--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’02.25・Mon

かくれんぼ・・・

なのですか??これは・・・・・(-_-;)








 我が家のこざっくら~ ガッツ先生と かくれんぼをして
 遊びました・・・・・・・





 私が 鬼ですか・・・・・・・・・・・そうですか(-_-;)








 いいですよ・・・



 ちゃっちゃと 隠れてくださいましね??
















 では・・・数えます








 い~ち に~いぃ・・・・・さん~  しぃ~・・














くちばし







 よくないです・・・・・


 嘴しか かくれてないじゃないですかっ・・・・・・・・(-_-;)










 せんせ・・・・・・・・ もしかして 私を馬鹿にしてるのでは・・・・


















くびすじ








頭かくして 尻かくさず・・・とは


 先生のためにあるような言葉ですね・・・・・・・・(笑)


















 何度もいいますが・・・・・・・・・・・・・



 馬鹿にしてませんか????(-_-;)












くびすじ1












 ・・・・・・・





 絶対に みなさまのウケを狙ってますね(-_-;)











 もう いいです  先生とまともに 遊ぼうと思ったわたしが


 おろかでした




















むむ
















そりゃカリカリもするわな!!!!(笑)







 

コメント(8) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常

 みなさま こんにちは!!



 管理人・・・・・・・・・・ 今週木曜くらいから



 花粉にやられています(T_T)










 もう・・・・鼻が鼻がぁぁぁぁあ~(T_T)















 なんだか 毎日 鼻みず三昧で・・・・





 白昼夢の中で 生活しているようです・・・・・



















 こざっくらー・・・ガッツ先生








 闘ういんこ









 あいも変わらず・・・闘ういんこです(-_-;)






 闘う相手は 常に 自分よりも 小さなもの 限定(笑)

コメント(6) TOP
Categorie管理人のおはなし

2008’02.17・Sun

プロフィール

 みなさま ご無沙汰してます
 すみませんっ



 体調の方もだいぷ回復してまいりました
 ご心配してくださって ほんとにありがとうございます







 ところで・・・・・・・・・


 娘Sが このごろ「プロフィール帳」というものにはまっておりまして・・・。



 昔、卒業のときに サイン帳などというものを
 友達に書いてもらった記憶がありませんかっ???
 
 あんな感じに 友達に 自分のことをいろいろと書いてもらうものなのですが







 またまた 可笑しなものをもってきたので(笑)↓







 ガッツのプロフィールらしい(笑)



ぷろ1






 やたら・・・・ 皮 皮って・・・・・(笑)


 ねぇ・・・??

 「皮職人」さてなんなのさ(-_-;)


 皮を使って 皮のコートとかつくるのか????




 







 ウラが更に 笑えた・・・・







ぷろ2







 ボクのマイ皮ベスト3・・・って






 生よりも しなびてる方が いいのか??? ほんとうか??(笑)






 好きなものコーナー・・・・・






 「皮色」って どんな色だよ!!!?

  「週間 足」って どんな雑誌だよ・・・・・




  「フンビトン」なんて ブランド いやだよぅ・・・・(T_T)





  「足の皮のソナタ」・・・・・ 恋人同士で 足の皮を毟り合うのか????






 「足の皮の王子様」なんて テレビ番組・・・・・
  みたくねぇよ~!!!!!









 相変わらず・・・・・・・・・・すごい 妄想っぷりです(笑)








 今年もその調子で 暴走してください (笑)








 








 ...READ MORE?

コメント(12) TOP
Categorie家族のお話

2008’02.13・Wed

のびてます・・・

 ずいぶんと ご無沙汰してしまってます




 実は、先週の金曜から かなり体調崩して のびてしまってます(>_<)








 もう、毎度のことなので 自分もあまり 驚かなくなってしまいました(笑)
 ああ・・・またかよ(;一_一)みたいな(笑)








 今回は、またもや 胃をやられてしまい
 いまだ、痛みはなくなったものの 調子悪いし、ご飯まともに食べられてません・・・








 仕事が仕事なだけに
 精神的にきついからなんだろなぁとは思うので
 
 極力 人のことは気にせず まったり行こうとは思ってるのですが・・・




 周りが 許してくれまちぇん(T_T)











 旦那の方もようやく少し落ち着いてきたみたいなので
 まだまだ 私も 弱音を吐くわけにはいかんので






 ぼちぼち・・・・・・・・・・ですな 頑張ります♪








 で、ガッツの楽しい??写真が きょうもなくて すみませんっ










 極力 体調回復に努めますので



 もう少し お許しくださいまし

コメント(13) TOP
Categorie管理人のおはなし

2008’02.04・Mon

 みなさま こんにちは!!

 またまた、胃の調子を崩してのびておりました(;一_一)



 ああ゛~ もう・・・年々弱くなるこの体ぁ~(>_<)






 それはそうと・・・・

 この前、出社するときに こんなことがありました。








 朝 いつもの電車に乗るために ホームで待ちながら
 友達にメールをうっていたわたくし・・・・


 突然 となりにいる方から 声をかけられてびっくりしました\(◎o◎)/!







 「その携帯ストラップ・・・どこで買いはったの??」










 推定62~3くらいのご婦人・・・・

 突然の見知らぬ人からの 声かけで ちょっとびっくりして
 ちょっと警戒した私でしたが・・・





 よくよく考えると ですねぇ





 ↓これ・・・・

ストラップ




 これみて 一発で 



 「こざくらいんこですよねぇ」なんて言われたことは

 今まで なかったのだ(笑)









 この人・・・・・・・・・・・・・・・・





 絶対に こざくらマニアだっっ!!!!!




 

 ・・・・・・・・・・などと ひそかに顔が ほころむ♪










 「うちの●●(鳥の名前)によく似てるんですよ~ ごんたくんでねぇ」




 と ご婦人





 「うちにもいるんですよ~ うちのは、黄色い奴なんです!!!」




 思いもしない場所での こざくらトークに 思わずノリノリになるわし・・・







 「あらぁ~ うちのも黄色なんです!!腰んとこがちょっとブルーでねぇ」






 。。。。。。。。。なんて風に 電車がやってくる5分くらいの間



 見ず知らずの方と こざくらトークに花が咲いたのでありました(笑)













 いやぁ・・・・・・・・・・・・・






 愛でるものが一緒だと 知らない人でも着いていってしまいそうだなぁなんて・・・・・・・(笑)















闘うガッツ1






 そんなこざくらは 今日も闘う・・・・

コメント(10) TOP
Categorie管理人のおはなし
Genre日記 Theme今日の出来事

 |TOP
