--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんにちは~!!!



 実は管理人・・・
 昨日から 首がまわりません(-_-;)


 いや・・・お金がなくて 首がまわらんとかやなくて(笑



 首が痛くて  全然 まわせなくなっちゃっったのですよぅ406



 頚椎ヘルニアじゃなきゃ いいのですが・・・・



 こういうのって 安静にして
 シップとかを貼るしかないのですよね??



  もう 年寄りだわ・・・・私(-_-;)







 ね?? せんせい・・・・・






かわいいで1




  あら・・・ ほんと めずらしく


 可愛いじゃ ありませんか・・・せんせい343






かわいいで2


 


 


  ・・・・・・・・気持ち 悪い です(-_-;)












かわいいで3


 


 


 


   ・・・・・・・・・・・さらに 気持ち悪いです(-_-;)(-_-;)


 


 


 


 


 


 


 


 


かわいいで4


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


かわいいで5


 


 


 


   そう きたかっっっ!!!!!(-_-;)






  かわいいで6





   可愛いですね・・・・うん




  とっても 可愛いのですが・・・・・・











 無理なものは 無理!!!!!!






 。。。。なのですよ 先生







 人間 と 鳥類の 禁じられた(??)仲・・・・













かわいいで7





  無理なものは 無理!!!!!(笑






34本日もご訪問ありがとうございます
 

スポンサーサイト

コメント(16) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

ガッツちゃん、かわいい~♪
とっても可愛い~O(≧▽≦)O

ekoekoさん、首の具合はどうですか?
寝違えたのかな?
お大事にね!

ぴぃパパ:2007/04/01(日) 22:53 | URL | [編集]

ご無沙汰しております!!
ガッツ先生に憧れ、とうとうルチノーの子をお迎えしてしまいました!!

やっぱりガッツ先生はかわいい★

わが子は”手が怖い子ちゃん”(売れ残りちゃんだったようで・・・)
気長にいきます。

v-7

meiko:2007/04/02(月) 08:16 | URL | [編集]

こんちは~
ホント、ガッちゃんいつもとイメージが違うわねぇ~
暖かくなって色気づいちゃったのかしらん?
でもそんなかわいい目で見つめられたら、
無理なお願いも聞いてあげたくなっちゃうわね(* ̄m ̄)プッ!
でもやっぱ無理か・・・
ekoさん首大丈夫?無理しないでね~

wako:2007/04/02(月) 09:03 | URL | [編集]

首は、大丈夫ですか?こういう時は、安静にしてるのが一番なのだと思いますが。
首が回らないとは、不便ですね・゚・(っд`*)゚早く治りますように!

ガッツちゃんは、首だけでなくいろんな所が
クネクネっと可愛いですねi-237i-176

megu:2007/04/02(月) 11:34 | URL | [編集]

あのぉガッツ先生、我が家に余った玉ちゃんがありますが
それでよろしければクール?宅急便にておくりますよ~。
今日のガッツ先生は身がギッシリ詰まっていてとってもプリチーですなぁ。
ekoekoさん心配しないで!
私なんて月に2~3回は寝違え&筋違えやってますよ。
この前なんて、まろの写真を撮ろうと上を向いたら「ブチ」って感じですわ。
もうだいぶん体が錆付いております。
まぁ色んな意味で首が回りませんが、お互い頑張りましょう。

あ、さっきちらっとアニメを見てきたのですが
多分泣いてしまいそうなので、家に帰ってからゆっくり見たいと思います。

よこぷん:2007/04/02(月) 12:39 | URL | [編集]

こんにちは♪
首の調子はどうですか?
ガッツ先生の熱い眼差しが可愛いですね!!
『産んで』ってラブコールされても~(笑)
何だか照れちゃいました☆☆

hiromi:2007/04/02(月) 12:49 | URL | [編集]

またまた爆笑ネタ提供ありがとうございます先生v-414
4枚目のスネた(?)先生が…
メンチきってるようなおめめで怖いっすよv-411←笑ってるし?
せっかく可愛くラブってみたのにね~。
ママに気持ち悪いなんて言われちゃったねーv-391
3枚目なんて、目が輝いてるじゃありませんか♪
で、ekoekoさん、どうでしょ?
産んでみます?(笑

それともわさびどんと…
え?嫌?v-403

かりん:2007/04/02(月) 19:52 | URL | [編集]

ekoekoさんっ!
そんな心の狭いこと言わずに生んであげてくださいっ!
って、あれ?違った?
そうかぁ、卵生んで欲しい時はガッツ先生かわいくなるんだ!
家のマミコも卵を産んでかわいくならないかなぁ。
もう目が吊り上がって恐ろしい形相になってます(汗)
首の方は大丈夫でしょうか?
ただの寝違えだといいですね・・・
ってそれも良くないか(滝汗)
お大事にしてくださいね。

きみまる:2007/04/02(月) 23:19 | URL | [編集]

コメントありがとうございます!!
この日はなぜか、とてもしおらしく可愛い先生でした^^;卵、ほんとに産んでほしいのか・・・
まるい鳥さんってほんと愛らしいですよね!!
首・・肩こりから来る痛みなのだそうです
肩こりすぎて、首の神経まで圧迫してるそうな・・・・
点滴と薬でだいぶ、マシになりましたよ~
お気遣いありがとう~

ekoeko:2007/04/02(月) 23:58 | URL | [編集]

コメントありがとうございます!!
うお~♪ルチノーちゃんのお迎え、おめでとうございます(*^_^*)
ガッツ・・いつもは、おやじいんこなのに
時々、かわいくしおらしい時もあるのですよ~(笑
うちのガッツも「手が怖い子」ですよ♪
絶対にさわらせてくれんもん(T_T)
気長にいきましょ!!少しずつだけど
確実にすこしなら触れるようにもなってきてるから
meiko さんちの子も、少しずつきっと
慣れてくれると思います!!!
愛あるのみ!!!!(爆

ekoeko:2007/04/03(火) 00:01 | URL | [編集]

コメントありがとう~
そでしょ??いつもは、おやじいんこなのにねぇ・・・爆
この日は、とても愛らしいフツウのインコになってました!!!
こういう日がいつもならいいのになぁ♪
そんなに卵、うんでほしいのか・・・
首、肩こりから来る痛みだったみたいで
肩こりすぎて首の神経まで圧迫してたらしいの・・・たかが肩こりだなんて
思っちゃいかんよ~!!!気をつけてね~
点滴と薬でかなりラクになりました
ありがとね~

ekoeko:2007/04/03(火) 00:04 | URL | [編集]

コメントありがとう~
首、肩こりから来てた痛みみたいでね
肩こりすぎて、首の神経まで圧迫してたらしいのよ
ほんと、上にも下にもどこにも動かせなくなって
絶対にヘルニアだと思って、青くなったよ・・・
megu さんも気をつけてね(T_T)
お気遣いありがとう~
ガッツは、あんなにくねくねと曲がって
うらやましいわっ(爆

ekoeko:2007/04/03(火) 00:06 | URL | [編集]

コメントありがとう~
あまった卵って・・・まろりあんが、腹からこぼしてる卵かしらん(爆
あの卵たちはどうなったのかしら・・・
ガッツもきっと、抱きもしないだろねぇ・・
いや、抱くのは私の役目か??(いやや・・
首ね、肩こりが原因だったのよ~
こりすぎて、首の神経まで圧迫してたらしいの・・・
こわいね(T_T)
薬と点滴でかなりラクになったけど・・・
ほんと気をつけないとね!!
よこぷんさんも、肩こりには気をつけてね!!!お気遣いありがとう~
自作絵本、ぜひぜひ見てくださいまし♪
気にいっていただけるとうれしいなぁ

ekoeko:2007/04/03(火) 00:10 | URL | [編集]

コメントありがとう~
わはははは!!めずらしく、しおらしい可愛いいんこになってました
いつもは、おやじなのにねぇ^^;
こんな感じでみられると、弱いんだなぁ(笑卵は絶対、産まないけど!!!(爆

ekoeko:2007/04/03(火) 00:12 | URL | [編集]

コメントありがとう~
いや・・どんなに頼まれてもこればかりは・・・笑
めずらしく可愛いいんこになってたよ~
いつもは、おやじいんこなのにねぇ^^;
ガッツもこんな顔できるんだなぁと
感動しました(笑
わさびどんが産んでくれるのかっ♪

ekoeko:2007/04/03(火) 00:14 | URL | [編集]

コメントありがとう~
うみませんっ(爆
マミコさま、形相かわってるのか??
卵祭りに突入か??
ハルだもんねぇ・・・ガッツもすごい
イライラしてるときあるよ~
私の顔みたら、尻ふってるし(下品・・笑
首、肩こりからくる痛みだったみたいです
肩こりすぎて、首の神経まで圧迫してたらしいの
肩こりって怖いんだなぁと思った・・
きみまるさんも気をつけてね~
お気遣いありがとう~

ekoeko:2007/04/03(火) 00:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

