--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

 昨日の日記の 「きっと・・・また逢える」の続きでごわす♪



 画像がでかいので サムネイルにしてます
 画像を クリックして 拡大してみてくださいね








 りん1111




りん22





りん33




りん44






りん55






りん66






りん77






りん88






りん99






りん100






りん101






りん102







りん103







りん105






 




りん106


 


 


りん108


 


 


 


りん109


 


 


 


 


りん111


 


  おしまい


 


 


 


 


 


  楽しんでいただけたでしょうか・・・


 


 


  もう 十年くらい 前に なるのでしょうか
  私は、ブルーボタンインコと一緒に 暮らしていました


 


  名前は 「ゴン」


 


  その子とは ちょっと不思議な廻り合い方でした


 


  家族が その子を買ってきてくれたのですが
 その子は じっとこちらを見ていたそうな・・・


 「ここよ こっちよ」


 


 とでも いいたげに。


 


 


 そうして ゴンは 私の元へやってきました


 


 


 


 


 一緒に 暮らすうちに
 私は ある事に 気づいたのです


 確信 に 近い感じ・・・・


 


 どこかで・・・・??


 


 


 


 そう 子供の頃 飼っていた 桜文鳥の それ と
 瓜二つだったのです


 


 当時、私は その桜文鳥を 心残りな死なせ方をしてしまい
 その事を ずっと ひきずっていました


 


 


 


 「もう一度 一緒に暮らすことができたならば


 最期の その時まで 側にいたい」






 ・・・・・その願いが 叶ったのかもしれません





 きっと ゴンは あの桜文鳥の生まれ変わりじゃ
 ないのかなって・・・・





 そんなわきゃないやん!!って
 思いますよね(笑



 


 でも わたしは


 輪廻を 信じています




 だって ゴンは ほんとに




 あの時の 桜文鳥と


 物腰も 瞳も 性格も そっくりだったから・・・



 





 この お話の 「リン」 は


 その インコと文鳥 を モデルにかきました





 拙い絵と 文章


 最後まで読んでいただき ありがとうございました343


 


 


 


 


 


   

スポンサーサイト

コメント(15) TOP
Categorieイラスト描いたよ★

Next |  Back

comments

おはよう!

僕もきっとそうだと思うよ!
ほのぼのとするお話とイラスト
ありがとうね!

中マッキー:2007/03/30(金) 06:24 | URL | [編集]

ekoekoさんーなんだかわかんないけど…
涙がボロボロ出てくるよ…
読んでるうちに涙がにじんできて。
ラストなんて止まらなかったよ。
いつの間にかキーボードのところに涙がー(笑)

やっぱりぴっちのことを思い出してしまって(^^;
リンちゃんとぴっちを照らし合わせてしまうと
やっぱり涙が出てきちゃうのよね。
また逢えるかな…
それにしてもやっぱりekoekoさんの絵は素敵です!
虹の橋を読んだときよりずーっと感動してしまって。
ありがと~ekoekoさん^^

かりん:2007/03/30(金) 09:55 | URL | [編集]

ekoekoさん~こんにちはぁ°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

とっても素敵なお話だわ~
ウルウル~p(´⌒`。q) グスン…
何だか涙がでてきちゃったよぉ~
うちのしゅりちゃんを想い出して
りんちゃんとだぶらせてしまってね^_^;
でも、でも
「また、あえる」んですよね~
本当、素敵なお話ありがとう~♪

相茶:2007/03/30(金) 10:21 | URL | [編集]

こんにちは♪
読ませていただきました!じーんと来ちゃいました~。
私も輪廻を信じていますよ。いつかまたきっと会えると。その文鳥さんも、ekoekoさんに会いたくて姿を変えて来てくれたのでしょう。
ekoekoさんの鳥さんに対する愛情がスゴク伝わってきて感動しました!

hiromi:2007/03/30(金) 11:53 | URL | [編集]

涙が出てきました。
うまくいえないけど、
あったかさが伝わってきたよ。
そして今のガッツちゃんがゴンちゃんの生まれ変わり?

きみまる:2007/03/30(金) 13:06 | URL | [編集]

わたしも 泣いちゃいました。
瑠璃もいつか私のところに帰って来てくれると
いいな。。

ekoekoさんの イラストほんとにやさしさが
にじみでています。

生き物を飼っていればいつかは必ずやってくる別れ・・・ 私も輪廻信じます。

mami:2007/03/31(土) 11:13 | URL | [編集]

コメントありがとう
そうだよね!!そうだといいなって・・・・
こちらこそ、楽しんでいただけてよかったです

ekoeko:2007/03/31(土) 20:24 | URL | [編集]

引き続きよんでくださってありがとう
私は、自分で書きながら ボロボロ泣いてた奴(笑
やっぱり、自分の子のこと思い出しちゃうよね・・・うん
わかります
また逢えるよ うん、私はそう信じてる
動物に限らず、自分と縁の深かった命とは必ずまた
どこかで逢えるって信じてる
ぴっちゃんとも形を変えて、また逢える日がくると
いいね!!!
気にいっていただけてうれしいです(*^_^*)

ekoeko:2007/03/31(土) 20:32 | URL | [編集]

引き続き見てくださってありがとう~
うん、私もね 書きながら ゴンのこと思い出し
ボロボロ泣いたりしてました
しゅりちゃんとも縁があり、相茶さんのとこに
きたのですもん
きっとどこかで形を変え、また逢える日がやってくると
私はしんじます
気に入っていただけてうれしいです(*^_^*)

ekoeko:2007/03/31(土) 20:36 | URL | [編集]

読んでくださってありがとう~
hiromi さんも信じてらっしゃるのですね!1
なにかの縁があり、ともにいたのですもん
きっとまた形を変えて、いつかどこかできっと
逢える・・・
私もそう信じてる
気に入っていただけてうれしいです(*^_^*)

ekoeko:2007/03/31(土) 20:46 | URL | [編集]

読んでくださってありがとう~
ガッちゃんとゴンは多分、別のものだと思います(笑
性格やかもしだす雰囲気が、全然ちがうので(爆
文鳥とゴンはほんと似てたのですよ~ まなざしまで!!
気にいっていただけてうれしいです(*^_^*)

ekoeko:2007/03/31(土) 20:49 | URL | [編集]

読んでくださってありがとう
うん、瑠璃ちゃんもいつか形をかえて
mami さんに逢いにきてくれるといいですね!!!
人とも生き物ともそうだけど、いつかは必ずやってくる
どうすることも出来ない別れ・・・
でも、形を変えてきっとまた逢える日がやってくると
私は信じてる
気にいってくださってうれしいです(*^_^*)

ekoeko:2007/03/31(土) 20:52 | URL | [編集]

ekoekoさん素敵ですね。。
誰でも出会いと別れを繰り返しながらメビウスの輪のように命の伝達が続いて行くのだと思います。

そしていつも魂の似たもの同士が仲良しになるらしい・・・

優しい気持ちにさせていただきまして
ありがとうさん!∬´ー`∬~♪

桜ひめ:2007/04/01(日) 11:43 | URL | [編集]

読んでくださってありがとう~
うん、私もそう思います
めぐり廻って 螺旋のように命は繋がってる
魂も繋がってるのだと・・・・
そう思うと、逢うってこと自体、なんだか
不思議なつながりさえ感じずにはいられないですよね??
こちらこそ、気にいっていただけて
うれしいです(*^_^*)

ekoeko:2007/04/01(日) 22:04 | URL | [編集]

私も輪廻を信じています。
桜文鳥からボタンに生まれ変わるって絶対あると思う。
2年前の夏、モモと同じ種類のコザクラを飼っている方を
捜していた時、ekokeoさんのほのぼのした絵と
ガっちゃんとモモがそっくりだったことで
思わずコメントを入れたことが蘇ってきました。
やさしい絵を描く人だな~~
それが私のekoekoさんに対する最初の印象でした。
あれからもうすぐ2年ですね~。シミジミ
これからも素敵な(&楽しい)絵を私たちに見せて下さいね。

nacchin:2007/04/02(月) 14:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

