--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんにちは!!



 毎日、寒いっすね~(>_<)


 実は 我が家のこざくらガッツせんせに 新たなケージを
 購入しようと思っています



 普段 1人でいることの多い先生に


 おもちゃもいれてあげて、出来るだけいろいろと動き回れるようにと
 思います




 我が家は 狭いので 横に大きなケージを置くことができません!!




 ということで たてにながーーーーいケージを購入予定・・





 HOEI の SN-Y10HAL





 もし、こちらのケージ使っていらっしゃるかた・・・




 どんな感じが 教えていただければうれしいです(*^_^*)








cyui
 


 


 先生が・・・・



 新しいケージになじんでくださるのか







 とっても 不安・・・^^;


コメント(16) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

 |TOP
