--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.15・Thu

小鳥マンション完成

 みなさま こんにちは!!



 昨年の六月に、引越しして 少しは広くなったとはいえ
 狭い我が家




 くりぼが増えて ケージの置き場がますますなくなってしまい
 もう、これは 

 いんこマンションを建設するしかねぇと
 旦那と一緒に 先週、ホームセンターに出かけて 組み立て式のラックを
 ゲット



いんこマンション
 一号室(上)が、ガッツ先生のお部屋
 二号室(下)が、くりぼのお部屋


 ずいぶんと、すっきりしました。






 なんだか 鳥がどんどん増えてくようで 楽しい♪うけけ



 ガッツの横に、もう一羽いけそうじゃん♪セキセイちゃんがいいなぁ♪








 いんこツリー






 いんこ臭も、二倍… し・あ・わ・せ





 そそ、オカメ臭… 娘いわく、

 「コウナン(ホームセンター)で買った家具のさら(新しいもの)の
  ニオイがする…」

 そうな。




 あまり、臭くない…… ことが、判明した。





 こざっくら~って、なんであんなに いんこ臭きついんだろうか?





 でも、わたしゃ やっぱり、



 こざっくら~のあの、鳥臭さがすきだ(ヘンタイか




 ★本日もご訪問ありがとうございます

コメント(7) TOP
Categorieこざくらおかめの日常

 |TOP
