 清潔かどうかは また 別の問題だとして・・・・・(笑)






何事もなくて よかったです♪


 






 253本日もご訪問ありがとうございました

コメント(14) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

2007’09.19・Wed

忙しいです~(T_T)

 うわ~~ん(T_T)



 忙しいです 忙しいです(T_T)




 時間が ないっす~(T_T)(T_T)







 全然、更新できてなくて ごめんなさい!!!!!










 ガッツせんせは、今日も 元気です♪



ちゅいっとな


 


 


 


 折角、訪問してくださったのに まともに更新できてなくて ごめんなさい435

コメント(8) TOP
Categorie管理人のおはなし

2007’09.14・Fri

お邪魔いんこガッツ

 みなさま こんにちは!!


 またまた 間が開いてしまいました・・・


 またまた 仕事に追われています・・・(-_-;)



 追われてるけど・・・・・




 DSで遊ぶわし・・・・・(笑)







 この ほんのひと時の憩いの時間なのにっっっ(>_<)










 おじゃまいんこ1



  お邪魔いんこ 参上・・・・・(-_-;)





 いやいや・・・・・邪魔なのは アンタやん・・・11







 嘴で 画面タッチして・・・


  キャラクターをヘンな方向に動かさないでよね(-_-;)








おじゃまいんこ2




  タッチペンに闘いを挑むのですね・・・・



 先生がいくら 首を ふにゃーんと曲げたって


 わしゃ タッチペンの方がいいんでぃ(-_-;)!!!!








 それに・・・・・・・・・・・・・・・・






 先生が 闘いをいどんで 画面の上をペタペタ歩くたびに




 10分も20分もかけて 頑張ってきた道のりが


  パーになってしまうのですけど・・・・・









 ものすごい 迷惑・・・・・・・・・・・・11














 いや わかってるよ わかってるんだけどね



 先生も 一緒に遊びたいだけなのですよね・・・







わかってるんやけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









 お邪魔いんこ (笑)




25本日もご訪問ありがとうございます!!

コメント(16) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

2007’09.10・Mon

ちゅいっとラブラブ

 みなさま こんにちは!!



 大変なことになりました(大変じゃないけど・・





 ガッツ先生とわたくしの逢引き現場を


 某カメラマンに スクープされてしまいました!!!212







 先生は 将来 破壊党を盛り上げる大事なお方・・・・(笑)


 こんなことになっては 人気度も ぐーーんと下がって


 いんこ臭は ますます上がってしまいます(-_-;)







 よいではないか



  ・・・・いきなりですか(-_-;)




 いきなり 火曜サスペンスの様な展開なのですか・・・








 らぶらぶ1






   (だって ほんとに 臭いんだもん・・・


   水浴びもう 何週間してないっすかね)









らぶらぶ2




  (ほんと 失礼ですね・・・・


   冗談は 臭いだけにしといてくださいよね)











らぶらぶ3




  ええ ええ・・・・



 わからなくても いいです  




 わかりたくないです。











 唇を ペロペロと なめなめしてくださる先生ですが・・・・




 時々、気合の 喝 が入る(-_-;)





 加減してくれ。あんたと違って やわらかいんだよ!!




238本日もご訪問ありがとうごさいました♪

コメント(21) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

2007’09.09・Sun

凶器のリモコン・・・

 みなさま こんにちは!!



 管理人・・・今、ちょっと Wiiであそぶ 「ゼルダの伝説」に
 はまってちゃってます♪


 ゼルダは、元々 ばりばりのアクションゲームで
 わたくしなんかが遊べるたぐいのものではなかったのですが・・・


 昔のに比べて、Wiiのゼルダは 
 わたしみたいなヘタレにも親切・・・というのか


 それでもかなり 難しいのですが


 でも なんとかかんとか ヒーヒー言いながらも
 遊べてます62





 いや~これが・・・・


 実に楽しいのですわ~♪



 謎解きしながら 進んでいく


 謎がとけて 進むべき道が開けたときの あの爽快感が


 たまらん!!!!!(笑)




 勇者が イケメンだし (笑)






 




 しっかし・・・・!!!!!!




 とっても 危ないの・・・・・これ






 テレビで リモコンを振り回して、テレビとかにぶつかって
 被害が続出・・・・なんてよく 聞いてたけど



 「そんなん ほんまにあるんかいなぁ~(笑)」などど


 私は半分 大げさに聞いていました








 あるのですね・・・・・・ほんとに。11












 危険防止のため、手首にストラップをつけるようになったから
 さすがに テレビにガン!!なんてことはないだろうが・・・・・















Wiiリモコン


 


  気をつけよう・・・・


 Wiiで遊ぶ人の 利き腕側には 





 座ってはいけません・・・・・・・11







  







 ついつい 白熱してしまうのですね・・・・・危険です。




 







 先生が腕にとまっていることも忘れて・・・・




 ふんがー1





 たいそう お怒りでした(-_-;)








ふんがー2





 先生・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






 そんなヘアピンでは 痛くもかゆくも ないですよ(-_-;)












 ゼルダは 面白い・・・・・・



 面白いけど いつか けが人が出そうな我が家・・・・






100本日もご訪問有難うございます♪

コメント(16) TOP
Categorie管理人のおはなし
Genreゲーム Themeゲームプレイ日記

2007’09.07・Fri

きにいらん奴

 みなさま こんにちは!!



  わたくしごとですが・・・
  先日は、試験のことで たくさんの励ましのお言葉
  ありがとうございました♪


  なんとか終了しました!!


  うーん・・・・ びみょ~な感触なのですが・・・


  とにかく 終わったし もう いいや(-_-;)(笑)





 後は 結果待つのみ・・・・ですな♪








 我が家のこざっくらー ガッツ先生・・・・



 私の身のまわりに置かれているもので


 とても気にいらないもの・・が いくつかござりまする。






 せのたかーーーいもの・・・・




 きにいらんやつ1



  地べたにいるときには 恐ろしいのか 近寄りもしないくせに・・・




 私の手にいるときは
 びみょうに せんせのいる位置の方が 高い・・・・(笑)






 きにいらんやつ2



  


 くちばしで 小突きます・・・・




 とにかく 小突きます・・・・・・・313






 かなり 強気です 何度もいうけど・・・・手の上にいないときは


  近寄りもしないのにね(-_-;)











きにいらんやつ3





   さも・・・・自分ひとりで 倒したかのように・・・・・・






 えばってますね(-_-;)








 何度もいうけど






 私の手がないと どうしようもない びびりいんこ(笑)









 何故か この 背のたかーーい瓶類は



 激しく気に入らないらしい(-_-;)








 みなさまのお家の お鳥さまたちは いかがなのでしょうか??((笑





238本日もご訪問ありがとうございました♪

コメント(10) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

2007’09.06・Thu

テストだちゅい~(-_-;)

 みなさま こんにちは!!



 あんぎゃ~~~!!!!!(-_-;)




 テストです・・・・・・・・・・・明日は うれしはずかし・・・(イミ不明





 テストでございます・・・・







 わたくしのお仕事・・・


 どんどんといろんな知識が必要な仕事でございまして・・・
 ランクアップのための 試験を もうかれこれ 三回もしております・・





 「基礎」→「専門」→・・・・今回の 「応用」課程試験です(-_-;)






 正直・・・・ めっちゃむつかしいです(-_-;)




  保険会社につとめているわたくし・・・
  金利の計算だとか・・・
  5000万の保険金をうけとったら どんだけ相続税が
  かかるのだとか・・・・
  所得税の計算だとか・・・・



  もう・・・ 気が狂いそうです(-_-;)(-_-;)









 ああ・・・明日は 地獄・・・・ちゃりらりら~ん








 せんせ~!!!!!


 先生のお知恵をかしてくださいまし!!!!














しゃかしゃか


 


 


 


 そんな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 身も蓋もないような 回答ですかぃ・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 ・・・・・・・・・・・・・がんばってきます11


 


 


20本日もご訪問ありがとうございます
  

コメント(12) TOP
Categorie管理人のおはなし

 |TOP
