--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’04.03・Tue

娘Sの創作絵本 

 みなさま こんにちは!!



  今日は、娘Sの創作絵本を ご紹介いたしまする441


 前置きは ともかく・・・・
  みてくだされ~♪あまりにも バカバカしくて
  がっくりこないで くださいまし(笑





 では 行ってみよ~♪




 タイトルは・・・・・・・・・・・・・・・・・



 「自分ちが 一番!!」


 219画像がでかいので、サムネイルにしてます
  クリックして 拡大してみてね



自分ち一番1


 


 


自分ち一番2


 


  そして 二人は 行きました。



  テクテク・・・・・・・・




 自分ち一番3




 自分ち一番4


  お嬢さまには 常に バラ なのですね(笑




 自分ち一番5



 自分ち一番6


 「片付けろ~」って アンタ・・・・


 それ たった今 私に言われたセリフじゃん!!(爆





自分ち一番7


  がっつ子のちらかしたものまで 片付けさせられて・・


 可哀想な白ちゃんの
 運命は いかに???!(笑




 ってか その前に・・・・


 がっつ子のおかん・・・・




 なんで がっつ子じゃないことに
 気づかないのだ(爆








 自分ち一番8




 自分ち一番9


   うんうん お気持ち 察します(T_T)







 自分ち一番10



  さすが 庶民の子!!!(笑






 自分ち一番11






 自分ち一番12




   おしまい。






 相変わらず・・・・おちもなんもなく


 つっこみどころ満載で


 どうしようもない絵本ですが


 楽しんでいただけたでしょうか????(笑





 ちなみに・・・・・・・・・・・・





 私と 旦那 は




 かなり 爆笑 しました411






 楽しんで いただけたでしょうか238




34本日も ご訪問ありがとうございます!!


コメント(18) TOP
Categorie家族のお話
Genre育児 Theme子供の作品

Next |  Back

comments

毎度のことながら、娘さんの絵の上手さと
構成のすばらしさには目を見張るものが有ります。
お母様譲りなんでしょうね♪
でもなんだかekoekoさん家を垣間見ている気が・・・(爆)

きみまる:2007/04/03(火) 22:36 | URL | [編集]

わかり易いです・・・天才です~!

べ族の代理人:2007/04/03(火) 23:51 | URL | [編集]

こんばんは~
僕はマンガを見てね何だか
セーラームーンが頭をよぎったんですヨ(笑)
いわゆる女の子の願望?でしょうか(笑)
でも、現実がちゃんと分かってる所が
僕には笑えます。

たしかにオチは無いけどね(汗)
でも、僕が子供だったらそのまんま
入れ替わってしまってたろうね!(爆)
さっすがは女の子って感じがしましたよ!

中マッキー:2007/04/04(水) 01:05 | URL | [編集]

ekoちゃんのお子様S譲は怒らないですか?
いや
怒らないのならいいんですが・・(^^;)

女の子の絵レベルアップしてるやん~
さすがekoちゃんの娘ちゃん♪

ことの:2007/04/04(水) 01:09 | URL | [編集]

こんにちは♪
ちゃんとストーリーになってますね~!
すごく絵も上手だし☆
最初の「ふろく付」って気になりました~(笑)よく漫画雑誌なんかにふろくがついてますよね!!ふろくが付いてると買いたくなっちゃいますもん。
楽しませていただきました!

hiromi:2007/04/04(水) 11:06 | URL | [編集]

(*゚▽゚)めちゃ可愛いi-184i-184
絵も上手いですね!内容もきっちり書いてるし
子供らしい発想で、イイですヾ(´∀`*)ノ〃

続編も読みたいです(´Д`o)

megu:2007/04/04(水) 19:45 | URL | [編集]

今回はドロドロした内容じゃないんですね(笑)
やっぱり慣れ親しんだところが一番!!
分かる分かる♪
って毎回思うんですけど、ウマい具合に
ストーリーになってますよね~
でも関西人だったらオチ作らないと・・・
あ~、かわいい♪

vivi:2007/04/04(水) 20:26 | URL | [編集]

お嬢さん ガッツ子ちゃんの絵はイメージで太く描いて
女の子達はスマートに足が長く
若い娘風に書けて、ほんとうに上手になってゆくね
やっぱり母を受け継いでですね☆
自分家がいいなんて現実をよくわかっていますね
ekoekoさんも心優しい素敵な絵を上手に書かれて
お嬢さんがいい物を目にして益々上手になりますね
楽しみです!

この前のブログのガッツちゃんの表現
なんて可愛いいのでしょう♪
愛しいやつなんでしょう!♪
家族と居ると安心しきっていますね

おとぼけ:2007/04/04(水) 22:18 | URL | [編集]

私もちょっと笑ってしまいました(笑)
「片付けろ~」って、ekoekoさんが娘さんに言われたセリフを絵本で使ってるところが、
すごく子供らしくほほえましかったです。
私も小さい時に同じようなこと考えてたような気がします(笑)

あにゃ。:2007/04/04(水) 23:36 | URL | [編集]

コメントありがとう~
わはははは!!そうなのです・・・よくよく
観察すると、ekoeko家の家庭事情がよく
盛り込まれています(笑
ふろくにね・・・登場人物紹介とかいうのが
あったのですが
私のことを、年齢をばーーんと書いて
しかも私の似顔絵の絵に「しわ」まで
つけてるので 却下しました(爆

ekoeko:2007/04/04(水) 23:56 | URL | [編集]

コメントありがとうございます わはははは!!確かに解かりやすいですよね(*^_^*)
我が家の実況中継されてるみたいで
お恥ずかしい限りなのですが・・・・笑

ekoeko:2007/04/04(水) 23:59 | URL | [編集]

コメントありがとう~
わはははは!!そうなのかしら・・・女の子の願望なのか??
ただのきまぐれなのか??(笑
入れ替わる時に、「ペンキぬろっ」とか言ってるにもかかわらず
そのままなのがまた適当・・・・(-_-;)
リアリティがあって笑える一品でございました!!!!

ekoeko:2007/04/05(木) 00:02 | URL | [編集]

コメントありがとう~
怒る??なにをだ???・・あ~ ここに
載せてることかな??
なら、ご安心を!!本人が「載せてくれ」と言って
書いてもってくるので(爆
もう、次なる作品もいただいてるのよ~♪
みんなからの反響を聞くのが楽しいみたいです(笑
女の子の絵、今風だなぁと思う
手足ながーーい 目、でっかーーい♪

ekoeko:2007/04/05(木) 00:05 | URL | [編集]

コメントありがとう~
そそ、ふろくがあるのですよ!!
登場人物紹介とかいうのなんやけど・・・
私の絵があってね、年齢とか顔にしわとか
書いてるので 即却下しました(爆
楽しんでいただけてよかったです♪

ekoeko:2007/04/05(木) 00:07 | URL | [編集]

コメントありがとう~
楽しんでいただけて、よかったよかった♪
この話の続編はないのですが
次なる新作をもう、いただいとりますので
近日公開いたします
楽しみにしててくだされ~♪

ekoeko:2007/04/05(木) 00:09 | URL | [編集]

コメントありがとう~
わはははは!!不倫とかばかりやったもんねぇ(-_-;)
本人も少しは、純粋さを取り戻してくれたのかしらん(爆
一生懸命ストーリー考えてますよ~
けど、我が家をかいま見てるみたいな
内容で恥ずかしいわ!!!!

ekoeko:2007/04/05(木) 00:11 | URL | [編集]

コメントありがとう~
わはははは!!現実さがよく出てますよね~
自分ちが一番とほんとに思ってるのかしら??(笑
子供なりにいろいろと考えてるんだなぁと
こういうのみると、ほんと思います
前回のガッツ、可愛いでしょ~♪
写真写りが!!!!(爆

ekoeko:2007/04/05(木) 00:14 | URL | [編集]

コメントありがとう~
そうなのよ~!!この絵みせてもらうまえに
あまりにも家ん中汚かったので
「片付けろ~」って怒鳴ったばかりやったので
可笑しくて笑ってしまったわ・・・
白ちゃんで憂さ晴らししたな・・・と(笑
子供って可笑しいですよね!!!
私も小さい頃、同じことをいわれてましたもん♪

ekoeko:2007/04/05(木) 00:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

