--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま ご無沙汰しています
 お変わりなく お過ごしでしょうか(*^_^*)




 引越しも完了して、少しずつ落ち着いてきました


 お部屋の中も 随分と片付きましたよん♪





 結構 いい感じです







 新しいおうち なんだか 嬉しいです♪賃貸だけど・・・・(笑)








 うち・・・ダブルインカムなので 休みの日しか片付けできてなくて
 まだまだ ダンボールが積まれてたりしますが(笑)









 さてさて・・・・・・・



 久しぶりに 我が家の う●こマシーン・・・ガッツこざくら~



 新しい家にもすっかりなじみ


 自由自在に飛び回っております









尻1











尻2




























尻3











 先生は すっかり おコメの味に 魅了されてしまったようです・・・・・









 米をとぐために 米びつのある箱のとこに近づくと



 手の平にとまって じーーーーーっと 待ってます(笑)










 そりゃ・・・・・・・・美味しいわな




 人間だって おコメ大好きやもんね(笑)












コメント(8) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常

 |TOP
