--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’12.03・Mon

かなり怪しいよ??

 みなさま こんにちは!!



 買い物のときに、おコメ10キロ持つの大変だから


 私が美容院行った後に
 電話するから 出てきてねと 約束




 美容院終わったので 旦那に電話


 


 遊び終わったWIIやらDSやらのソフトを買い取ってもらうために


 ゲーム屋さんで待ち合わせ・・・





 「ストップ!!ひばりくん」という ものすごい懐かしい漫画を
 立ち読みしながら 待ってると



 後ろから 近づいてくる怪しい影が・・・・(-_-;)





 視界の隅に 入るじゃないですか・・・


 で ヤバイ  ヘンな人が こっち来たと想って
 立ち位置 変えようと そっと見たらば・・・・









旦那


 


 旦那じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(-_-;)







 アンタ・・・・・・・


 寒いのは わかるんだけどさ・・・・・・・・・・・・











 怪しい人と間違われても 反論できんよ??(笑)








 いや マジで・・・・・・・・・・・・・・・・・・







 びびりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)







 おコメ持ってもらったし 文句はいえんのですがね^^;



 旦那 いつもありがと343




43本日もご訪問ありがとうございます


コメント(6) TOP
Categorie家族のお話
Genre日記 Theme日々のつれづれ

 |TOP
