--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんにちは!!


 娘がインフルエンザにかかり、私も 仕事にいけないので
 家で まったり過ごしてます



 娘の方ですが・・・


 土曜に発病が発覚し、今日で 三日目ですが
 かなり 元気になりました


 


 熱の方も もう 平熱近くまで さがり
 とりあえずは 安心かなって感じです290




 娘のかかったのは インフルエンザB型 というやつらしい


 子供のかかるのが 大抵このB型が多いらしく
 学校でも流行ってるのが これらしい



 幸いなのが、このB型 
 まだ 軽い症状ですむらしい




思えば 二年ほどまえ・・・


 旦那が同じく インフルエンザかかったときの
 ひどかったこと!!!!


 救急車で 運ばなきゃいかんくらい
 症状ひどかったのよ~



 ほんと、不幸中の幸いで 軽くすんだみたいで
 よかったです406














 で・・・・・これ・・・。




 




がっつまん


 


  アンタ ほんまに インフルエンザなん??(-_-;)






 がっつマンって・・・・笑





 なんか 王子さまのような出で立ちで・・・・


 頭になんか刺さってるし・・・・




 「ピー!!」の解説が・・・・アホやし・・・・笑









 「かなりのバカ」って・・・・・アンタ・・・(-_-;)









 せんせいっ 


 Sにバカって 書かれてますよっ



 いいのですかっ???








かゆかゆ




 せんせいは・・・・




 いつも おちりが 痒いのですね(-_-;)




 水浴びしないからだよ・・・う●こ かたまってんじゃ・・・







 やはり・・・・




 かなりの ばか  でいいのか(-_-;)





20ご訪問ありがとうございます!!みなさま、インフルエンザと
 いんこの尻には 充分に気をつけよう(笑

スポンサーサイト

コメント(26) TOP
Categorie家族のお話
Genre日記 Theme家族日記

Next |  Back

comments

頭に刺さっているのは抜けた羽でしょう・・・ガッツ先生、家族の人気者なのですね。

べ族の代理人:2007/03/05(月) 15:17 | URL | [編集]

娘さんのインフルエンザ治ってきて良かったですね。
熱が高くなると心配ですよね。
ガッツちゃんお尻痒いの(+o+)
それは強制水浴びだね(* ̄m ̄) ププッ

emi:2007/03/05(月) 15:58 | URL | [編集]

かなり元気になったようですね、
絵で解ります・・・(笑)
これって名前がガッチャマンで、格好が月光仮面ですよね(汗)
秘密変態ガッツマン♪ですかね(≧∀≦)
娘さんのインフルが早く治って
ekoekoさんも1日も早く仕事に復帰出来ると良いですね♪

きみまる:2007/03/05(月) 21:11 | URL | [編集]

インフルエンザは軽かったみたいで、よかったね~
絵を描く気になったんだものね。
ekoekoさんも移らなかったのかな? よかったね。
さて、がっつマンくん・・・
「ビー」って!(^◇^) すんごく強いんだね~
正義の味方は頭になんか刺さってる・・・(^^♪
すごい笑えるよ~~(^◇^)
がっちゃんも今すごく痒がってる?
モモもず~~~っと掻いてる。
換羽みたいよ!

nacchin:2007/03/05(月) 22:05 | URL | [編集]

コメントありがとうございます!!
腰痛ですかっ・・・辛いですね(T_T)
私も以前、腰痛でヒーヒーいうてたときが
ありました
お大事になさってくださいね
ガッツ、みんなの人気者なのか??ネタに
されやすいだけなのか??(爆

ekoeko:2007/03/05(月) 23:10 | URL | [編集]

コメントありがとう~
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまってます(T_T)
娘の方、熱も下がりピンピンしてます^^;
お気遣いありがとう~
ガッツ、いつもおちり掻いてるの・・・
換羽の時期なのかな

ekoeko:2007/03/05(月) 23:44 | URL | [編集]

コメントありがとう~
やはり??これって月光仮面みたいだよねぇ??(笑
頭に刺さってるけど・・・・笑
やつの頭の中では、正義の味方ってこんな
イメージなんやね^^;びみょ~・・・
お気遣いありがとう~
熱もさがってぴんぴんしとりますわ
明日から、仕事復帰します!!

ekoeko:2007/03/05(月) 23:46 | URL | [編集]

コメントありがとう~
どうやら、私も旦那も移らずにすんだみたいです!!!
お気遣いありがとう~
熱もさがり、ぴんぴんしてます(笑
モモちゃんもおちり痒いの??(笑
もう、ずっと掻いてるよ・・うちの人(鳥か
換羽なんだね~ そういや、毛がぼろほろ
抜けてるわ

ekoeko:2007/03/05(月) 23:48 | URL | [編集]

このような角度からのお写真もいいですね~♪
ガッツちゃんの黄色は、とてもキレイ!
ぴぃの黄色とは、かなり違うなぁ~

ぴぃパパ:2007/03/06(火) 00:39 | URL | [編集]

ekoちゃんところはBですか~
こっちはAが大流行して娘のクラスは学級閉鎖になりましたよ~~
誰か知らずに登校してたみたいでドミノのように倒れていきました

今はみんな元気で復活していますがその頃
娘も高熱で寝込みAじゃないかと心配しましたがただの風邪で済みました★

ekoちゃんに感染しないように気をつけてね~

ことの:2007/03/06(火) 00:39 | URL | [編集]

お久しぶりです~♪
インフルエンザ大変でしたね(T0T)
タミフルの事件もあったし、お子さんはいろいろと心配が多いですね。
だけど、がっつマン(爆)
すごいわ~(@_@;)
これではガッツちゃんよりも目立っちゃいますね。

Sacchan:2007/03/06(火) 02:07 | URL | [編集]

お嬢さんのインフルエンザ。大変でしたね。
でも軽かったようでよかったです。
こちらもようやく?流行ってきました(怖)
いつもなら2月の流行なのに、これも暖冬の影響なのかな?

ウチの水浴び嫌いな、頭のびよ~ん♪としているお方。
やはり換羽で、わっさわっさ♪と脱いでおります~笑
おまけになんだか、すっごく、くっちゃいです

mayumi:2007/03/06(火) 11:05 | URL | [編集]

娘さんのインフルエンザが落ち着いてきて良かったですね。
特効薬がタミフルしかないのかとちょっと心配でしたが。この時期、知らぬ間にかかってしまうから気をつけないとですね~。
娘さんの「ビー」の解説がウケました~!!

hiromi:2007/03/06(火) 11:45 | URL | [編集]

がっつ子ちゃんと思ったら・・

何と!ガッツマンでしたね~

新キャラ登場でうれしいです。

おつむのは月光仮面の三日月を
ちょいっと拝借かな??

久々のお嬢様とふたりで病が
うつらない程度にべたべたいっぱいしてくださいね。

ガッツ先生がますます異常行動するようになっちゃうかしら???

v-56

桜ひめ:2007/03/07(水) 10:19 | URL | [編集]

Sちゃん、インフルエンザにかかったのですね。でも、だいぶ気分が良くて、絵がかけるほどになってよかったですね。

ユーモアたっぷりですね、ガッツちゃんも負けじと頑張らなくっちゃね~。v-291


hana:2007/03/07(水) 16:51 | URL | [編集]

お嬢さんインフルエンザ回復に向かって良かったね(*^_^*)
でekoekoさん心配したけどお仕事休めて休養できたんだ
良かったね!ekoekoさんも体力回復できたかな
ならいいのにと思っています!
久し振りにお嬢さんの絵を見れて、文字も増えてかな
あ~ガッツちゃんの尾っぽ辺りをいらうのは
鳥は羽が濡れて飛べなくなると困るから
あの辺りから羽が雨と言うか羽が濡れてもはじく様に
あそこから油が出るらしいのを
おーちゃんも時々に、その油を羽につけるため
口ばしで油をのばして尾羽につけていますよ
ガッツちゃんのしぐさに似ているけど
ガッツちゃんは尾羽短いから、オカメやセキセイと違うのかな?
間違っていたら御免なさいね!
この間は、おーちゃん見てくれて有難う!
嬉しいかったです m(__)m

おとぼけ:2007/03/07(水) 22:32 | URL | [編集]

Sちゃんインフルエンザ軽くてよかったですねぇ。
最近タミフルが問題になっているので、心配ですね。
がっつマン様に看病してもらったのかしら?
私が思うに、がっつマンの頭に刺さっているのは
月光仮面のシンボルに近いものではないでしょうか(爆)

よこぷん:2007/03/08(木) 12:45 | URL | [編集]

遅くなりすみません!!
黄色・・あざやかですよねぇ
もちろん、ぴぃちゃんも!!
鳥さんみてると ほんといつも思います
きれいな色だなぁって♪
ガッツのこと、綺麗といってくださってありがとう~

ekoeko:2007/03/09(金) 16:24 | URL | [編集]

遅くなりごめんなさい!!
ことちゃんとこは、A型だったのか~
うちも、ドミノごとく倒れたみたいで 結局
娘が回復してきたころに、学級閉鎖になりました(-_-;)
うちのは、ほんと軽くてすんだみたいで
よかったよ~
お気遣いありがとう~

ekoeko:2007/03/09(金) 16:29 | URL | [編集]

遅くなりごめんなさい!!
わはははは!!ガッツまん、笑うでしょう~
月光仮面みたいなのがさらに笑える・・・笑
ほんま、ガッツも真っ青やねぇ
娘のこと、お気遣いありがとう~
タミフルしかないのが、難点だね・・・

ekoeko:2007/03/09(金) 16:38 | URL | [編集]

遅くなりごめんなさい!!
やや、流行ってきましたか~(-_-;)
気をつけてくださいね~ 娘のこと、お気遣いありがとう
わはははは!!水浴び嫌いだと、くちゃいですよねぇ
うちのも、何日かたつと ほんと いんこ臭キョウレツですよ(-_-;)
わざと匂いかいで、くちゃいくちゃいと言ってやります♪

ekoeko:2007/03/09(金) 16:41 | URL | [編集]

遅くなりごめんなさい!!
そそ、特効薬がタミフルしかないのが
困ったもんです
怖いと思いながらも、飲まないと症状ひどくなるのがよけい怖くて
のませてました
ほんと、軽くてすんでよかったです
お気遣いありがとう~
わははは!!「ピー」の解説(笑
わたしもわろた^m^

ekoeko:2007/03/09(金) 16:43 | URL | [編集]

遅くなりごめんなさい!!
わはははは!!新キャラ登場でした(笑
しかも、月光仮面もどきながっつマン・・・
またまた、おかしながっつワールドの住人が
一匹・・・・笑
私も会社やすんだ一日は、ゆっくりしました~
ガッツは、娘のいる部屋にいけなくて
きーきーいうてましたわ(-_-;)

ekoeko:2007/03/09(金) 16:47 | URL | [編集]

遅くなりごめんなさい!!
おかげさまで、元気になり ぴんぴんしておりますわ~
ほんと、軽くすんでよかったです
お気遣いありがとうございました!!!
わはははは!!ガッツにも芸術品を作ってほしいのですが^^;

ekoeko:2007/03/09(金) 16:49 | URL | [編集]

遅くなりごめんなさい!!
娘のこと、お気遣いありがとう~
すっかりよくなり、ぴんぴんしてますよ♪
私も会社やすんだ一日は、ほんとのんびりできてよかったわ~笑
そそ、鳥さんのそれ・・・おとぼけさんがおっしゃるとおりですよん
油がでるとこがしっぽのつけねにあるらしいですよね!!
うちのも、頭を直接そこにこすりつけてたりもしますよん♪

ekoeko:2007/03/09(金) 16:52 | URL | [編集]

遅くなりすみません!!
娘のこと、お気遣いありがとう~
タミフルだけが心配でしたが、それのまないと
症状おさえることができないので、観察しながらのませてました
なんともなくてよかったよかった
ガッツまんの「ちゅいちゅいヒーリング」の効果があったのか??
「う●このお灸」がきいたのか??は謎・・・笑

ekoeko:2007/03/09(金) 16:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

