--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’05.25・Sun

6月4日に引越します

 ご無沙汰しています お元気でしょうか・・・・





 引越しの日にちが正式に決まりました




 6月4日になりました!!!










 一日からもう 新居に入れるのですが
 引越し屋さんと 今の住居の都合で 四日になりました。


 その間 少しずつ 自分たちで運べるものは 運び出してしまおうと
 考えてます




 つまり・・・・・・・・・・・・・・



 歩いて行けるほど 近く   なのです(笑)










 今日は、畳の部屋にしくカーペット や カーテン


 後、めげていた洗濯機も 新たに買いに行きました♪











 いろいろと・・・・・・・・・・・すごい 疲れた(-_-;)










 でも    こういう疲れって なんか いいですよね



 ワクワクするための疲れというのか・・・・






 しんどいけど 楽しい・・・・・・・・・・みたいな(*^_^*)












 しばらく この ゴミ屋敷のような家で 片付けに追われますが






 少しずつ頑張りますっ♪













つかれた1


















つかれた2













 ・・・・・・・・・・誤解のないよう 言っときますが・・・・








私は 鬼嫁では ございません(笑)



コメント(4) TOP
Categorie管理人のおはなし



おひっこし1




 






おひっこし3












 ・・・・・・・・・・・・・・あるわけないじゃん・・・ そんなもん(ぼそっ

















 おひっこし2
















おひっこし4








 ・・・・・・・・・・・だれが 卵を 産むと言うた・・・・・(-_-;)






 








  ・・・・・・・・・というわけで 鳥御殿の夢は 実現しませんでしたが(当たり前だ








 引越し先が 決まりました!!!!








 なんと!!!!!!













 ・・・・・お隣のマンション・・・・・・・(笑)







 こういうのを 引越しというのだろうかというのは おいといて・・・・・










 6月頭に引越し予定です♪











 ようやく 決まった・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)とても疲れました(笑)






 娘の出す条件が きついんだもん(T_T)













 新たな家は見つかったので 次なる目標は・・・・・・










 月収20万 稼ぐ!!!!!!










 がんばって 引き寄せるわよぉ~~♪










 

コメント(12) TOP
Categorie管理人のおはなし

 |TOP
