--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’02.21・Wed

お買い得~♪

 みなさま こんにちは!!



 わたくし・・・前々からオーブンレンジが欲しかったのですが


 高価なのもあって なかなか手が出ませんでした(-_-;)





 がっっ・・・!!




 とてもいいオーブンレンジを
 とても 安くで ゲットできたのです♪




 売値 45000円のものが なんと!!!!




 17500円ですよ♪おくさん!!!!






 大満足~~~♪









 ・・・・これで ご飯作るの
 ラクできそうだ・・・・ ふふふふ(-_-;)





 




    使い心地も とっても いいかも♪





 




 いい買い物 しました(*^_^*)









 ね?? せんせい・・・






皮焼き


 


 


 


 


 


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・焼かんでええ(-_-;)





206ご訪問ありがとうございます 先日の日記では
  たくさんの方に はげましていただきありがとうございました


  なんだかとっても 元気がわいてまいりました♪
  ほんと、貴重な助言 ありがとう~


  もう みなさん 大好きです!!!!


コメント(14) TOP
Categorieこんなことありました~

Next |  Back

comments

良いお買い物ができたみたいでよかったですねぇ~。
45000円が17500円!
激安じゃないですかっ!
良いのが見つかってよかったですねっ♪

少し元気になられたようでよかったです。
ekoekoさんの日記を見て
何か気持ちが楽になるような言葉を・・・と思ったのですが、
言葉の引き出しが少ない私、
何もコメント残せずまま日が経ってしまってました。

ekoekoさんには素敵なコメントをして下さる方がいっぱいいらっしゃいますねっ♪
なんか私も一緒に励まされてしまいました。
ありがとうございました。

あにゃ。:2007/02/22(木) 09:32 | URL | [編集]

まぁっekoekoさんっお買い物上手だわv-425
45000円が17500円て…( ̄▽ ̄;)
ホンマにありえないー!激安の殿堂(ん?)にもおいてないね~v-391
私も実は、オーブン欲しくてたまんないの♪
電子レンジじゃ作れないものとか沢山あるしね~。

ekoekoさんも悩んでるんだね~v-390
私もいつかの記事に書いたけど、やっぱり私は人間関係。
壁っていう程じゃないんだけどね、ほっておいても解決できないし…
だけど何かしたらまたややこしくなっちゃったり。
前向きに考えるのはとーっても難しいことだけれど、
ekoekoさんは壁に立ち向かって、とっても凄いですよ♪
逆に私が励まされちゃうなんてなんだかおかしいわね~(笑)

かりん:2007/02/22(木) 20:49 | URL | [編集]

とってもお安くgetできましたね。
買物上手なんですね、ekoekoさん♪
私は安く見つけても逃してしまうタイプです(><)
オーブン買ったならパンやケーキ焼いたり、焼き芋したり、
おやつのレパートリーが増えますよん♪

きみまる:2007/02/23(金) 01:16 | URL | [編集]

激安なオーブンですねー!!
我が家にもあるにはあるのですが、サイズが小さいのでお腹の子が産まれるまでに新しいものが欲しい……
でもなかなか手が出ません。笑

ガッちゃん、足の皮を焼くのですね
??(°д°)
確かに香ばしくなりそな感じやけど…。笑

名無しのちゅい子さん:2007/02/23(金) 12:16 | URL | [編集]

こんにちはぁ~°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

17500円のオーブンレンジだなんて
とってもお安い~~!!!
本当にいいお買物ですねヽ(^。^)ノ
私もオーブンレンジ持ってるけど
チン!するのと、パンを焼くぐらいしか使ってないなぁ~( ̄。 ̄) 
私ももっとオーブンレンジを活用しなくちゃ~(汗!)

相茶:2007/02/23(金) 14:53 | URL | [編集]

ありがとうございます!!
そうなのですよ~ ほんと、お買い得でした!!
旦那がね、ネットで調べてくれたのですよ~
 お気遣いありがとうね(*^_^*)
お気持ちだけでとてもうれしいです
いや・・ほんまに・・・♪
思い悩んでばかりいても、どうしようもないので
あまり深く考えすぎないように がんばりますね!!

ekoeko:2007/02/24(土) 20:11 | URL | [編集]

そうなのですよ!!
ほんま、お買いどくでした
旦那がね、ネットで調べてくれたのですよ~
オーブン、肉もラクラクやし今度は時間あるときに
ケーキとかにもチャレンジしたいわ~♪
 人間関係は、ほんま難しいね・・・
相手なんて、どうにかすることなんて出来ないものだし
自分ひとりがどうすればどうなるとかってものでもないからなぁ
私は、幸い人間関係はよい環境なのですが
仕事に関しての悩みがつきんのですわ~(-_-;)
かりんさんも、無理なさらないように
ぼちぼちいこうね♪

ekoeko:2007/02/24(土) 20:18 | URL | [編集]

ありがとうございます♪
旦那かね、ネットで調べてくれたのですよ~
偶然みつけて速攻、ゲットしましたわ(笑
オーブンでケーキやクッキーがずっと前から
作りたくてね・・・♪
時間のあるときに、チャレンジしてみます!!
うまくいくといいなぁ

ekoeko:2007/02/24(土) 20:21 | URL | [編集]

お名前が書かれてなかったので↑のような
表示に・・・笑
私もね~ずっと欲しかったのですが
高価でなかなか手にいれられなくて・・・
今回、激安だったので即ゲットしましたよ~♪
足の皮とかやくと、足のにおいがあたりに
充満しそうでいややわ~・・(-_-;)

ekoeko:2007/02/24(土) 20:24 | URL | [編集]

そうなのですよ~!!ほんと、お買い得だったのですよ♪
私も今はまだ、トーストとかレンジ機能くらいしか
つかってないので(笑)早くケーキやら
クッキーやらをつくりたいですわ~

ekoeko:2007/02/24(土) 20:29 | URL | [編集]

納得のいく買い物ができたのですね!
よかったですね(^_-)v-☆
私はホットミルク作り係りです(^^;

ぴぃパパ:2007/02/25(日) 00:38 | URL | [編集]

激安オーブンレンジe-343
ナイスなお買い物をされたのですねぇ!
いいなー!!

この前の悩み事・・・
コメントしようしようと思いながら・・・できなかった・・・
ほんの少しの勇気と根性ね・・・
とっても難しい。。。

勇気を出して・・・根性を出して・・・もし駄目だったらと考えてしまうと・・・
最初から・・・進むことができなかったりするのかなって・・・思う
少し前の私・・・そうだったから

でも・・・だめもとでも・・・いっちゃえっ!!
って思えたら進めそう・・・
それは自分の中にどれだけその思いが持てるかだと思うのね・・・
毎日・・・そしていつでも勉強だから・・・
できないことで嘆くより・・・失敗しながらでもできることが増えていったらいいなぁ・・・
その過程は・・・消して無駄ではないと思うなぁ。。。

なんかよくわからん言葉になっちゃった・・・
ごめんね~
ふぁいとぉ~

輪:2007/02/25(日) 18:48 | URL | [編集]

ありがとうございます!!
ほんと、いい買い物でした♪
今日は、気合いれてケーキやこうと思ってたのですが
疲れてたのか、夕方まで爆睡してしまい・・・
ケーキどころではありませんでした(がーん
ぴぃパパさんは、ホットミルクの係りなのですね♪

ekoeko:2007/02/25(日) 23:38 | URL | [編集]

そうなのです♪とてもお買い得だったの~!!
お気遣いありがとうね
うん、そうだよね だめもとでいっちゃえ~と
思えたら、きっといろんなこと
うまくいくのかもしれない
性格なんだろうなぁ・・・私の。
相手がすごく大事な人だったってのも
あったから、ダメもとで・・とは思えなかったってのもあるの(笑
自分のことばかり考えない・・ちゃんと相手の立場とかも考えて行動する・・これを
常に頭において頑張ろうと思うわ~
ありがとね!!!!

ekoeko:2007/02/25(日) 23:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

