--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんにちは!!!



  本日も とても暖かく 過ごしやすい日になりました・・が



 ぐうたら生活が 身にしみるわたくし・・・・・笑
 起きたらば・・・・・


 


 夕方の五時!!!!って・・・・・・(-_-;)




 貴重な休日を 無駄にすごしてしまいました11








 そういえば・・・・・先生



 先生は 今日 一日どうされてたのでしょうか521





 






 ひろいぐい1




  \(◎o◎)/!



 せ・・・せんせい・・・・・





 ずっと 料理番組のお仕事 さぼってるし
  アルバイトもする気 ないから・・・



  とうとう ホーム●スに なられてしまったのですね(-_-;)







 ゴミ箱あさる 姿に 
 哀愁 ただよってますね・・・・せんせ 笑




ひろいぐい2




  ななななな・・・なんですかっ











ひろいぐい3



  うまいもの・・・・って アンタ・・・




 ゴミ箱に どんな うまいもの が
 入ってるねん・・・・(-_-;)







ひろいぐい4



 世の中の不条理を 語る前に・・・





 真面目に働いてはいかがですかね・・


 先生(-_-;)





 時代に乗り遅れてしまわれますよ??(笑










 ひろいぐい5




  ・・・・・・・・・・・・・・わしの髪の毛は




 ダンボールかよ!!!!!!!13







 先生に まっとうな道を歩んでいただくには
 どうしたらよいのでしょうか(笑




 20本日も ご訪問ありがとうございます!!
   一文無しの先生に 愛の手を~♪

スポンサーサイト

コメント(14) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

私もダラダラと一日を過ごしてしまいましたi-230
もったいないと思いつつ、身体が動かないんですよね(笑)

ところでガッツちゃん!
ゴミ箱あさってる姿…
ほんとに哀愁ただよってるように見えますよ(笑)

あにゃ。:2007/04/16(月) 00:20 | URL | [編集]

ekoekoさん、おはよございます♪
ふふふ・・・ゴミ箱は玉手箱みたいに楽しいのでしょうね~。
探検業に再就職されたとか、かもしれませんよ(笑)
ルチも見せてみると、目を丸くして興味深そうに眺めてますが、何が楽しいのでしょうね^^;

ところで、髪の中に入ってくるガッツ先生。ほんわかいい匂いなんでしょうね。うらやましいです♪

kanna:2007/04/16(月) 08:53 | URL | [編集]

がっちゃん・・・・春なのに木枯らしですか^^;
ekoekoさんちのごみ箱だったら いいものが入ってそうな気がしますね(笑)
確かに世の中不条理なことが多いよねえ~
うんうん・・・・

ekoekoさん 休めるときにやすんどくのが一番よ♪

mami:2007/04/16(月) 08:57 | URL | [編集]

やっほ~~!!
そっかぁ…先生はとうとうホームレスに…
うううっっっ・・・(滝涙)
うちのおかんも嘗てはゴミ箱に住んでいたこともありましたわ~~。
お仲間やぁ~~v-221
(ゴミ箱に落っこちで出られなくなったんやけどね(笑))

にょち:2007/04/16(月) 09:19 | URL | [編集]

こんにちは♪
私も休日はダラダラと過ごしてしまいました~。休日だから、いいとします!(笑)
ガッツ先生、世の不条理を知っているとは悟りの拓けた鳥さんです。さすがガッツ先生!
娘さんの「ガッツ刑事」の物語も見ましたよ!面白かったです~v-407
でも事件を解決したのは白さんでしたね!

hiromi:2007/04/16(月) 10:50 | URL | [編集]

ekoekoさん、ご無沙汰しております!

今日から一時的にぷー太郎に戻ったmaioでございます。
私も週末は爆睡でした。。。って、こちらには週末スローライフさんたちが集まっていらっしゃるようで(笑)

コメントかぶってしまいますが、娘さんの絵も拝見させていただきました。
ekoekoさんちは本当に暖かいファミリーって感じで、未婚の私も思わず結婚してみようかしら・・・と思ってしまいます(笑)
まだ全然自信ないんですけどね~。

ガッツ先生、ついにホーム○スインコさんに・・・。先日は刑事だったし・・・。あいかわらずマルチな才能(?)をお持ちのようですね!

では、またお邪魔いたしますね~(^o^)丿

maio:2007/04/16(月) 11:24 | URL | [編集]

インコ様はごみ箱が好きなんでしょうか?
家の奴らも漁るけど、
先日はマミコが幸せそうな顔で埋もれていました。
時代の流れに乗ってニートになったガッツ先生、
さすがですわ(笑)
ekoekoさんも寝てばかりだと
時代に乗り遅れますよっ(爆)
でも寝られる時にゆっくりお休みくださいね♪

きみまる:2007/04/16(月) 12:30 | URL | [編集]

コメントありがとう~
いや~ほんま、そうですよねぇ・・・
もったいないって思いながら、体がうごかん!!!(笑
わはははは!!ほんまに、哀愁ただよってますよねぇ・・爆
なんで、奴らはゴミ箱あさるの好きなのでしょう(-_-;)謎やわ・・・!!!

ekoeko:2007/04/16(月) 21:34 | URL | [編集]

コメントありがとう~
ほんと、楽しいみたいですよね!!
始終、ゴミ箱に張り付いて なにやらごそごそと
引きずり出しては放置・・・・
片付けてはいただけないのです(-_-;)
探索業に転職!!宝ものでも掘り出してくださらないかなぁ♪

ekoeko:2007/04/16(月) 23:13 | URL | [編集]

コメントありがとう~
わははは!!彼の心の中には、木枯らしが
吹き荒れているようです(笑
いいものなんて入ってないよ~♪
先生のう●こ拭いたテイッシュばっか(笑
お気遣いありがとう(*^_^*)
まったりと過ごせましたよん

ekoeko:2007/04/16(月) 23:15 | URL | [編集]

コメントありがとう~
そそ、ついに 落ちるとこまで落ちそうな先生・・・(-_-;)
バイトも仕事もさぼってばかりだしねぇ
おかんさまも、ゴミ箱すきなのね!!]
ゴミ箱仲間なのね~(ヤな仲間やね(爆

ekoeko:2007/04/16(月) 23:18 | URL | [編集]

コメントありがとう~
わはははは!!そうですよね~♪休日は休む日なのですものね(笑
先生の行動そのものが、実は不条理だったりするのですが・・・
語る前に、なんとか職について欲しいものです(爆
ガッツ刑事、全然活躍してへんよね(汗

ekoeko:2007/04/16(月) 23:22 | URL | [編集]

コメントありがとう~
わははは!!maioさんも、爆睡でしたかっ♪
日ごろ、寝不足ぎみなのでどうしても
いつまでも寝ていいと言われると(言ってない??)寝てしまうわ~
あったかいファミリーといってもらえて
嬉しいです♪
でも、実は 一度失敗してる(爆
連れ添う相手と私の波長がきっと合ったんだろなぁと思います 今回は!!(笑
先生、まじめに料理番組の仕事しないので
ついに、こんなことに・・・笑

ekoeko:2007/04/16(月) 23:26 | URL | [編集]

コメントありがとう~
マミコさま!!幸せな顔でうもれていたとな??
ガッツよりも上手じゃん~!!!!!
にしても・・ほんと、奴らは、ゴミ箱すきだよねぇ・・・
時代の流れにのってニート・・・なるほど!!
そうだったのかっ♪
私も先生と共に、ニートにならねばっ♪
(ならんでええ

ekoeko:2007/04/16(月) 23:29 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

