--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’02.17・Sat

 みなさま こんにちは!!!!!


 ただいま わたくし・・・



 ほんの少しの勇気と根性がもてなくて・・
 


 大きな壁 に ぶちあたり


 停滞してしまっています(-_-;)





 思えば 私の人生
 何回も こういうことがあった・・・気がする・・



 そのたびに 自分でどうやって切り抜けたのか??


 いや・・・イヤで逃げたりしてたのか??



 また 同じような壁にぶつかってます




 きっと 見えない力が 私に



 あなたはまだ この問題を 解決できてないっしょ!!


 逃げてたら アカンで~


 ここクリアせんと また同じ壁で
 つまずくで~!!!!!!




 ・・・と 言ってるんだろうなと 思う(-_-;)





 ここまで なんとなく わかってるのになぁ・・・




 なかなか出来ないんだな・・・これが^^;






 ほんの少しの 勇気 と 根性・・・





 みなさまは なにか壁にぶちあたったとき
 どんな風に 勇気 ふりしぼるのだろう??



 こうすれば きっと なんか変わるって
 わかってても 


 なかなか 勇気でないとき


 そんなときって



 どんな風に 根性しぼりだすのでしょう??





 行動するしか ないんだろうなぁ きっと












 かべ1





 せんせい・・・・


 最近、料理して無いですもんね・・・



 腕がにぶってしまって 作れないのですね??







 「ちがうっぴね・・・・・・・・」







 「皮・・・・がっっ」





 は?? 皮・・・がなんですか(-_-;)







かべ2



 皮が もらえてないっぴね~!!!!!(T_T)








 わはははは(-_-;)・・・・



 最近 旦那も帰ってくるの 遅いからさ



 仕方ないよ それは・・・笑







 大好きな足の皮がもらえなくて
 たいそう ご不満なせんせい らしい・・・・




22ご訪問ありがとう~

スポンサーサイト

コメント(20) TOP
Categorie心の中・・・
Genre日記 Themeひとりごとのようなもの

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2007/02/17(土) 21:53 | | [編集]

ekoekoちゃんだけじゃないよ
みんな一緒だよ。
あちこちしょっちゅう壁にぶつかってるよ。
ぐだぐた…ひーひー言いながら生きているよ。
踏み出す勇気が出ないときは、ちょっと休憩。
それでもOKやと思うで~~(*^_^*)

にょち:2007/02/18(日) 15:47 | URL | [編集]

コメントありがとう(*^_^*)
うん、そうだよね みんな、似たようなものなのかな・・・
私ね、過去にも今回と同じような問題にぶつかってね
そんときは、そこから逃げてしまうことで
ほっとしたんだけど・・
今回また、似たような問題でぶつかってしまってるので
「逃げないで解決しなさい」ってことなのかなぁって・・・なんとなく思ったのだ
ちょっとがんばってみた(笑 結果がどうあれ・・
なんらかの進展になれば゜いいんやけど♪
ありがとね~(*^_^*)

ekoeko:2007/02/19(月) 00:27 | URL | [編集]

ご無沙汰しております。
ekoekoさん、壁にぶち当たってるんですね。
いつかは越えなきゃいけない壁なのかな。
どうでしょう、力を抜いてみては?
時にはハードルを低くしてみるっていう手もありますよ。
何かで、目標を達することも大事ですが
あまりにも心に大きくストレスをもたらすのなら
低いハードルから飛んで自身をつける方法もあると読んだ記憶があります。
真に受けた私は、ちとグ~タラ気味になってしまいましたが、その時は悪くなかったって思いましたよ。
なんか的外れなことを言ってごめんなさいね。

よこぷん:2007/02/19(月) 18:24 | URL | [編集]

こんにちは~

壁ですか!?

コミュニケーションかな?

僕は仕事の壁がいつも大きくそびえてます。
人とのコミュニケーションと仕事を振る事。

ekoekoさんはどんなんかな?

僕は自分を変える事は難しいと
思ってますので、指摘があっても
どうしようもないと半ばあきらめてます。(笑)
自分らしくですね!(爆)

人間関係ではどうしても着いて回る事だと
諦めてま~すヨ!!!(大爆)

中マッキー:2007/02/19(月) 19:11 | URL | [編集]

勇気を持って乗り越えられればいいんだけど、
向こうが見えない時が多いから、
その勇気を出すのってむづかしいよね。
私はさ、ウジウジ考えちゃうタイプだけど・・・
行き着くところまで行っちゃうと、開き直るしかないんだよね。
「ケセラセラ~」かな。
いっぱい考えてもなるようにしかならないものね~
ガっちゃんももう少し待ってたら、皮がもらえるかもよ!(^_^.)

nacchin:2007/02/20(火) 12:22 | URL | [編集]

誰でもあるよね!
これでもかと悪い事が続くときが…
今度は良い事あるって祈りながら
ストレス気味が続いてね
何でも吐き出すように聞いてもらうと
少しは楽になると思うけど
話せないときは、よけいに辛いよね!
ほんと誰もがケセラセラ~になれるといいね
いい風が、ekoekoさんの、その壁を吹っ飛ばす様に
祈っていると言うか、私の念力でー!エイエイ!
コンニャロ~と!やりましたからね!(^_^)v


おとぼけ:2007/02/20(火) 18:50 | URL | [編集]

まあ★バイオリズムが同じなのかしら
私も今丁度そんなキモチです

明日はマシなんだろうかと
ドキドキして通勤しています

唯一の救いは
一緒に働くメンバーがいいことです

壁打破できるといいねっ
私も自分の非力さを嘆きながら
少しでも近くなれるように
日々努力してます
気休めかもしれませんが・・・

ことの:2007/02/20(火) 20:10 | URL | [編集]

ekoekoさん~こんにちはぁ°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

ekoekoさん壁にいま向き合っているんですね…
もがいたら、もがくほど壁にぶつかってしまいますよねぇ
私も、色んな壁にぶつかるけど~
もがくだけ、もがいたら、一歩下がって
距離を持つ…かなぁ~
壁にぶつかってるときって、きっと自分に「自信がないとき」
でもあるのだと思います(私は特に(笑)

自分はできると思うことが自信なんですって♪

相茶:2007/02/21(水) 11:00 | URL | [編集]

こんにちは♪
誰にでもあるのでしょうけど、私もよく壁にぶち当たります・・・。まだ壁とじっと見詰め合ってどうやって乗り越えるか模索する日々。答えは見つからないまま過ぎるときもあるし、壁の方が低くなってひょいっと乗り越えちゃうときもあるし・・・。
でも状況はいつか変わるときがあると思いますよ。それは自分で変にせよ、周りがかえるにせよ・・・。

hiromi:2007/02/21(水) 11:15 | URL | [編集]

大きな壁、小さな壁といろいろありますよね。

最近は、やっと逃げずに頑張ろうと思えるようになりました。やっとです。やっと。
少しずつでも、前にいけたら、偉いねって自分で誉めて、ごほうびをして、また一歩ってふうかな。壁をよじ登り終えるのはいつかわからないけど、それでも、前にいけたよねってことで自分に拍手です。
誰かに話して楽になれたり、誉めてもらえるようだったらそれも励みになるんだけど。

hana:2007/02/21(水) 16:22 | URL | [編集]

遅くなりごめんなさいね
なんつーかね・・・前にも同じようなことで悩みそんときは、その状態から逃げてしまったので
きっと私の中で、このことは越えなきゃいかん「こと」なんだろなって思うの
また曖昧にしてしまったら、絶対に
おなじことでぶつかるんだろなって・・・
うん、少しずつやってみる!!ハードルをひくくしてね(*^_^*)
ありがとうね~!!!v-343

ekoeko:2007/02/21(水) 18:57 | URL | [編集]

遅くなりごめんなさいね
うん、仕事のことやらなんやら・・いろいろとですなぁ
自分自身の性格的なことが絡んでくるので
自分を変えていくしかないんだろうなと思ってるのですが
なかなか一歩の勇気がもてなくて、ふにふにしてます
自分が思っている程、他人ってそんなに考えてないものだって思うのですが・・
どうにも気になってね^^;
あせらないで、少しずつがんばってみます!!
ありがとうね~(*^_^*)v-343

ekoeko:2007/02/21(水) 19:02 | URL | [編集]

v-343遅くなりごめんなさいね
うんうん、そうなの・・・先がみえなくて怖いんだと思うわ
他人なんて、自分がいろいろと考えてるほど
なんとも思ってないんだろうなって思うんだけどね^^;
そうだね・・いっぱい考えてもなるようにしかならないと思って、考えすぎないよにしなきゃだね!!
ありがとうね~(*^_^*)

ekoeko:2007/02/21(水) 19:06 | URL | [編集]

遅くなりごめんなさいね
なんつーか・・私自身の気持ちの問題なのよ~
他人って自分が思ってるほど、なんとも思ってはいないもんだと思うのですが
いろいろと考えすぎちゃうのですよ~(-_-;)そこからくる問題なのよね~
少しずつ、ハードルを低くしてがんばってみます!!!
ありがとうね~(*^_^*)v-343

ekoeko:2007/02/21(水) 19:10 | URL | [編集]

遅くなりごめんなさいね
あらら・・・ことのちゃんも停滞中なのですね
 私はね、なんつーか・・自分自身の性格的な問題なので
ここを超えなきゃきっとまた絶対に同じようなことにぶつかる気がするのですよ~
けど、わかっててもなかなか・・ね^^;
ことのちゃんもあまり、気負いすぎないようにね~
私も少しずつ超えられたらいいなくらいな気持ちでがんばるわ~
ありがとうね~(*^_^*)v-343

ekoeko:2007/02/21(水) 19:52 | URL | [編集]

遅くなりごめんなさいね
「自分に自信がないとき」・・うんうん、そうなのかもしれない・・・
なんか、今、あいささんの言葉がすごく
ひびきました!!きっとそうなんだなぁ・・・って うん、そうだね!!自分は出来るんだ・・・
そんな風に常日ごろから思うようにがんばってみる!!
ありがとうね~(*^_^*)v-343

ekoeko:2007/02/21(水) 20:08 | URL | [編集]

遅くなりごめんなさいね
うんうん、ほんと 私も何回も同じような壁に
ぶつかってます
今回のは、前回にも同じようなことがあったのですが
自分自身の性格的なものなので、自分でなんとか変えてくしかないのですよ~
自分が考えてるほど 他人はなんとも思ってないとは思うのですが 深く考えすぎてしまってね・・・^^;
ありがとうね~(*^_^*)v-343

ekoeko:2007/02/21(水) 20:33 | URL | [編集]

遅くなりごめんさないね
うんうん、そうなのですね
私も、hana さんのように いつか逃げないで
向かい合うことが出来るようになるのかな
性格的なこともあるので、なんとか少しずつでも
変えていけたらいいなって思います!!
うん、うまくできたらば自分にご褒美・・・
それでいいんですよね♪
ありがとう~(*^_^*)v-343

ekoeko:2007/02/21(水) 20:38 | URL | [編集]

**壁ですか**

σ(゚▽゚;)も逃げちゃいます。
今も昔もイヤな事や直面して耐えられない事
すべて逃げて生きてます。
立ち向かおうと考えたり、勇気を持って行動されてる
方々が羨ましくもねたましくもあります。

「やってできない事は、ない」最近のσ(゚▽゚*)の
口癖です。何事も気の持ちようなのかもしれないですね。
今年こそは、立ち向かえるようにσ(゚▽゚*)も頑張りますよi-239i-87

megu:2007/03/01(木) 10:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

