--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’12.24・Mon

楽しい一日でしたか???

 
 I Wish Your Marry Marry Christmas!!!






ケーキ





 みなさま どんなクリスマスをお過ごしでしょうか??




 我が家は、昨日今日とも 娘のプレゼント買いに付き合い

 すっかり 散財してしまったクリスマスでした(-_-;)








 でも、旦那からも今年は プレゼントもらえたし(毎年無かった・・(笑))



 ケーキも今年のは イチゴのオンパレードで めちゃうまだったし♪









 散財しまくったけど、楽しい時間がすごせたので

 よしとしよう・・・・・








 今年は、先生にも 新居のプレゼントが出来たし♪









 
 明日からまた 仕事だ~~(-_-;)




 年末まで もう ひと頑張りですね!!!!!










 みなさまが楽しいひとときを過ごせますように・・・






 本日もご訪問ありがとうございました

コメント(7) TOP
Categorieこんなことありました~
Genre日記 Themeクリスマス

 |TOP
