--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’04.11・Wed

50gの指圧・・・・

 みなさま こんにちは!!


 


 管理人 整体に行き、だいぶ 首や肩もラクになってきたのですが・・・


 ちょっと 同じ体勢のまま 固まると
 すぐに いたーーーくなってきます・・・(-_-;)


 


 旦那が かたもみを してくれるのですが・・・


 


 


 


 


 コザックラー・・・ガッツ先生も
 そんな わたくしの為に 足で 指圧をしてくださいます・・・


 


 


 


 


 


 


50g


 


    せんせ・・・・



 気持ちは 有難いのですが・・・・・・・









 役に 立ってません(-_-;)






  爪が ささっていたいし・・・・・・・・



  頼んでないとこまで
   指圧(口圧??)してくださるし・・・・笑









 でも・・・・・・




ちゅいっと




 


  気持ちだけ いただいとくね343






 いつも ありがとう~♪


 きみの 笑顔(??) に 癒されてるよ290





22本日も ご訪問ありがとうございます!!!


 


 


コメント(18) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

ガッツちゃん優しいな。
ekoekoさんの事が心配なのかな。
私にもやってくれないかな(* ̄m ̄) ププッ

emi:2007/04/11(水) 23:33 | URL | [編集]

私の肩もお願いね( ̄人 ̄)
できたら、腰、首もね!!
(〃^ー゜)db(゜ー^〃)

ぴぃパパ:2007/04/11(水) 23:43 | URL | [編集]

だんな様が肩もんでくれるなんて優しいね~
うちはやらされる方が多いわヾ(_ _。)
ガッちゃんって50gなんだ~やっぱセキセイより大きいね。
でも50gじゃ指圧には物足りないわね。
でもガッちゃんが踏み踏み、ハミハミしてくれるだけで
疲れもぶっ飛ぶね~ヽ(*・ω・*)ッ 
うちにもやりに来てくれないかな~

wako:2007/04/11(水) 23:45 | URL | [編集]

おはよう!

おぅ!おぅ!
ガッツ先生が役に立ってる~(爆)
耳から流血してないよね(笑)

ガッツ先生やさしいね!

中マッキー:2007/04/12(木) 06:51 | URL | [編集]

ガッちゃん優しいねぇ(´∀`)
うちのぶぅはすぐ噛むから肩に乗せられないですι
でも見てるだけでも疲れが取れていきますよね☆

仕事や家事に疲れた時は癒しインコ!!笑

あい:2007/04/12(木) 11:19 | URL | [編集]

先生、今度はマッサージ師を目指すなんて感心ですv-414
あはは!確かに、鳥さんが肩に乗ると動き回るたびにチクチクして…
特にわさびなんて、生まれてこのかた爪切ったことないし…。
ほくちゅんなんて、握力(っていうの?)超強いし…。
とにかく我が家は、2羽乗せれば200g近い指圧でございます(笑)
ガッツちゃんの4倍の指圧よ~。役に立つかしら?v-391

かりん:2007/04/12(木) 20:09 | URL | [編集]

なんて心優しいガッツ様♪
最近のガッツ様はおっさん臭さがなくなり、
普通に、愛らしいインコちゃんになってきてますね。
もっと笑わせて欲しい気もするけれど、
優しい目のガッツ様を見ていると、
私も癒されてしまいます♪

きみまる:2007/04/12(木) 22:35 | URL | [編集]

ガッツ先生に口止めされておりまして。
実は耳の指圧は耳ツボ治療の一環なのですよ。
首が爪でチクチクするのは、耳ツボ療法の痛みを
感じさせないための配慮だったのです。
なんて優しいガッツ先生(涙)
わたくし、黙っていられなくてすみません。

あ、すみません。人のうちのブログでまで妄想劇場を
はじめてしまいましたm(_ _)m

よこぷん:2007/04/13(金) 12:39 | URL | [編集]

こんにちは♪
耳つぼマッサージですかね?
ガッツ先生の体重じゃ圧力が足りないかもしれないけど、なんともその優しい心が沁みますね~。かわいいです!

hiromi:2007/04/13(金) 13:26 | URL | [編集]

コメントありがとう
本人が私のためにやってたのか
己のために耳をかんでいたのかは謎ですが・・・
もさもさでちょっと気持ちよかったよ♪

ekoeko:2007/04/13(金) 21:06 | URL | [編集]

コメントありがとう
わはははは!!
50g・・・まったく役に立ちませんよ!!
爪がささって痛いし、ヘタしたら
う●この被害まで・・・笑

ekoeko:2007/04/13(金) 22:01 | URL | [編集]

コメントありがとう
うちも、肩もんでくれるけど 私も足ふみ
するからお相子だなぁ(笑
ガッツのふみふみハミハミは、痛いです!!
指圧されて、爪や嘴で穴あくって
どうよ??(爆
出張マッサージに行かせようか??(笑

ekoeko:2007/04/13(金) 23:09 | URL | [編集]

コメントありがとう
わははは!!役にたってるように見えて
実は被害を被っている私・・・笑
流血沙汰にはなりませんでしたが・・
ちみちみと痛いのよ~!!!

ekoeko:2007/04/13(金) 23:10 | URL | [編集]

コメントありがとう
ガッツもね・・基本的には気まぐれなので
はみはみがいつ、ガブガブに変わるか
恐ろしいですよ^^;
ほんと。。。疲れて帰ってくると
癒しいんこですよね~!!
見てるだけで、ほわーーんとなるもん♪

ekoeko:2007/04/13(金) 23:13 | URL | [編集]

コメントありがとう
かりんさんちは、200gの指圧かぁ・・・
なんか、爪もささって気持ちよさげ・・・
なわけないか^^;笑
わさびどんたちの指圧・・・体験してみたいわぁ♪

ekoeko:2007/04/13(金) 23:18 | URL | [編集]

コメントありがとう
最近、せんせいは心を入れ替えて(笑)
ステキな可愛いいんこを目指しているようです!!(爆
でも・・・いんこ臭さは相変わらずですよん
 食玩であそばなくなっちゃって、料理ショーも出来なくなって私も寂しいわぁ^^;

ekoeko:2007/04/13(金) 23:20 | URL | [編集]

コメントありがとう
「こらっ なんで話したっぴか!!!
ガッツとよこぷんさんの秘密だったっぴよ・・
もう少しで、よこぷんさんの皮をむしれるはずだったっぴね・・・
残念だったっぴよ・・」

 せんせい・・・なにを言ってるのですか(-_-;)イミ不明です
妄想劇場大歓迎!!私もすぐに、妄想はいるしね~ 笑

ekoeko:2007/04/13(金) 23:23 | URL | [編集]

コメントありがとう
耳ツボマッサージというか・・・ピアスになる気満々ですが・・(-_-;)
時々、耳たぶにつかまってぶらざがるんだよー!!!
痛い痛い(T_T)
ま、先生の好意に今回は目をつぶってやるか(笑

ekoeko:2007/04/13(金) 23:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

