--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

 


 ぼくは びびりいんこガッツ



 


 暗くて こ狭いとこが 大好き・・・・







ポッケ1


 ポッケの中が すごく 気になる・・・・・





 きっと 中には 足の皮が一杯 入ってるんや!!







 けど・・・・・・・・・・・・・・・・








 ボクは びびりいんこ・・・・・・・・・・(-_-;)










ポッケ2


  











横で見てると ウズウズしてきます






 つまんで 中へ ねじ込んでやりたい(-_-;)




 



 今日、神戸は  ものすごく ものすごーーーく


 寒かったです(-_-;)(-_-;)




 営業所から 一歩も出たくなかったです(笑)






 まだまだ、寒くなるんだろうなぁ・・・




 インフルエンザの季節になりました


 皆様、体調には くれぐれもお気をつけてくださいまし91


コメント(6) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

 |TOP
