--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’12.30・Sun

キッチン探検隊

 みなさま こんにちは!!!!

 

 28日に仕事収めで 今日は一日 死ぬほど寝て
 かなりすっきりしました(*^_^*)


 体調の方もだいぶ マシになりました!!






 

 一日、体調がすぐれなくて 寝てばかりだったので

 旦那が この日は ご飯の用意を手伝ってくれたのですが・・・・











 ここぞとばかりに お邪魔いんこ出現(笑)














からまんぼう




 せんせ・・・せんせ・・・




 それは おヒゲではありません・・・ 髪の毛ですよっ




 間違えると 怖いですよっ(本人・・ヒゲが濃いのが嫌ならしい・・)







  

 「ガッツには そんなの関係ねぇっぴよ!!」









 !!!!!!\(◎o◎)/!














わたたたたた






 ほらぁ・・・・ そんな 憎まれ口ばかりいってるから・・・







 旦那がうっとおしがって 頭をふりはらいました(;一_一)





 ・・・・・・・・にしても






 ものすごいとこに つかまりましたね(;一_一)






 先生はある意味・・・・・・・・・・・・・・・



 芸達者・・・・・・・・なのでしょうか????(笑)













 それはそうと・・・・・・・・・




 最近の先生は びびりいんこを克服しようと がんばっているのか??

 ずいぶんと いろいろ 探検しています(笑)








 そのお一つが ここ・・・・・・・・











 卵・・








 ・・・もう 年末です・・・・
  いい加減 卵から 離れてくださいまし・・・・




  産みませんからっ・・・






本日もご訪問ありがとうございます

コメント(4) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

 |TOP
