--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’04.06・Fri

ガッツの悪癖・・・・

 みなさま こんにちは!!


 今日は 神戸は とてもいいお天気の 温かい日でした♪


 昨日は、突然の吹雪に びっくらこいたというのに・・・
 この おかしな天気は 一体なんなのさ(-_-;)



 もう・・・このまま 暖かい日が 続くといいのですが・・13





 




 ところで・・・




 我が家のこざくら ガッツ先生は・・・


 人の皮をむしりとるのが大好きだ・・





 よのこざくらいんこが みんな そうなのかどうか・・


 非常に気になる わたくし・・・・笑





 最近 特に・・
 わしの指の皮を 猛烈な勢いで むしるのが
 趣味になられたようなのだ・・・(悪癖だね(-_-;)







指の皮1


 


 


  ・・・・・痛い 痛い・・・(-_-;)





指の皮2


  常 日ごろから・・


 そんなことばかり 考えているようだ(-_-;)











 で・・・・・・・・・・・・。






指の皮3


 




  せんせー いたいよぅ~ 痛いよぅ~




 むしらないでよぅ~(T_T)















 ・・・・なんて わしの涙の訴えも・・・・


















やなこった


 


  おや??


 


  今日の う●こは ピンクですかっ♪


 


 


 


 さすが 先生!!!!


 


 


 


 う●こも 一味 ちがいますね???(爆


 


 


 


 


 


 


 こざくらに 指を彫らせない よい方法がありましたら
 ぜひぜひ 教えてくださいまし(T_T)





266本日も ご訪問ありがとうございました!!!

スポンサーサイト

コメント(19) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2007/04/06(金) 22:42 | | [編集]

おぉぅ…痛そうですi-230
とっても痛くて困っちゃう癖ですねぇ。
ほんとに痛そうです…。
ガッツちゃんいらんこと覚えちゃったのね。

犬の噛み癖には、噛むところにワサビを塗ると良いって聞いたことあるけど…
ほんとかどうかもさだかではないですが…。
それに、指にワサビはヒリヒリしそうですね(笑)
何か良い方法が見つかるといいですねぇ。

ピンクのう●こ…
我が家にも、ピンク・ブルー・透明う●こがいらっしゃいます(笑)

あにゃ。:2007/04/07(土) 02:13 | URL | [編集]

旦那様の足からekoekoさんの手まで
幅広く狙ってらっしゃるんですね。
うちのかしわも私の顔にできた吹き出物のかさぶたを
カジカジしてくれるので痛くていたくて(T_T)
絆創膏を貼っても剥がしてかじるしね。
私もインコの噛み癖ならぬかじり癖を治す方法を
教えていただきたいです!
お互いに苦労しますなぁ・・・

きみまる:2007/04/07(土) 07:51 | URL | [編集]

ekoekoさん、こんにちわ♪
先日は、ありがとうございました^^
ところで、コザクラのルチは、皮に興味はありませんが・・・テテは噛みますよ。かなり(汗)
一体どうしたいのでしょうね(ははは)。
インコの学習能力はかなり高いようなので、一度覚えるとなかなかと聞きますが・・・
ガッツ先生の中で皮を超える、とびきりなものがあれば、そっちに夢中になってくださるのかもですが。
それって・・・何でしょう(爆)
お役に立てずにスイマセンです。。

kanna:2007/04/07(土) 13:08 | URL | [編集]

今こちらは寒くないけど暗くなって雨が降っていますよ

ガッツちゃんに指に出来る逆剥けを取られたら痛いよ!
私は、おーちゃんに荒れた唇の剥けそうな唇の皮を剥かれて
イタイタってね!インコたち鳥さんは目が
スゴークいいからね!出ぱっているのが気になるのよね
ekoekoさん大変ね!可愛くっても我慢の限度がね…
がっちゃんは御主人の足の皮を好きになってしまったから
一緒のが有るなんてね、他に興味が言ってくれるといいね!

おとぼけ:2007/04/07(土) 16:05 | URL | [編集]

ぷぷっ、ガッちゃんってホントに皮が好きだね~
足限定じゃなかったんだ。
でもあのクチバシでチミチミ齧られるの想像するだけで痛そう。゚(。ノωヽ。)゚。。
どうしたらやめるのかな~?
ぴーはカジカジ殆どしない子だからかなり楽ですわよ。
その分プレゼントで大忙しだけどね・・・ヾ(_ _。)

wako:2007/04/07(土) 22:07 | URL | [編集]

こんにちは!
ekoekoさんの指が痛々しいです~v-405水にしみたりしませんか?
皮に代わる、なにかあればいいんですけどね・・・。ガッツ先生、お手柔らかに頼みます!

hiromi:2007/04/09(月) 13:27 | URL | [編集]

うわぁ~これは痛そうなのでは?

指先ならまだ良いけどね
指の横側の皮の薄い所を狙われた日にゃ
大変ですね。

ピンクのウンピは綺麗過ぎ!(笑)

中マッキー:2007/04/09(月) 20:37 | URL | [編集]

ありませんのよぉ☆
うり様は最近もっぱらナメナメばかりなので
むしろ指がキレイになりそうな勢いです。
が、まろりあ~んは皮&爪をむしるのが大好きです。
爪はよく折られます。
手をグーにすると関節の皮を狙います。
そして出来た傷が治ってきたらかさぶたをはがします。
おかげでいつも手は汚い人になってま~す(涙)

よこぷん:2007/04/10(火) 12:35 | URL | [編集]

ウチは噛みそうになったら割り箸かつまようじかアイスクリームのへらを洗ったものなどを口元へ持っていきます。
他には粟穂とかかじるタイプのおもちゃとか作成してそれかじらせたりして、
『人間の手をかじるよりも面白い!』
って思うように仕向けています。

ただ、本鳥が嫌がることしたら流血しますけど。

noharm:2007/04/11(水) 15:56 | URL | [編集]

遅くなってごめんなさい~
そそ、そうなのです・・・
ほんと、ろくでもないことばかり憶えて
肝心なことは全然憶えてくれないのです(笑
鳥さんの場合・・・きっとわさびぬって
痛い目にあっても また食われそう・・爆
 ピンクのう●こ(スラ●ムともいう)、きれいでしょ~♪
あにゃさんちにも、いらっしゃるのですね!!(笑

ekoeko:2007/04/11(水) 22:06 | URL | [編集]

遅くなってごめんなさい~
そそ、皮はなかなか生産されないので
幅ひろく開拓なさるおつもりのようです(-_-;)ひどい・・・・
私、ほんともう指ボロボロなのよー!!!
かさぶためくられるのもイヤだよねぇ(T_T)ぴって一瞬やもんねぇ・・・
絆創膏もはがされるし!!!
ほんと、なにかいい手はないものか・・・

ekoeko:2007/04/11(水) 22:09 | URL | [編集]

遅くなってごめんなさい~
あらら・・テテちゃんもやはり皮むしるの好きなのですね!!
きっと、こういうことの学習能力はすごいのかも・・・・爆
「皮はうまい 皮はおいしい むしれば開拓できる 生産できる」と
奴の頭の中にしかとインプットされたのでしょうなぁ(T_T)

ekoeko:2007/04/11(水) 22:12 | URL | [編集]

遅くなってごめんなさい~
ほんと、インコってなんで でっぱってるもん
ひっぱるの好きですよね(T_T)
おーちゃんも、唇の皮とかむしるのね・・
私も何度もやられて、流血してますよん
ほんと、いつか 皮以外のものに
興味をうばわれる日がくるのだろうか??(笑

ekoeko:2007/04/11(水) 22:15 | URL | [編集]

遅くなってごめんなさい~
そそ、最初はチミチミしてるんだけど
急にがつっと噛んでくるので、すごい痛いのですよ~(T_T)
身をほられるし・・・・
アニキは、かみかみしないんだねぇ~♪
ええ子やなぁ・・・
見習って欲しいわぁ

ekoeko:2007/04/11(水) 22:24 | URL | [編集]

遅くなってごめんなさい~
ほんま、皮にかわるなにかがあると
いいのですが(T_T)
皮をむしるのをライフワークにしてるっぽいからなぁ・・・
困ったものですよ~
もう、いつも手 ぼろぼろやもねん(T_T)

ekoeko:2007/04/11(水) 23:14 | URL | [編集]

遅くなってごめんなさい~
そそ、爪の横から掘ろうとするのですよ~!!
おそろしや・・・こざくら・・・
爪も縦割りにしようとガシガシかんでくるし
割る気マンマンだし(-_-;)
ぴんくのう●こ(スラ●ムともいう)
きれいでしょ~♪

ekoeko:2007/04/11(水) 23:17 | URL | [編集]

遅くなりごめんなさい~
ぐはっ・・まろりあんも、爪縦割りですか(-_-;)
ガッツも割る気マンマンでかんできます
痛いっす(-_-;)しかも、皮むしってくるしね
ほんま、なにがそんなに楽しいのか謎やわ・・
うり様は、なめなめしてくださるよい子なのですね!!
私も、うり様のナメナメ攻撃にあいたいわ~

ekoeko:2007/04/11(水) 23:20 | URL | [編集]

はじめまして!!
ご訪問、ありがとうございます♪
なるほど・・・気をそらせるって方法なのですね!!
やってみます!!なんか、奴らの噛みそうなものを手元に置いとくようにして・・
うまくいくといいなぁ・・
ありがとうございます(*^_^*)
わはははは!!確かに気にいらないことすると
流血さわぎになりますよね(-_-;)

ekoeko:2007/04/11(水) 23:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

