--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’11.29・Thu

どえらいことに・・・

 みなさま こんにちは!!




 ekoeko家・・・・・・・・・・


 かなり どえらいことになりました(-_-;)






 旦那の働いていた会社がね・・・・・・・


 来年 一月末でね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






 倒産することになりました(T_T)







 旦那の話では 昨日 会社で みんな集められて


 話があったそうな・・・・・・・・・・・・




 元々 旦那は 会社の上司と意見があわなくて
  転職したがってたので 私も そのつもりで 仕事をし


  貯金もある程度はあるのですが・・・・・・・・・・・・





 旦那も 考え直し もう少しここで頑張ってみると言ってた矢先のことで






 あまりにも 急な話なので


 私も 動転してしまいました(-_-;)もちろん、旦那の前では
 そんなの 見せないようにしてますが・・・・




 だって 一番ショックなんは 旦那だもんね・・・・









 新しい職が見つかるまで 私の収入だけになってしまいます


 



 で みなさまに お願いがございます。






 私の仕事は フコク生命という会社の 保険外交員です


 シニアライフコンサルタントという資格ももってます


 


 プロのファイナンシャルプランナーにはまだまだ程遠いのですが


 もしも、保険の事で お困りのことがあったり


 更新が近づいてて 見直しを考えているということがあったり・・・


 はたまた、 周りに新婚さんがいて ちゃんとした保障を検討されていたり


 子供うまれたので 学資保険考えてたり・・・・・など



 そんなお方がいらっしゃいましたら 一度、フコク生命の商品を
 ご検討してくださるだけでも 見ていただけないかと思います。



 兵庫県、京都、大阪、岡山・・・あたりでしたら 


 お話を伺い、ご検討くださるのでしたら どこへでも伺います91





 もし、一度、商品だけでも 見てみたいなぁと思ってくださいましたら
 ブログの横にある メールフォームへご連絡くださいまし435






 この場で 仕事の話をするのは 正直 抵抗あったのですが
 もう そんなことも言ってられなくなりました。


 自分に出来る全ての可能性を やっていかなきゃと・・・。





 どうぞ よろしくお願いいたします435





にょーん





コメント(11) TOP
Categorie家族のお話

2007’11.27・Tue

お立ち台インコ

 


  我が家のこざっくら~ ガッツ先生の最近のお気に入りの場所・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


お立ち台


 


  扇子・・・・ですかっ?? 


 


 そうか・・・・・・・・・・・ 先生はもっと お若いのかと思っていましたが・・・


 


 


 


 


 


 


 


 私と 同じく  「ジュリアナ世代」なのですね??(笑)






 私の ポテチの缶の上で よく ずんちゃかやっていらっしゃるのは








 お立ち台!!!!!! だったのですね352









 「ジュリアナ」とは なんぞや??というお方のために・・・・こちら。






 管理人 年がばれてしまいますね^^;






 けど、ポテチの缶の上で くるくると回る先生は


 とっても 面白いし 可愛い・・・・9

コメント(5) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常

2007’11.26・Mon

 


 


  永遠に 変わらない「もの」なんて 


 


  この世に あるのかな・・・


 


 


 


 世界は 変わり  ブームも変わる・・・


 レトロなものから 最新のものへ


 


 


 この世は 常に 変化している


 


 


 


 


 人の心もまた 常に 変わっていくもの・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 もう 「あの時」の キミじゃない


 


 どんなに 望んでも 「あの時のキミ」は ここにはもういない


 


 


 きっと それは・・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 「私」も 同じなのだろう


 


 


 


 


 


恋人の種1


 


  ねぇ  ??



 今も 変わらず   私のこと  好きでいてくれる??



 今も 変わらず  私を必要だと いってくれる???





 「永遠に変わらないもの」 なんて きっと ないのだろう






 それでも  心のきっと 奥深く・・・・・・・



 姿 かたちは 変わっていっても



 





 根っこにあるものは きっと 同じだと信じること






 それは 「永遠」 と 呼ぶのかな






34本日もご訪問ありがとうございます

コメント(4) TOP
Categorie心の中・・・
Genre日記 Theme思ったこと・感じたこと

2007’11.25・Sun

今更??

 


  我が家の娘Sは ヘンテコなイラストを描くのがすきである。









 そんな娘が 私のところに いつもの如く


 絵をかいて もってきた・・・・・・・・・・・・・














魔女っ子


 


 


  娘よ・・・・・・・・・・・・・・・




 ハロウィーンは もうとっくに


 終わりましたよ(-_-;)







 え?? 魔女っ子ガッツは アイドルの仮の姿??







 ・・・・・・・・・でもね  これ









 すごい 怖いんですけど(-_-;)




80こんなアイドル 絶対にいやだわ・・・・・・・


  本日もご訪問ありがとうございます

コメント(6) TOP
Categorie家族のお話

2007’11.25・Sun

たんすがお好き??

 我が家のこざくらいんこ ガッツは・・・


 


 こ狭い空間に 入るのが 大好きである・・・・・・・。


 


 


 


 


 


 そんなガッツが見つけた新たな場所は・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


たんす1


 わたくしの 衣装が収納されている 箪笥・・・・。


 


 


 


 


 衣装ばかりでなく 時には 奴のう●こも収納されていたりする(-_-;)


 


 


 


 


 


 


たんす2


 


  わたしゃ 衣装の整理で忙しいんだよっ・・・・


 


 


 白いのは 先生のもの じゃなくて ですね・・・


 私の衣装なのです


 


 


 私がどこへ連れていこうと 私の勝手でございます


 


 


 


 


たんす3


 


  ちょっと ちょっと !!!!!!!!!!!!!!!!!!


 


 


 


 やめてくださいっ 穴開くじゃないですかっ(-_-;)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 たんす4


 


 


  ちょっと ちょっと・・・・・・・・・・・・アンタね(-_-;)


 


 


 


 


 私の眼鏡は アンタの止まり木じゃないから・・・(-_-;)


 


 


 


 


 世の中 全てアンタ中心で動いてると思ってるでしょ・・・ね??


 


 


 


 


 


 


たんす5


 


 先生・・・・・・・・・・・ 一言いっていいですか・・・


 


 


 


 


 


 


 ニギコロさせてくれないインコのくせに








 可愛さで 稼ごうなんて 






 1000年はやいわっっっ!!!!!(-_-;)(-_-;)




48ああ・・・・・・夢のニギコロ ころころ・・・・・
  本日もご訪問ありがとうございます

コメント(3) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き


 こざくら~~~!!!!!




 




 眉毛の次は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












うりゃー


 


 髪の毛かぁ~~~(-_-メ)!!!








 痛いの・・・・・・・・・・・ね 痛いのですよ・・・先生








 お願いやから ・・・・・・・・・・






 私のいろいろで ストレスを発散するのは


 勘弁してください・・・・・11





22髪の毛は 当然 眉毛のようには スパッと抜けなくて 
  痛いし、途中で切れるし・・・・サイアクです・・・


  どなたかこざくらに 髪の毛を抜かせないいい方法があれば(以下略・・


  本日もご訪問ありがとうございます

コメント(14) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

 みなさま こんにちは!!!!




 この前 会社で 話をして


 ものすごい 驚かれた事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







 




 毛抜きいんこ1




 ね・・・・・・・・・・・・・・・・






 いんこが 髪の毛にぶらさがってきてね・・・・・











毛抜きいんこ2




 眉毛を 抜くんです・・・・・・・・・・・・・・・(T_T)









 めちゃめちゃ 痛いんです・・・・・・・・・。









 会社の朝礼で ネタがなかったので
 その話をしたらば、 ものすごい ウケました(笑)



 おもしろい質問もでました。







 「えっ それってどうやって抜くの??


  口で抜くの???」









 口以外で どこで 一体 抜くというのか???(笑)






 謎は深まるばかり・・・・・・・・・・(笑)








 いや・・・・・・・・・・・ほんと。




 笑いごとじゃないんですよぅ~(T_T)


 何故か 左の眉ばかり 集中攻撃するもんだから・・


 



 左の眉毛が なくなってきた(-_-;)







 しかも  数がへって 抜きにくくなったとみたのか・・・







 今度は  右を責めてきた!!!!!!!!












 こんなインコ・・・・・・・・・嫌だよぅ~~~(T_T)










 何が そんなに 楽しいのか・・・・・・・・・・・・・・・・・




 謎は 深まるばかり・・・・・・・(-_-;)









 どなたか  いんこに眉毛をぬかせない方法があれば


 教えてください(-_-;)



22本日もご訪問ありがとうございました  今日もさっむ~~い!!!!

コメント(10) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

2007’11.15・Thu

新たなる巣

 みなさま こんにちは!!



 最近のガッツのマイブーム・・・・・・・・・・・・・


 というか・・・・



 新たな巣(??)を発見したようです(-_-;)






 それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













食器棚




 食器棚・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











 先生・・・・・・・・・・・・・・・・



 入るのはいいですが・・・・・・・・・・・・・・・・・





 う●こだけは 勘弁してくださいねぇ(-_-;)








 みなさまんちの いんこちゃんの マイブーム・・



 あったら 教えてくださいまし♪




339本日もご訪問有難うございます!! 寒くなりました
  風邪にはくれぐれもお気をつけくださいまし♪

コメント(8) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

2007’11.12・Mon

無邪気な二人

 みなさま こんにちは!!!




 旦那が とってもステキな 何気ない光景を


 カメラにおさめてくれました(*^_^*)






無邪気1


  久しぶりに水浴びをした ガッツが


 めずらしく 娘のところで 体を拭いている・・・・・






無邪気2



 答えるように 振り向く 娘・・・








無邪気3



  可愛いガッツの甘えるような行動に


 


  満面の笑み・・・・












 パソコンで撮れた写真の整理をしてて


 見つけた・・・





 あれ?? 私こんなの撮ったっけ???





 「あ・・それ、オレやわ」








 カメラを向けた人の 心の中まで


 見えてくるような  ステキな写真でした♪







54並んで構えてとる写真よりも こんな 何気ないヒトコマって
  とても ステキで好き・・・・・


  本日もご訪問ありがとうございました

コメント(8) TOP
Categorie家族のお話
Genre写真 Theme癒される写真

2007’11.11・Sun

いずこへ??

 みなさま こんにちは!!!


 


 お変わりないですか~?? ちまたでは


 「おなかにくる風邪」が流行っていて、うちの娘も なんか ずっと
 「おなか痛い~」なんて言うてます


 そういう私も 腹の調子がすこぶる よくないっす(-_-;)


 


 みなさまも 風邪だと あなどらずに
 調子おかしいなと感じたら ゆっくりと休養とってくださいまし


 


 


 


 さてさて・・・・


 我が家のこざっくら~ ガッツ先生。


 


 


 最近、ポップコーンなるものが お気に入りらしく
 私が パソコンしながら ディスプレィの前に器を置いていると・・・







ぽっぷ1



  ・・・先生(-_-;)



 この わたくしの目をごまかせたとでも思ってるのですかぃ(-_-;)









ぽっぷ2


 


  いっそのこと・・・・塊ごと まるのみしてしまえば


  いかかですかぃ・・・・






 そんな先生・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 この後 ちょっと まぬけなことになります(笑)


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 好物も・・・・



 自分で 飛ばしちゃ~ イミないじゃん~(笑)





 当然 この後  



 「ポップコーンがないっっ」と 先生に責められたのは
  いうまでも ありません・・・・・




 こざくらって奴は・・・ こざくらって奴はぁ・・・・11




341段々と寒くなりましたね~ 風邪には気をつけてお過ごしくださいね!!
  本日もご訪問ありがとうございました!!


 


 


 

コメント(8) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

2007’11.07・Wed

超忙しいです(-_-;)

 みなさま こんにちは!!



 管理人・・・・ただ今、超忙しいです356


 仕事を家に持って帰るのは、基本的には 嫌いなのですが・・・



 会社にいるだけでは、全然時間が足りなくて
  家にもって帰ってしてます・・・・



 そのうち、娘から 苦情がやってきそうです406





 わたしも、かなり ギリギリまで いっちゃってます・・・




 正直いうと へこたれてきました(笑)






 体力的にも 精神的にも かなり疲れてます


 が・・・




 仕事、グループを組んでしていて
 わたしだけけが 頑張らなかったらグループのみんなに
 迷惑がかかるので


 ここで へこたれるわけにはいかないのだ!!!!








 とは・・・思ってるのですが・・・・(笑)


 








ねぇ  先生と遊ぶ時間も めっきりへっちゃって



 それはそれで へこんでます  わたくし・・・




ぎろんちょ


 


  いやん・・・


 


 もぐったまま にらむのは おやめになって・・・・(笑)


 


 


 


 


 貞子みたいだよ・・・・・・アンタ 


 


 


 


 


 


 少し 更新が 遅れるかもしれないです


 ごめんなさい~


 


 


 足を運んでくださってる方には ほんと 申し訳ないです435

コメント(8) TOP
Categorie管理人のおはなし

 |TOP
