--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’12.23・Sun

新居が届きました♪

 みなさま こんにちは!!

 もう今年も 残すトコ 後  数日になってしまいましたね~^^;



 毎年、この時期なると 思うのは・・・・





 一年たつのって 速い・・・・ついていけない(-_-;)





 まぁ・・・ついていけないのは私だけかもしれませんが(笑)





 ほんと、年をとるごとに 一年過ぎる速さが増すような気がするのは


 私だけでしょうか????^^;










 それはそうと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







 ガッツ先生の新居が届きましたっ♪








 みなさまから、いろいろとご意見をいただき
 再度 自分なりに検討して



 HOEI 456 というケージに落ち着きました!!!  







 が・・・・・・・・・・(-_-;)












 先生 期待を裏切りません!!!(笑)






 予想どおりのびびりまくり・・・・・・











 
 仕方がないので・・・・・・・・・・・・・


 好物で釣ってみた(笑)



ぶひー





 おお~♪
  以外と 食い物には 弱いタイプだったようです(笑)









 ですが・・・・・・・・・・・



ようす




 少しずつ 慣れていただかなくては・・・と
 扉をしめるタイミングをうかがってたのが バレていたようです










じー








 


 私の不穏な動きを察したのか????








だまされん













 言葉も 他のことは全く学習しないくせに・・・





 こういうカンだけは しっかりと働くのですね 先生(-_-;)












 まぁ・・・・・・・・・最初ってきっと 今のカゴのときも
 こんなんだったよね




 慣れていただくしか ないのですよね










 ストレスにならないように



 少しずつ 慣れていただかなくては!!!!!










 みんなが家にいる この連休中にね~(笑)









 本日もご訪問ありがとうございます!!!




コメント(14) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常

 |TOP
