--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんにちは!!



 わたくし…二十日くらいから ずっと引きづってる風邪が
 どんどん、ひどくなって参りました(-_-;)


 二回も病院行って、薬もずっと飲んでるのに
 じゃんじゃん 酷くなってくのは 何故?

 
 ガッツの いんこ臭が臭すぎるから?(笑)



 

 それも一理あるか(-_-;)






 それはそうと… はたまた、オカメインコのことで

 オカメ飼いの先輩方に 教えて欲しいことがございます!!!





 我が家のこざくらガッツ先生には、冬場の夜は寒かろうと
 ツボ巣を入れていて、
 先生は毎日、それに入って寝ていらっしゃるのですが…




 どう考えても…オカメにツボ巣は無理だと思う





 冬場は、寝る時、すごく寒いと思うのですが
 オカメのケージに、巣になるようなあったかいなにかを

 入れてらっしゃいますか?




 こんな対策してるよ~♪というのがあれば、是非是非教えてくださいまし!!!!





 よろしくお願いします。






 ただ今、まだ体重 70グラムほど…
 ショップの方がいうには、少し、体格が小さい子だったらしい



 こんなものなのでしょうか?




 すっかり、フツウの殻つきシードに切り替わりました

 自ら ボリボリと貪り食っています(笑)

 先生の苦手なグリーンフードもへっちゃらみたいです(爆


















 今日は、こちらはとっても 寒い!!!!


 放鳥時、ガツツも 私と旦那 入れ替わり 髪の毛の中に
 もぐったまま 出てきません(笑)


 旦那のは… 黄色い餅 みたいだ… 臭くで、臭い抜きしなきゃ食えねぇだろうけど。


mochi



 最後まで読んでくださって、ありがとうございます

コメント(6) TOP
Categorieこざくらおかめの日常

 |TOP
