--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’12.01・Sat

今回のは厳しい・・・

 いてて



  三日くらい前から ずっと 痛いのです・・・






 私は、頭痛持ちなので よく こんな症状になるのですが


 今回のは ちょっと きつい・・・・・・・・






 薬のんでも 治らへん!!!!!!!






 ちょっと怖かったんで 眼科いって 目玉がやられてないか


  見てもらったが・・・・





 結果は どこも異常なし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだけど








 痛いのよぅ~ 左目の奥が 痛いんだって・・・




 痛い っーことは



 「異常」があるから 痛いんですよね(-_-;)










 私のように


 「目の奥がとても痛くて 吐きそう」


  などという症状になられる方 いらっしゃいませんか??




 脳外科いっても 異常なし言われるし


 眼科いっても 異常なし言われる・・・





 でも 痛いんだから 異常ないわけないですよねぇ(T_T)





 診てもらう場所・・・間違えてるのでしょうか????






451本日もご訪問ありがとうございます


コメント(12) TOP
Categorie管理人のおはなし
Genreヘルス・ダイエット Theme身体の悩み

 |TOP
