--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’03.25・Tue

しばらくお休みします

 みなさま こんにちは!!



 更新がすっかり途絶えているのに 遊びにきてくださっているみなさま
 いつも ありがとうございます





 管理人

 土日返上で お仕事で・・・・・・・・



 ちょっと 体調崩して 一杯一杯です(T_T)








 ブログの方も その日の出来事だけでも・・・・と
 おもってたのですが


 更新すると どうしても ガッツの写真やいろんなものを
 公開したくなっちゃって・・・





 時間が全くありません(T_T)







 家帰ってきても 家事しながら うとうとしてる(-_-;)













 そんなわけで



 しばらく 落ち着くまで  ブログの方


 お休みさせていただくことになりました










 また、再開できるほど 体力が回復して 時間も作れるようになったら



 きいろいこざくらの大活躍を公開しますねっ♪










 かれー






 せんせいから カレーのプレゼントです(笑)



 カレーの具は・・・・・・・・・・・・・・







 カレーの具は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








 足の皮とか 皮とか か・・・・・













 食べたくないですね・・・・はい 毒見してやろうなんて 勇者の方



 いらっしゃいましたら 





 宅急便で 先生の 皮カレーを レトルトパックにしてさしあげます(いらん











 いつも コメントいれてくださる方には ほんと 感謝しています

 ありがとうございます!!!!!!

コメント(7) TOP
Categorie管理人のおはなし

2008’03.21・Fri

やっぱりアンタ・・

ねぎいんこ







 ネギ・・・・・ 好きね(笑)









 ネギいんこ 復活!!!・・・なるか???(笑)

コメント(4) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

2008’03.19・Wed

習性・・・




ぽちゃん




  って・・・・・・・・・・












 アンタが落ちしたんやろがっ(-_-;)












 こざっくらーは すぐに人の飲み物の中に 自分のものを

 ぽっちゃん・・・・と 落とします






 そして 何度も何度も 拾い上げ    また   落とします・・・・










 飲み水にも 餌のカスやら 新聞紙やら いろんなものが


 つけて ヒタヒタにされています・・・・・・・・






 よもや スープでも 作りそうな勢いです













 これって・・・・・・・やっぱ   こざくらの習性????





 なのでしょうか????










 ねぇ 先生



 アンタの飲み水に なにが浸かってようと 



 わたしの知ったこっちゃないけどさ















 たった今 いれてきた CCレモンの中に





 アンタのうんこついたおもちゃいれるのは





 勘弁してください・・・・・・・・・・

































 マジ・・・・・・・・・・へこむ(-_-;)

コメント(8) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

2008’03.13・Thu

心がいっぱいいっぱい

 またまた 更新がすっかり途絶えてしまってました



 ここのところ、仕事でも生活でも いろんなことがたくさんあって・・・・








 なんだか 心が 一杯一杯・・・・・








 「象の背中」
 
 「余命一ヶ月の花嫁」


 「大好きな 仕事場の所長の移動転勤」

 「ずっと今まで一緒に頑張ってきた同僚の退職」

 
 「まかされた 私にはまだちょっと重い職階」





 「旦那との いろんないろんな 気持ち」







 最後のは 悪い意味での気持ちではなく
 いいほうの気持ちなのですが・・・・


 なんだかとても 切なくなるのです









 これから 多分 がらりと変わってしまうかもしれない日常


















 とにかく ひたすら 前向いて 歩くしかないのですが・・・・








 ちょっとばかり  心が一杯一杯で 大変なわたし











 毎日 日々 過ごすことで 精一杯










 



 三月って  いろんな意味で  切ない季節ですね

コメント(20) TOP
Categorie心の中・・・

 みなさま こんにちは!!


 先日の日記で紹介した でかひよこ・・・・









 なんと 先生が この でかひよこたんと
 
 恋におちたようです!!!!













 恋1





 いつも 色気より食い気な先生の様子が ヘンなのであります!!













恋2









 キミって・・・・・・・・・・・・
















恋3

























恋4










 なんだか おかしな展開になってまいりました・・・・・・・・




 先生がっ あの 色気よりもネギ・・・のせんせいがっ














 恋・・・・・なのですかっ?????!

























恋5















 私は間違ってはいませんでしたね・・・・・・・・・








 先生はやはり サイアクないんこ・・・・ですね







 共食い・・・・・・・・・・になるのでしょうか(笑)











食ってどうする 食って・・・・・・(-_-;)






















 こうして 小さな恋の物語は はやくも終わりを迎えたのでした・・・ちゃんちゃん(笑)


 

コメント(12) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

2008’03.05・Wed

でかひよこ参上

 みなさま こんにちは!!

もう・・・・・・・・・ 毎日忙しくて ほんっっと パソコン開く時間も
 ありません・・・・・・・

 今日 久しぶりに パソコンに向かいました(T_T)






 だんだんと暖かくなってきた・・・とおもいきや・・・






 昼間 雪を みました(T_T)しかも ふぶいていました・・・・・・・・・・・・・・・・
















 春は 一体 いつになったらやってくるの????

















 ところで・・・・・・・


 少し前に ブログ友達の きみまるさんから とっても美味しいものを
 いただきました♪









 じゃじゃ~~~ん♪










でかひよこ1




 「でかひよこ」参上!!! なのでありますっ


 ヒヨコ饅頭の 親玉でありますっ!!!!!











 すごい でかさ・・・・・・・ですよねぇ♪











 お味の方も とっても 美味!!!!! 1人でねちねちと 楽しみながら
 食べました(笑)
 (あっ・・・ちゃんと家族で 仲良くたべましたよん♪)









 こんな でかい鳥が やってきた日にゃ・・・このお方・・・・






でかひよこ2









 かなり 遠くから 睨み付けています(笑)



 自分よりも 大きなものには 遠くから にらみつけ・・・・・・

 小さなものには 闘いをいどむ びびりいんこです(笑)







 でもねっ







 この後、この 巨大な物体が 食べ物だとわかったとたんにですね・・・・・・・・・



 よってきて ついばむという・・・・・(笑)




 なんとも いえない 奴なのでした^^;







 きみまるさん、美味しいひよこ ほんとにありがとう~(*^_^*)

コメント(2) TOP
Categorieこんなことありました~

 |TOP
