--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’05.20・Wed

心境の変化か?

 みなさま こんにちは!!!





 最近の我が家の黄色い人は、


 わたしや旦那の手の中にはいってくることが
 多くなりました









 今までは、手のひらには乗ってたけど



ねむねむガッツ





 こんな風に 寝たりはしなかったのですよ~






 ものすごくねむそうです








 やっぱ 38歳だし(笑)年だし……



 落ち着いてきたのかしらん?







 手の平にいるときは(いや、いつも可愛いんだけど)



 ほんっっと愛らしい…あったかい







 生きてるんだなぁって 生き物がいる暖かさを 



 とても身近に感じる一瞬です(*^_^*)






 …そして わたしは くんくんと 背中の匂いをかぎまくる(笑)



 旦那に、


 「ほら、臭ってみて!! 臭いで、臭いで~♪」

 ガッツを目の前にもってくと、ものすごい嫌がられますが(ーー;)












コメント(2) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常

 |TOP
