--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんにちは~!!



 NHKの子供番組「ピタゴラスイッチ」というので
 「おとうさんスイッチ」というのがあるのですが・・・・


 ご存知だろうか??



 参考までに こんな感じの番組です←クリッククリック♪






 これを見て ちょっと 考えてみた・・・・笑




 題して・・・・









  タイトル








  ちゅいちゅいスイッチ・・・



  「あ」



すいっち1



 ・・・・かなり 必死です(-_-;)





 ちゅいちゅいスイッチ・・・




  「い」




すいっち2


 


  ・・・かなり きついっす(-_-;)


 


 


 


 


 


 ちゅいちゅいスイッチ・・・・



  「う」




すいっち3


 


  ・・・かなりの う●こたれです(-_-;)


 


 


 


 


 ちゅいちゅいスイッチ・・・・



 「え」




すいっち4


 


 ・・・・・たけのこ商売は どうなったのですか(-_-;)せんせ・・・


 


 


 


 


 ちゅいちゅいスイッチ・・・・




 「お」






すいっち5


 ・・・・・気をつけよう・・・・



 いんこのおしりと お土産くん・・・・・(-_-;)








  旦那と二人で 考えて 大笑いしました(笑





  いかがだったでしょうか????


 







  あ゛あ・・・・・



 娘Sが 昨日から インフルエンザB型になってます~





 となりのクラスが学級閉鎖やときいてたので
 ドキドキしてたのですが・・・



 ついに 被害がやってきてしまいました(>_<)




 家族共倒れだけにはならんよにせねば・・・・11







 みなさまも 気をつけてくださいまし!!!!





16本日もご訪問ありがとうございます!!




スポンサーサイト

コメント(19) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

ちゅいちゅいスイッチ、
笑わせてもらいました~~、
ひゃ~っはっは!おもろい!!!

旦那様と2人で考えているところを、
こっそり見てみたい~~(ぷぷぷ)


娘ちゃん、お大事にね~~、
早く元気になって、
作品描いてね~~♪

吉蔵:2007/03/03(土) 15:45 | URL | [編集]

ピタゴラスイッチって聞いたことあったけど、
こんなんだったんだ~(^◇^)
こうすると、子供たちは楽しく文字を覚えられるってことなのね。
うふ、これからちゅいちゅいスイッチはシリーズ化? はは~

ところで、インフルエンザって大丈夫かな?
タミフル気をつけてね。(T_T)
因果関係はわかってないみたいだけど・・・
家族みんなで寝こまないように!!
お大事に~(>_<)

nacchin:2007/03/03(土) 17:03 | URL | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2007/03/03(土) 17:20 | | [編集]

いやぁ、久しぶりにガッツ先生笑えましたわ♪
画像見ていて思ったんだけど、
ガッツ先生、なんか愛らしさが増した?
前は『やんちゃだけど、オヤジです!』って感じだったけど(失礼!)
なんか小鳥さんらしい愛くるしさが出てきたような・・・?
まぁ、う○こたれとか、タケノコ一気食いは置いといて・・・(爆)
娘さんのインフルエンザ早く治って、被害が最小限に食い止められると良いですね。

きみまる:2007/03/03(土) 19:00 | URL | [編集]

しばらくお邪魔できませんでしたら・・
何と!ワンコの背景になってました。。。

でもガッツ先生はあいかわらずお元気いっぱいでうんPもたくさんらしいですね。

お嬢様おだいじにね~吸引タイプのお薬もあるらしいですよ←24時間以内には効能あるらしいです。

お祝いのコメントもありがとうございました。
忙しかったですが元気しています。
ちょっと集中力が欠損してしまったようです。
歳ですね~~

それではまた!!

桜ひめ:2007/03/03(土) 19:00 | URL | [編集]

ekoekoさん、こんばんわ~♪

ちゅいちゅいスイッチ、ですか。
ガッツ先生、かわゆい(・・・ぽっ)。

おとうさんスイッチ、ちょっとテレながらされてるところが見てて微笑ましいですね。でも、どのスイッチより、ガッツ先生が一番ステキ(アップたまりませんでしたぁ^^)

あの音階、何だか耳に残りますね。聞いた日の頭は、おとうさん(おじいちゃん)スイッチだらけ。。。です(笑)

お嬢様のインフル早く治りますように願ってます。

kanna:2007/03/03(土) 20:49 | URL | [編集]

お仕事忙しそうだね!なのにコメントしてくれて有難う!m(__)m
本当はね、2月4日の私のブログに、久し振りに
おーちゃんを載せたのをekoekoさんに見てもらいかったんだ
また先で暇ができて思いだしたら見てね(*^_^*)
なに、お嬢さんがインフルエンザB型になったって、大変だ!!!
お嬢さん早く治るといいね!!!
ekoekoさん疲れ気味だから心配よ!うつらないかと!
気をつけてね!!!
しかしガッツちゃんのお尻は何時見ても可愛い、お尻だ
おーちゃんも お尻も綺麗よ、頭と同じレモン色が肛門の辺りに…
どちらの、う○こは好きく無いけどね(笑)
私もコメントが遅くなってごめんね!
ハトさんを追わえている子の親にコラーと
言ってやりたかったのに!…

おとぼけ:2007/03/03(土) 23:11 | URL | [編集]

ちゅいちゅいスイッチ!!!
可愛いーーー☆
うちのぶぅにもやってもらおうかなぁ…。

ガッちゃん何だか前より表情が柔らかくなってますね。
お子ちゃまティラノザウルス顔から大人のいんこの優しい目に変わったような気がします(´∀`)

あい:2007/03/04(日) 08:38 | URL | [編集]

先生ーっv-411アカンってそんな笑わせちゃ!!
お腹よじれまっせ?そしてekoekoさん考えるの上手いっv-425
「あ」と「い」で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!だとすれば
「う」で爆笑、「え」と「お」で大爆笑しちゃったよー…v-414
ぶっぱなす…ってー♪ガッツちゃんが女の子だったら大変なことに(笑)

ついに学級閉鎖きましたかーv-405Sちゃん大丈夫かな~?
我が家は、学級閉鎖一度なった様ですが感染せず。
んじゃなんで私が風邪ひかなくちゃなんないのよ?v-400
もしかしてSちゃんのところに学級閉鎖移しちゃったのかしら?(ってんなワケないわv-356

かりん:2007/03/04(日) 20:12 | URL | [編集]

見ました。
子供がいないとこういう番組は
どうしても遠い存在になってしまい。。。
あのお父さんはクレイジーケンバンドの人ですか?

インフルエンザ、私はもう何年もかかってません。
怖いなあ。
タミフル、、、大丈夫なんでしょうか。

coon:2007/03/04(日) 20:45 | URL | [編集]

コメント、ありがとうございます!!
楽しんでいただけたみたいで、嬉しいです♪
なんかね、番組をみてて ふと思いついたの・・・
私も旦那もヒマ人やね^^;
「ちゅいちゅいスイッチ」・・う●こに関することばっかやし・・・笑
鳥といえば、やはり う●こなのよねぇ(違うか・・・??
娘のこと、お気遣いありがとう~
B型はどうやら軽いらしくて、思ったよりも元気です

ekoeko:2007/03/04(日) 22:15 | URL | [編集]

コメントありがとう~!!
「ピタゴラスイッチ」という番組の中の一つのコーナーなのよ~
シリーズ化ですかぃ??(笑
じゃ次は、か行で考えとくわ~♪
「か」・・・「皮を食べる」・・・結局、そこかぃ!!!(爆
娘のこと、お気遣いありがとう~
B型は軽いのか、思ったより元気です
タミフル怖いよね・・・けど、飲ませなきゃ治んないし・・・(-_-;)
熱さえ下がってきたら、安心なんやけどなあほんま、一家総出で寝込まないように気をつけなきゃね!!

ekoeko:2007/03/04(日) 23:12 | URL | [編集]

コメントありがとう~!!
おや??可愛らしさがアップしてきましたかっ??私には
相変わらず オヤジ臭いインコなのですが(爆 このまま、小鳥らしさを増やしていければよいのですが!!(-_-;)
そこは、先生・・・。多分、そのうちまた、オヤジに戻りますって(笑
娘のこと、お気遣いありがとう~
思ったよりも軽いみたいで、本人元気そうですよ~^^;共倒れだけは
食い止めないとね~

ekoeko:2007/03/04(日) 23:15 | URL | [編集]

コメントありがとうございます!!
ガッツは相変わらず、う●こたれです(笑
娘のこと、お気遣いありがとう~
それと気づいたのが次の日だったので、生憎間にあわなかったみたいなのですが
B型の方は、軽いらしく 本人思ったよりも
元気そうです

ekoeko:2007/03/04(日) 23:18 | URL | [編集]

コメントありがとう~!!
そそ、あの音階はなんとなく頭に残りますよねぇ(笑
ガッツのちゅいちゅいスイッチ、気にいっていただけて嬉しいです
今度は、「か」行にチャレンジか!!?(笑
娘のこと、お気遣いありがとう~
軽いのか、本人思ったよりも元気でびっくりしてます
熱が下がれば一安心かな??

ekoeko:2007/03/04(日) 23:21 | URL | [編集]

コメントありがとうございます!!
いえいえ、こちらこそご無沙汰してしまい
すみません~
おーちゃん、見てきましたよっ♪コメントみてすぐに飛んでいきました(爆
可愛いわ~ もう、見てるとほんとオカメちゃんが欲しくなります
娘のこと、お気遣いありがとうございます!!
思ったよりも軽いみたいで、本人、元気ですよ~
ほんと、家族で共倒れだけは避けなきゃですわ~
うんうん、鳥のおちりはみんなかわいい・・・

ekoeko:2007/03/04(日) 23:25 | URL | [編集]

コメントありがとう~
おやや・・・あいさんも「ガッツが優しい顔になった」って思われてるのですね!!
きみまるさんにもそうコメントしていただいてて
私は毎日みてるので、ただのオヤジいんこにしか見えないのですが(笑)ちょっと大人の顔つきになってきて、しおらしくなったのだろうか??(爆
ちゅいちゅいスイッチ、是非、ぶぅちゃんにも♪

ekoeko:2007/03/04(日) 23:27 | URL | [編集]

コメントありがとう~!!
ちゅいちゅいスイッチ、楽しんでいただけたようで嬉しいわ~♪
今度は、か行でチャレンジしようかしら・・・
みんな、う●こ話ばっかだけどね^^;
娘のこと、お気遣いありがとう~
B型はなんか軽いみたいで、ほんにん 以外と元気にしてますよ~
熱があるので、だるいみたいだけど本よんだり
ビデオみたりする元気あるのよ!!
かりんさんも、風邪お大事にしてね~♪

ekoeko:2007/03/04(日) 23:31 | URL | [編集]

コメントありがとう~
楽しんでいただけたでしょうか??(笑
ビデオのお父さん、私もどなたか知らないのですよ~
たまたま、見つけて(笑 有名なバンドの方だったのですかっ??
タミフル、怖いですよね・・・・
でも、これしか治す薬がないので 怖いと思いながらも飲ませてます
なんとも副作用とかなかったらいいのですが・・・・
お気遣いありがとう~

ekoeko:2007/03/04(日) 23:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

