--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんにちは!!


 管理人、大変多忙かつ・・体調不良がつづきまして
 ずいぶんとご無沙汰してしまい
 すみませんでしたっ436



 週末になり、ようやく体調も よくなってきたので




 またまた 行ってまいりました~♪



 神戸花鳥園~~~521343


  ( アンタ・・・何回目なんよ・・なんて突っ込みはなさらないで・・笑)






 鳥さんたちが とてもよく 懐いていました♪


 ・・・・・・・・・・・でも 手には乗ってくれません(T_T)






 今回 わたくしのお気にいりの仔・・・・












りっきーくん


  なんだか・・・どこぞの 黄色いコザクラのような
 セリフを吐いていらっしゃいますね13






 でも このリッキーくん
 


 とても 人懐っこくて 可愛いのですよ~♪







 お次は ふくろうの赤ちゃん


 神戸で生まれた 初めての赤ちゃんなのだそうな・・



 名前は ムギちゃん



むぎちゃん


 


 ものっすごい みつめられました・・・・・・笑


 


 


 そんなに 見つめられても・・・・


 ママは ネズミ とれないわよ(-_-;)








 さて この先・・・
 ちょいと 人生(鳥生??) に お疲れのグループ





ぺん1


 


  もしもし??


 


 


ぺん2


 


 


 


   無茶 いわんでくださいな・・・・(-_-;)







まめるり



  だれの ことやねん・・・誰のっっ40







しろふくろう


 


  ああ・・・もう・・・



 この・・・ もさっと具合が たまらないっ352










あべっく1


 


  あれ???



 ここは 違うイミで お疲れか???(爆






あべっく2


 


 


  ・・・・それは 私にではなく



 先生への あてつけでござんすね??(笑










あべっく3


 


  おかしな 妄想をするような 発言は ひかえましょう(笑







  ね??



 せんせ・・・・・・・・・・

















いじけガッツ


 


  ekoekoは 全然 卵をうまないっぴね・・・・・・
















 うめるかぃ・・・・・・・・・・・・・・。









 今回も しっかりと 鳥まみれを堪能してまいりました!!!!



 今回に初めて 今まで神戸にはいなかった
 コガネメキシコがいらっしゃいました♪



 まだ 今は、こんぱまるのスペースにしか
 放たれてませんが



 今後、園内で 放し飼いにされることに
 少し 期待がもてそうです♪




 はやく 実現するといいな♪



 Let's  鳥まみれ~~~


 う●こまみれ~~♪




22本日もご訪問 ありがとうございます!!
 これで 一ヶ月は もう 質素な生活ですわ・・・・笑
 お金つかいすぎた・・・・

スポンサーサイト

コメント(17) TOP
Categorieこんなことありました~
Genre日記 Theme休日日記

Next |  Back

comments

えぇっ?!ekoekoさんは昨日行って来たの?!v-405
実は私、これから行くのよー(≧∇≦)
なんて行動が似ているのかしら…(笑)
コガネメキシコちゃんが放し飼いに?!
私が前に行った時はまだ放たれてませんでしたv-356
それで、オオハシちゃんもエボシドリちゃんも手に乗らず…。
でもekoekoさんのこの間のレポート見て、
「オオハシちゃんが手に乗る」と!!!
それを知って、ついに今から行って来ます(笑)

憧れのブルーマメちゃんを触りにいってきますーv-10

かりん:2007/03/27(火) 10:58 | URL | [編集]

ekoekoさんこんにちはぁ°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

o(>▽<)ノ彡☆ギャハハ!!
楽しく読ませていただきましたぁ~!

神戸花鳥園~いいなぁ~いいなぁ~♪
高知は花鳥園ってないからうらやましいです
インコちゃんを見たくなったら
ペットショップへGOー!なのです~(#^.^#)

お体大事になさってくださいね♪

相茶:2007/03/27(火) 11:28 | URL | [編集]

鳥まみれが羨ましいです~~
鳥さんのオネム顔はどんな仔もかわいいね~~
ペンギンさんもブルーインコも白フクロウもとってもかわいい!ガッツ先生ももちろんかわいさNO.1ですよ

ekoekoさん楽しくてよかったですね~(⌒▽⌒)

桜ひめ:2007/03/27(火) 16:40 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2007/03/27(火) 22:49 | | [編集]

お久しぶり~~
なかなか更新しないので
体調悪いのかなと思ってましたら
やっぱりでしたか・・

でも続いてるんだ えらいね~~
私は一旦夏で終わりなので
夏休み満喫してから再度転職ですよ

私学の授業料かせがなあかんの(T_T)
外注で仕事が入ってきたりしてるから
それを糧に頑張るわ~~

花鳥園明日子供たちが行くんだ~~
私も行きたかった・・○| ̄|_
生活の為にもうひとふんばりです★

ことの:2007/03/27(火) 23:13 | URL | [編集]

おはよう~

あれれ?旦那様お気に入りのオオハシ君は
今回は登場してないですね。
旦那様のオオハシ君熱もさめちゃったのかな?(爆)

それにしてもekoekoさんのコメント
面白すぎ~
さっすがは関西人って感じですね!(笑)

いやいやekoekoさんの個性ですよね(フォロー 汗)

僕も行ってみたくなったよ。

中マッキー:2007/03/28(水) 06:33 | URL | [編集]

ekoekoさん、ずるいよ~~~(@_@;)
何回も何回も~~~~(>_<)
いいないいな~、私も鳥まみれになりたいよ~。
う○こまみれはやだけどさ~~~

私もガっちゃんと一緒にいじけてよ~~っと。(T_T)/~~~

nacchin:2007/03/28(水) 13:18 | URL | [編集]

久し振り、風邪治って元気になったんだね
私も暖かくなったからか何とか風邪が治る気配に?
鳥さんに会いに行ったんだね♪
まぁ~なんて鳥さんたちラブラブなんでしょう♪
赤ちゃんが一杯出来そうですね、ルンルン~
この前のガッツちゃんのekoekoさんの髪の中で
目がトロ~ンと幸せそうな様子ね
あれ~そう言うば、オオハシ君は?ご機嫌悪かったかな?
私も富士の花鳥苑?だっけに行けるかも?
行けるといいなぁ!♪

おとぼけ:2007/03/28(水) 15:37 | URL | [編集]

コメントありがとう~
わはははは!!ほんと、かりんさんと私、似たもの同士
だったりしてね??(笑
で、花鳥園はいかがでしたか??
全体的にはあまり変わってはないけど、コニュアが
こんぱまるに放たれてたのは嬉しい~
これからもっとたくさんのインコが放たれて
うんこまみれ・・いや、失礼・・・いんこまみれに
なれる日を楽しみに夢見てるわさ♪
オオハシ・・餌入れもってると、あちらから
飛んでくるよ^^;怖いくらいです・・・・
油断してると、入れ物ごともってかれます(-_-;)

ekoeko:2007/03/28(水) 20:55 | URL | [編集]

コメントありがとう~
体調のこともお気遣いくださってありがとね
うちら家族は、出かけるといえば花鳥園しかないんかぃというくらい
花鳥園ばっか行ってる・・・・笑
楽しんでいただけて光栄です!!
相茶 もいつか旅行にでも行かれたときに
花鳥園 ぜひ堪能していただきたいです♪
神戸のよりも、掛川(静岡)のほうがより充実してるらしいです
私もそっちの方行きたいのよ~

ekoeko:2007/03/28(水) 21:01 | URL | [編集]

コメントありがとう~
ふふ・・・レッツとりまみれです♪
うんうん、鳥さんのネムネム顔はほんと可愛いですよね!!!
ガッツも可愛いといってくださって
ありがとう(*^_^*)
私も久しぶりにリラックスできて楽しかったですよ~

ekoeko:2007/03/28(水) 21:07 | URL | [編集]

コメントありがとう
そうなの・・・多忙で睡眠時間がまともになくなってしもて・・・
頭痛がひどくてさ(-_-;)
仕事自体は大変で、毎日、「やめたい」気持ちとの闘いだよ(-_-;)でも人間関係がすごくよくてね・・・
居心地いいのよ
ことのちゃんは、夏で一旦終了なんやね
うん、ゆっくり休んでまた頑張ればいいんだもんね!!
私も旦那を早く転職させてあげたいので
がんばるよん

ekoeko:2007/03/28(水) 21:13 | URL | [編集]

コメントありがとう~
オオハシくん、怖いくらいあつかましくなってきてね^^;
旦那の熱は、オカメとコニュアに移ったみたいっす(笑
わはははは!!楽しんでいただけたみたいで
嬉しいです(*^_^*)
わたくしの個性かしらん??(笑
中マッキーさんも、機会があれば ぜひぜひ
訪れてみてくださいね!!!

ekoeko:2007/03/28(水) 21:19 | URL | [編集]

コメントありがとう~
わはははは!!ガッツと一緒にいじけてないでよぅ^^;
鳥まみれでなく、う●こまみれは私も
いややわ~(-_-;)
コガネちゃんたちが、放たれると
きっといつかは う●こまみれになりそうな気がする・・・(-_-;)

ekoeko:2007/03/28(水) 21:52 | URL | [編集]

えさを横取りしているのは
キンケイちゃんでしょうか?
きれいな色つやですねー!
でもなんでみんな、おばちゃんおばちゃん連呼するんでしょうか?
ヤングびゅーちぃーekoekoさんなのにねぇ!

きみまる:2007/03/28(水) 22:44 | URL | [編集]

コメントありがとう~
おお~ 富士にも花鳥園あるのですね!!
ぜひぜひ、鳥まみれを堪能してきてくださいねっ
オオハシくん、怖いくらいにあつかましくなって
おられました(-_-;)
餌入れもってウロウロしてようならば
きっと目をつけられ、あちらから飛んできてかすめとってゆかれました(-_-;)
かわいくない・・・・笑
風邪、よくなってきたみたいでよかったですね!!
私ゃ、花粉でくるしんでますわ~ 泣

ekoeko:2007/03/28(水) 22:53 | URL | [編集]

コメントありがとう~
わはははは!!実は、ヤングびゅーちぃではないのだよ・・・
きみまるくん(爆
そそ、横から口だしてきたのは キンケイくん
リッキーくんは、どうにも我慢がならんかったようで
さらに、横から口だしてました(笑

ekoeko:2007/03/28(水) 22:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

