--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’03.11・Sun

皮ハンター ガッツ


  のどかな 休日の午後・・・・・


 寝転がってDSで遊ぶ おっさんの背後に忍び寄る
 怪しい影・・・・・・・・・・





  あれはっっ!!!!




 鳥だっっ!!?



 飛行機だっっっ!!?





 いや・・・・あれは・・・・・・。









 こざくらいんこ ガッツマンだっっ!!!!
          
(・・・・・・・・鳥やん・・・・)







 



皮ハンター1


 


 


  こざくらいんこのガッツ先生は・・・


 人様の足の皮を むしるのが 大好きです(-_-;)





 足をいじっている人・・・・


 もしくは



 足の裏を 無防備にさらしている人をみると



 かなりの遠くからでも とんでまいります11







 足の臭いを感知する ちゅいっとセンサーでも
 ついているのでしょう(笑







皮ハンター2


 


 


  そう・・・・常に 多くの「足の皮」 を食するため




 自ら 生産地の開拓にも 


 努力を おしみません!!!!91

















 ・・・・・・・・旦那・・・・



 最初は おとなしく開拓されてますが・・


 あまりの 痛さについに キレてしまったようです(爆







 いや・・・・マジで(-_-;)




 痛いっすよ・・・・・先生・・・・・






 私 むしられるだけではなく


 かつて一度・・・指を 嘴で 掘られたことがある!!!!!406





 半月くらい  真っ赤なって なおりませんでしたわ・・・









 皮ハンター ガッツ。



 彼の未来に 光は降り注ぐのか????







・・・・皮一杯の未来なんて 降り注がんでもええ・・





17本日もご訪問ありがとう~♪みなさまも、皮をむしられないように
  気をつけよう・・・うちだけか???


コメント(21) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

旦那様が「あまりの痛さについにキレてしまった」とあったので、少しドキドキしながら動画を拝見させて頂きました...
...何も事件は起きませんでした(笑)
優しい旦那様じゃないですかー!!
ガッツちゃん、今日の収穫はゼロ?
また頑張ってね~♪

ぴぃパパ:2007/03/11(日) 18:31 | URL | [編集]

これは痛そうだしくすぐったそう。
あの脚で歩き回られたら、がまんできるかなあ。
でもガッツちゃんにとっては楽しいんだもんね。
きっと譲れないところなんだよ(*^_^*)

coon:2007/03/11(日) 22:22 | URL | [編集]

ガッちゃん・・・生皮も(いやいや はいだものじゃなくて、足から直接って意味ね^^;)
食するのですかぁ~~~。

旦那さん こそばくないのかな~ よく我慢してるよね ぷぷぷッ 
痛いんですね!!あ そうですよねえ
皮 はがれるんだもん(爆)

mami:2007/03/11(日) 23:28 | URL | [編集]

まずくすぐったいだろうにそれをこらえ、
更に痛いのをしばらく我慢し(笑)
でも、ガッツ先生のしつこさに切れた旦那様(笑)
これって、ekoekoさんの足じゃやらないんですか?
足見て飛んでくるって・・・
家のキミのカラムーチョを見た時を思い出す(爆)

きみまる:2007/03/12(月) 12:28 | URL | [編集]

読んでいたら痛くなってきた(>_<)
ガッツちゃんの前では素足ではいられないね(>_<)

チョロも爪で遊んでるフリして噛んできたりする時は痛い(>_<)
だから皮なんてむしられたらもっと痛いんだろうな・・・・。

emi:2007/03/12(月) 18:15 | URL | [編集]

ガッツマン…ちょっとでいいので世界のタメになることをして下さいよ…v-406
やっぱり先生の皮ネタは笑える…(笑)
あの鋭いクチバシで、指から化石(身?)なんか発掘されちゃたまらんよねv-393
足の裏をうろうろする先生…かなり大物ですよ…v-391
でもやっぱり何度見ても思う…なんで皮??
味なんて無さそうなのにねぇ…
私なら足の裏をクチバシでこしょこしょやられるなんて…(^^;
もう想像しただけでくすぐったいよーv-356

かりん:2007/03/12(月) 20:00 | URL | [編集]

あわわっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ!ガッちゃん、皮マジ食いしてる!!
ホントに足の皮が好きなんだねぇ~
でもさ、だんなさんの足がってんじゃなくてね
誰の足でもなんかお腹大丈夫なのかな・・・と
心配になっちゃうわ・・・
まぁ、でもこれだけ食べてても元気だから大丈夫なのかな?
しかし、皮ひっぺがされる方はマジで痛そうだわ。゚(。ノωヽ。)゚。。

wako:2007/03/12(月) 22:52 | URL | [編集]

こんにちは♪
ガッツ先生、一生懸命つついてますね~
ホントにすきなんですね☆
でも相当痛そうですv-393
掘られたら治るのにしばらくかかりそう・・・。
お風呂のときしみませんでしたか?
ガッツ先生、ほどほどに~

hiromi:2007/03/13(火) 10:47 | URL | [編集]

悪いところの皮だけ取るのでしたらいいのにね~~

にほひも大好きそうですねv-10

まぁ癖と思って我慢でしょうか。。。

ガッツせんせい皮の厚いとこだけにしてあげてください。お願いしま~す!!v-45

桜ひめ:2007/03/14(水) 11:55 | URL | [編集]

ご無沙汰しました。
ガッツ様、ekoekoさん、ご家族の皆様、お元気そうですね^^
特に皮ハンターの先生は絶好調のようですね^m^)♪
いつも付き合ってあげているだんな様は偉いですよ~!
それはそうと、先生は足の皮限定なのですか!?
手の皮などはお好みではないのでしょうか。
我が家のさくらは唇の皮をみりっと剥くのが趣味のようで、狙われやすい次男などは(唇が荒れているので剥きがいがあるみたい)逃げ回っていますよー。

それからお嬢様の作品、素敵でした。こざくらの鮮やかな色を、バックのちょっと渋めの色彩がひきたてていますね。
学校の作品ですよね。ガッちゃんに対する愛情が感じられる素敵な作品だと思いました。

さくらこ:2007/03/14(水) 17:49 | URL | [編集]

コメントありがとう!!
わはははは!!収穫、あったみたいですよ~
もさもさと食べてましたもん^^;
旦那、切れても足振っておっぱらうくらいですので大丈夫ですよん

ekoeko:2007/03/14(水) 20:51 | URL | [編集]

コメントありがとう!!
こちょばいのは、平気みたいですよん
皮むけそうになってるとこを、ぴっって
ひっぱって剥くときに、かるく彫られるそうな・・・^^;それが痛いらしい・・・
おそろしや・・こざくら(-_-;)

ekoeko:2007/03/14(水) 22:26 | URL | [編集]

コメントありがとう!!
わはははは・・そうなのよ(-_-;)
生もおいしいらしいのですよ~
ぴっと剥ぐのが楽しくて仕方ないらしいよ
こまったちゃんです

ekoeko:2007/03/14(水) 22:28 | URL | [編集]

コメントありがとう~!!
そうなのよ・・旦那の足限定なの(笑
皮をあげるのっていつも旦那だし
旦那がむいてるのみてるからなんじゃなかろうか・・・
旦那=皮の人(爆
しつこいよ~ はらってもはらってもまた
飛んでくるねん

ekoeko:2007/03/14(水) 23:29 | URL | [編集]

コメントありがとう~!!
そうだよ~ 怖いよぅ~ 笑
最近は、靴下の上からも開拓しようとしてます・・・・
痛いっちゅーねん(-_-;)
チョロたんも、爪であそぶのね・・・笑
ガッツも爪をはぎとろうとしますよ(T_T)

ekoeko:2007/03/14(水) 23:32 | URL | [編集]

コメントありがとう~!!
わはははは ほんまそうやね~
もっと世界のためになる仕事をしてくれといいたいわ(-_-;)
あれね・・こちょこちょなんてものじゃなくて
げしげしって感じなの・・・
ほんと、皮を剥ぐ気まんまんなの(-_-;)
私も思う・・・皮のどこが美味しいのか??

ekoeko:2007/03/14(水) 23:35 | URL | [編集]

コメントありがとう~!!
私も心配だよ~ こいつの腹の中・・・
どうなってるのか(-_-;)
ほんまに皮好きみたいです・・・
とてもじゃないが、美味しいとは思えないのですが1!!!!
そそ、剥かれるほうはたまったもんじゃないよねぇ~(T_T)

ekoeko:2007/03/14(水) 23:38 | URL | [編集]

コメントありがとう~!!
ほんまにね、皮好きなのよ~
とんでくるのよ!!遠くにいてもっ(-_-;)
そそ、剥かれるほうはたまったもんじゃないよねぇ・・・・
私はよく、指をほられます・・・・
しばらく、指先つかえなくなります(爆

ekoeko:2007/03/14(水) 23:42 | URL | [編集]

コメントありがとう~!!
私もいつも思うのですが・・・・
足って臭くないのだろうかと^^;
鳥って鼻わるいのかしら???(笑
ともあれ、皮好きはとまらないようです
なにがそんなにいいのかなぁ・・・謎やわ

ekoeko:2007/03/14(水) 23:58 | URL | [編集]

コメントありがとう~!!
一番すきなのは、足の皮みたいやけど
私なんてよく、さくらちゃんのように
口の皮も剥かれます^^;
なんで皮なんて、美味しいのかなぁ 謎やね^^;
娘の作品、ほめてくださってありがとう~
まともなのも見れて、母はうれしいわ(爆

ekoeko:2007/03/15(木) 00:01 | URL | [編集]

一度 気に入られたら大変だ!
それを見つけたら夢中になって遊ぶと言うか…
うちも、脳天気な旦那の物で遊んで痛めて
旦那が、おー介にやられたと知らなくってね
それをブログのネタにさせてもらいました(笑)
ガッツちゃんも、旦那さんの皮、一生に忘れずに狙うよ!(笑)
うちの子、私の頭に載って髪の毛を何やらやってくれて(@_@;)
この前のブログにガッツちゃんの顔の表現に
ekoekoさんが、もわん~だっけに笑っちゃったよ!
ガッツちゃんの顔の表現にピッタシで(笑)
お仕事そろそろお疲れでお休みでしょう!?
ならいいのにね!(*^_^*)

おとぼけ:2007/03/16(金) 20:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

