--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんにちは!!


 


 昨日の日記では あたたかい言葉をたくさんいただいて
 ありがとうございました!!


 管理人、とりあえず 
 自分の中で あまり考えないという決断にいたりまして
 


 もう 気にしないようにいきます(*^_^*)


 


 


 別に いますぐ 頭やばいよ・・と
 言われたわけやないのだし


 ほんとに 症状がでてくるのなら
 それから考えればいいやね♪


 


 


 


 


 


 ひさしぶりに・・・・・・





ねむいねん1



 せんせいと・・・・まったりしました343








 あったかいですね♪




 生きてるって いいね(*^_^*)








ねむいねん2


 


 


 


 


  ・・・・・・・・せんせい・・・


 


 


 頭は 大丈夫だろうか??(笑


 


 


 


 


 


 


 


ねむいねん3


 


 


   安心しろ・・・・・・・・・・・・・・・・





 誰も なんも 進めてへんわ11








 とっても おねむだったようです(*^_^*)




 先生が こんな風に
 もさもさと 入ってきてくれるのが




 とっても幸せな わし♪







 あったかいね~



 生きてるって いいね(*^_^*)




238ご訪問ありがとうございます♪
  頭の中も 春らんまんな せんせいです・・・・


  あ゛あ゛・・・くぷくぷオエオエがとまらない~(-_-;)


コメント(20) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

ガッツ先生は、ekoekoさんも
こんな風に、まった~りと
無理せず楽しく過ごしていこうよ。。。って
言っているんですね。

彼らは、本当になんでもお見通しだったりしますよね?
あんなに小さな体で
私たちの気持ちをしっかりとわかってくれていて。
かけがいのない家族ですよね。

mayumi:2007/03/19(月) 23:41 | URL | [編集]

ekoekoさん、こんにちは。
頭、大丈夫ですか?
↑あ!変な書き方になっちゃった。。。はは
頭痛、大丈夫ですか?・・・・だったね。うん。
私の周りにも頭痛持ちがたくさんいて、
会社休んでる人もいる。。。。。
どこかが悪いとほんと、憂鬱になるけど・・・・
ガっちゃんに癒されてるね~~~(^◇^)
動物がいるということは、こんなに心穏やかになるのか~
と改めて感じる今日この頃です。

くぷくぷオエオエ、まだ止まらないの?
モモはラブラブおもちゃにもうしなくなったよ。
その代わり、ティッシュにスリスリ・・・・
う○こがついてるのにもするしさ。(^_^.)
あわてて奪うと、怒るのよね~~~~
しょうがないけど・・・・

nacchin:2007/03/20(火) 12:36 | URL | [編集]

ペットは癒しだけじゃなくて、
いろんな意味で大きな存在ですよね。
生きていて血が通っていて、
ちっこい頭でなんか考えて、
そして自分を選んでくれる。
例え、くぷくぷだろうとオエオエだろうと、
ちみちみだろうと・・・(T_T)
かしわもいつも肩に乗っていて、
鼻息が温かいの(笑)

きみまる:2007/03/20(火) 12:45 | URL | [編集]

ekoekoさん、こんばんわ♪
実は、ルチの調子が悪かったので、ちょっとご無沙汰しておりました。(だいぶ持ち直しておりますので、ご心配いりません)

ガッツ先生のかわいさに、私もぐぐっと癒されます。かわいすぎるっ・・・ちゅいっとインコ臭がただよう心地よさ(笑)いいなあ♪♪
そういえば、ルチ、耳をスキスキしてくれますが、済んだら大声で「ぴぴー」と鳴いてくれます。頭に「きーん」という余韻が残ります・・・鼓膜、もうやばいです(苦笑)

kanna:2007/03/20(火) 22:18 | URL | [編集]

こんばんは、大変でしたね。
ショックだとは思いますが
先生からは具体的なお話は出ていない様なので
今回は、忘れておこうね!

ガッツ先生、可愛いじゃありませんか!

最近ルカは僕が遅く帰ってくるとね
最初はシッポを振ってくれるのですが
食べ物が貰えない事が分かると
さっさと寝てしまいます(涙)

ekoekoさんストレス溜めないようにね!

中マッキー:2007/03/21(水) 00:07 | URL | [編集]

頭痛、とりあえず急変したりするものじゃないんですね☆
良かった~(´∀`)

現代人はストレスで揉みくちゃになりながら生活をしているからか体の不具合がどうしても出て来ちゃいますよね。

そんな時はガッちゃんにちゅいっと修復していただきましょう!!笑

私も妊娠中の気持ちのモヤモヤを我が家のぶぅに癒してもらってますよ☆

名無しのちゅい子さん:2007/03/21(水) 14:56 | URL | [編集]

ekoekoさん、頭痛の具合はいかがですか?
私も頭痛もちなのよ。やはりたいがいは市販の薬で対応できますが、何とも嫌よね。
MRIもお疲れ様でした。イヤじゃなかった?
私はヘルニアでMRI撮ったことがあるけれど、狭いところに入れられて、ガンガンとそりゃもううるさいしで、脂汗が出てきてしまったほどーー;
頭の方のMRIはまた違うのかもしれませんが・・・。

ガッちゃんのまったり~・・・表情もすごーくいいね。気持ちよさげだわん♪
ルチノも髪に潜ってまったりするのが大好きだったんだけれど、さくらが来てからというもの、やらなくなってしまったのーT T
いつもさくらが邪魔しに入るので、落ち着かないみたいで・・。
懐かしくって、羨ましかったです。

さくらこ:2007/03/22(木) 15:05 | URL | [編集]

こんにちは♪
ガッツ先生の安心しきった顔、ちょっと眠そうな顔、癒されます☆
ekoekoさんのそばにいることがガッツ先生にとっても安心できる時間なのですね~。
動物と人がこんなに互いを癒せるなんて素敵ですね。

hiromi:2007/03/23(金) 14:18 | URL | [編集]

たいへんなことになっていましたね。
でも緊急を要する事態でないとわかり安心しました。いっぱいガッツ先生に癒してもらって
瘤が小さくなるようにお祈りしています。
お嬢様もまだお小さいのですから無理しすぎず考えすぎずのんびりいけるといいですね~~
ekoekoさん少~しでも明るくp(*^-^*)q がんばっ♪

桜ひめ:2007/03/23(金) 16:48 | URL | [編集]

お返事が遅くなりすみません~
うん、そうだよね!!きっと、もっとゆっくり
まったり過ごそうよっていってるのかもしれない・・・・
あんな風にくっついてくれると
私もなんとなく、落ち着くんだよね・・・
なんでもお見通しなのですよね(*^_^*)
やっぱ、生き物と一緒にいるって、いろんな意味で幸せだなって最近よく思うよ
お気遣いありがとう~(*^_^*)

ekoeko:2007/03/25(日) 00:24 | URL | [編集]

お返事遅くなりごめんなさい~わはははは!!頭痛は少しはマシなったけど
頭はかなりやられています(爆
頭痛ね・・・やはり、毎日くるわ~(T_T)
頭痛の辛いとこは、すごい調子悪くても
周りにはわからない・・というのか、気づいてもらえないのよね
風邪でしんどいとかなら、見ててもわかるけど・・・
わははは!!モモちゃんもティッシュくぷくぷするのね♪ガッツもう●こついてるやつでも
してるよ・・・
で、おしりにう●こついてたり(爆
ほんと、こんなことでさえ癒されてる(爆

ekoeko:2007/03/25(日) 00:28 | URL | [編集]

お返事遅くなりごめんなさいね~
(@_@;)!!!かしわちゃんの鼻息・・感じられるんだ!!!
鳥って鼻息・・あるんだね~ ガッツにはまだ
そんなもん、感じたことないっ
私も感じてみたいっっ!!
ほんと、小さな体で一倍考えて生きてるね
花鳥園いって、どんなに可愛い鳥みても
「自分だけを選び認識してくれる」うちの子が
やっぱ一番可愛いってすごい思うわ~(爆

ekoeko:2007/03/25(日) 00:31 | URL | [編集]

お返事遅くなりごめんなさい~ルチちゃんの具合、大丈夫ですか??
私のほうこそ、忙しくて 全然お伺いできなくてごめんね(T_T)
「ちゅいっといんこ臭」・・・どころか、かなりいんこ臭ただよう距離でございます
とくに、濡れてるときは もう(T_T)
あ~~ 鼓膜破れそうってのよくわかります(T_T)
私もガッツによく、耳元で「ちゅいっ」となかれて
何度も鼓膜がきーーんとエコーかかったみたくなりました・・・・笑

ekoeko:2007/03/25(日) 00:35 | URL | [編集]

お返事遅くなりごめんなさい~ うん、あまり気にしないように 定期的に検診だけは受けてくように・・・
気楽に行こうと思ってます!!頭痛はあいかわらず
よく来るので、ほんま勘弁して~(T_T)って
感じですが!!!!(爆
ルカちゃん(笑 すごいわかりやすい性格で
思わず笑ってしまった・・^m^
「土産めあてかよっ!!」みたいな??(笑
ほんと、生き物っておもしろいですよね
可愛いですよね(*^_^*)

ekoeko:2007/03/25(日) 00:38 | URL | [編集]

お返事が遅くなりごめんなさい~
お名前がなかったので、こんな表記になってしまいました(笑 ごめんなさいね~
お気遣いありがとう
ほんと、びっくりですが とりあえずどうこうというものではないので
気楽にいこうと思います!!!
わははは!!ちゅいっとストレスをたべていただかなくては♪

ekoeko:2007/03/25(日) 00:41 | URL | [編集]

お返事遅くなりごめんなさい~
お気遣いありがとう さくらこさんも頭痛もちなのですね(T_T)
ほんと、あれは辛い!!
MRI、実は腕の腫瘍のときに何回かとってるので
初めてではなくて慣れてる・・というのもヘンですが
大丈夫ですよん ただ・・・・すごい嫌いです!!
そそそ・・・音がうるさすぎる!!!!
私もさくらこさんと同じで「いーーーーっ!!」ってなって
暴れたくなりますもん(T_T)
ルチノちゃん、最近は髪の毛inしてくれなくなったのですね^^;
ガッツがあーやってもぐってくれるときは
一番嬉しいひと時ですわ~
ルチノちゃん、さくらちゃんと二人でもぐってくれたらいいのにね♪

ekoeko:2007/03/25(日) 00:45 | URL | [編集]

お返事遅くなりごめんなさい~
うん、ほんと、人と動物がこんな風に
癒されあえるのってとてもステキですよね!!
こんなに仲良くなれるんだってことも
すごく嬉しいです
言葉が通じなくて、お互いイライラすることも
多いけど
通じなくても、こんな風になれるのも
とてもステキ(*^_^*)

ekoeko:2007/03/25(日) 00:47 | URL | [編集]

お返事遅くなりごめんなさい~
お気遣いありがとう
うん、気楽に考えていこうと思ってます
考えてもどうしようもないもんね!!
自分では、無理してるという感覚はないのですが
しらんうちに、きっといろんな意味で
無理してるのかなぁなんて思いました
うん、気楽に考えていかなきゃね♪

ekoeko:2007/03/25(日) 00:50 | URL | [編集]

ekoekoちゃまのほんわかした雰囲気が伝わります。
本当に動物には癒されますね(*‐ω・*)
不安な気持ちを少しでも楽にしてくれる事ををガッツくんに期待。

megu:2007/03/26(月) 17:32 | URL | [編集]

職場のPCが壊れてて、久しぶりの訪問になってしまった・・・と思ってたら、ekoekoさん調子が悪かったんですね。
私の父も脳管出血で亡くなってる上に、
母親も兄も体が丈夫ではないので、
貧血になったり何か体がおかしくなると不安になってしまいます。
不安になるとよけいにしんどくなるので、私は深呼吸して頑張って考えないようにしてます。
私の場合、何か病気があると診断されたわけではなく、原因不明の症状が細々とあるだけなんですが…。
ストレスが原因なんだと思います。

私も今日動物を飼う事にしました。
モルモットです。
動物ってほんとに癒されますねぇ。
動物を飼うのは初めてなんですが、
チョコチョコ動いてるのを見てるだけで、あたたかい気持ちになれますね。

私が訪問するブログの管理人さんは、
結構動物飼ってる方が多いんですが、いつも日記を見て癒されてました。
遠くにいてる私もガッツちゃんに癒されてましたよ。
だから、ガッツちゃん!
ekoekoさんを癒してあげてね♪

あにゃ。:2007/03/26(月) 22:15 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

