--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告


 みなさま こんにちわ~222


 昨日から またもや 鼻水ずるずるなわたくしでございます


 昨日のたった一日で テイッシュが二箱なくなる・・ってちょっと異常ですよねぇ(笑
 どんだけ 鼻かみまくってるねん!!!!


 もちろん・・・ガッツが家に来てから
 テイッシュの減りが 早くなったのも ある・・・笑
 先生がところかまわず ぷりっとやってくださるせいで
 管理人は テイッシュの箱をもって 部屋をかけまわらねばならん!!!!12


 


 


さてさて 本日は・・・・


●ガッツ先生に・・
  今すぐ やめていただきたい行動 
シリーズ(笑


 あまりにも 多すぎて どうしようもないが
 とりあえず 今 早急にやめていただきたいのが コレ・・・





もぐる1



  先生・・・・そこだけは 勘弁してくださいと


 いったはずですが・・・・・・12





もぐる2


 


 


 たしかに・・・・・・・かなりの ウザさ ですね・・・



  先生がっっ!!40





もぐる3


 


    おや?? 今日は 「ちゅいっと感」 ではないのですね??







もぐる4


 


 


  今更・・・ですかっ・・・・



 先生にかじられて もう 修理不可能なくらい


 ボロボロです・・・・406



  この場におよんで 「噛み心地」も クソもなかろうが・・・404







もぐる5


 


 


 


 


  あれ??  せんせい?????


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


もぐる6


 


 


 


 


  もう・・・怒っても 怒っても


 私の目の届かないときに カバーをめくりあげて進入・・・・・


 



 


 


 


 


 ほんっっっとに 勘弁してほしいのですが・・・



 怒っても 阻止しても・・・・


 まったく 気にもしてくださいません




 学習能力のない 先生に どうすれば


 この場から 離れていただけるのだろうか・・・はぅ~388





 阻止する私・・・・攻撃する先生・・・



 二人の闘いは まだまだ 続きそうだ・・・続かんでええ・・




本日もご訪問ありがとうございます!!!! なにか いい知恵があれば
  かしてくださいまし♪

スポンサーサイト

コメント(22) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

さすがガッツ先生、カバーなんて屁のカッパですな。
うちでは侵入してほしくない場所に、うりまろが大嫌いな物を置いて
守っていただいてます。
今のところ、エルモのぬいぐるみが効力がありますねぇ。
ガッツ先生の苦手って何かしら???

よこぷん:2006/08/29(火) 23:05 | URL | [編集]

ガッちゃん、カバーの下に入り込んだり齧ったり
なんだかとっても楽しそうね~v-10
前も見て思ってたんだけど、そのカバーの何箇所かめくれないように
テープかなんかで止めたらいいんじゃない?止めたら打てなくなっちゃう?
うちのはノートだからペロンとしたカバーを載せて
四隅を止めてあるだけだけど下には侵入できないよん。
それにしてもインコさま、食べることとかはメッチャ学習するけど
怒られることは全く学習してくださらないよね・・・
絶対に確信犯だと私は思う・・・

wako:2006/08/30(水) 08:14 | URL | [編集]

ekoekoさん、先日は遊びに来て下さってどうもありがとうございましたv

キーボードカバー・・・以前は我が家もしていたのですが、ちゃんと1つ1つのキーボードの形をしていない1枚のシートになったものを使っていたので、打ちにくくて打ちにくくて・・・なので、すぐに取り外しちゃいました(^_^;

それからガッツちゃん、ひょっとしてカバーに嫉妬してるんでしょうか(^^?
って、私はガッツちゃんじゃないので本当の気持ちまでは分かりませんが、うちの子は私がPCに夢中になって構って貰えなくなるとよく邪魔をしに来るもので(-"-;
何か対策?を立てないと、カバーとかボロボロになっちゃいそうですね(苦笑

なつみ:2006/08/30(水) 09:34 | URL | [編集]

すごいっ(笑)
キーボードのカバーの中に入ってる!!!
「もっさもっさ」の画像にかなりウケてしまった(笑)
入ります 入ります って
どこに入るのかと思ったら・・・(笑)
やるな!ガッツちゃん(笑)

あにゃ。:2006/08/30(水) 09:35 | URL | [編集]

こんにちは♪
カバーの中に入るのが楽しいんでしょうねえ。なんか、狭いところに入っていきたくなる気持ちがチョットわかります(笑)
でもキーボードを触られたらかなわないですね。ガッツ先生の嫌いなニオイをつけておくとか、苦手なものを近くに置いておくとかはダメでしょうか???

hiromi:2006/08/30(水) 14:19 | URL | [編集]

こんにちはヾ(´∀`*)ノ〃
引っ越しされているのに、気がつかなかったv-12
で、遊びに来ちゃぃました(ノω・ヾ*)

ガッツ君の可愛い画像初めてみましたww
動く画像をみて、さらに可愛さ倍増ですねv-238v-238

ちなみに、パソコンを置いてある台が私の使ってるのと同じぽい事も発見ww

megu:2006/08/30(水) 14:23 | URL | [編集]

どひゃひゃ(^◇^)
キーボードカバーにキーボード・・・・
こざたちにとっては、目の色変えて遊びたいおもちゃ。
そりゃ~、阻止はできんよ。あきらめんしゃい!
ってね、人ごとではないのよね~(T_T)/~~~
どうして、ダメってことばっかりするんだろうね~
こざが苦手な何かを塗っておくとか?
ん~、それじゃ、PC打てなくなるしね~(ーー;)
まじ、困ったね~(>_<)
で、ekoekoさん、
体調はどう?
ティッシュ2箱って!!!!
もう、ぶた草花粉が始まってるとか?
お大事にね~(T_T)/~~~

nacchin:2006/08/30(水) 15:49 | URL | [編集]

ガッツちゃんものすごく楽しそうだけど(笑)
人間は困っちゃいますよねぇ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
やめなさいって言われたら余計にやりたくなっちゃうのかな?
なみがそういう子供だったんで気持ちがよくわかります(笑)
こういう時は、ほっといてブームが去るのを待てば自然にやらなくなると思うケド・・・
それまでボロボロにされて困っちゃいますねv-356
う~ん、どうすればいいのかなぁ?v-404

なみ:2006/08/30(水) 19:59 | URL | [編集]

ガッツ先生にかかれば、何でもおもちゃになっちゃうんですね。
これじゃ~バクダンよけのカバーが意味を成さないですねv-12
それに・・・カバーの縁が見事にかじられていますなv-356
キーボードカバーは潜るのもよし、かじるのもよしって事で
先生のコザクラの血が騒ぐ一品なのかも~(爆)

yukko:2006/08/30(水) 21:49 | URL | [編集]

ekoekoさんメールのことではごめんなさいね?どうして戻ってしまったのか謎です???
ブタクサでないとしたらインコの換羽時期で筆毛
のサヤ部分が飛び散ってますから・・それかな?
ガッツちゃんのお背中きれいすぎてなでなでしたくなりますね~
ボードとカバーにはekoekoさんのにほいがたっぷりあって…大好きなんですよ。
メールはsakurahime1229@yahoo.co.jpでも可です。


桜ひめ:2006/08/30(水) 22:59 | URL | [編集]

レスが遅くなりごめんなさい!!
なるほど・・・嫌いなものか・・・
はて??奴の嫌いなものってなんだろか・・笑
 ちょっとでかいサイズのマスコットでもおいてみようかな・・(*^_^*)

ekoeko:2006/08/31(木) 00:25 | URL | [編集]

あっ そうか~!!!
テープで止めてしまうという手があったか!!!
ありがとう~!!
早速ためしてみるよ♪
そうだよねぇ・・・絶対に確信犯・・私もそう思うわ^^;

ekoeko:2006/08/31(木) 00:28 | URL | [編集]

私が使ってるのは、全部キーの形が入ってるものなので
使いにくさとかはないのですよ~(*^_^*)
 ほっておいたら、奴のう●こでキーボがすぐに使えなくなりそうなのでカバーは必須(笑
 カバー・・もうすでにボロボロです(T_T)
嫉妬・・・あるかもなぁ 私がPCの前すわると
暴れだすのよ・・・(T_T)

ekoeko:2006/08/31(木) 00:31 | URL | [編集]

そうなんだよ~ もう、こんなとこにまで
入らなくてもいいのにねぇ(T_T)
 カバーのしたにもぐって、なんかカバーの感触を楽しんでるフシが・・・笑

ekoeko:2006/08/31(木) 00:33 | URL | [編集]

ほんま、コザクラは狭いとこがすきみたいです
入るだけならまだいいんやけど
キーボくんのキーをひとつ、半分くらい破壊してるのよ~(T_T)
このままやられちゃたまったもんじゃない!!
そうですよね!!なんか苦手なもの・・置いてみる~

ekoeko:2006/08/31(木) 00:37 | URL | [編集]

そうなのですよ~ ライブドアがあまりにも
不具合が多すぎて、キレてしまいました(笑
こちらでも、どうぞよろしく~!!
ガッツの動画、初めてでしたかっ!!可愛いといってもらえて嬉しい(*^_^*)
これからもたくさんアップしてくので見てくださいね♪
パソコンの台、同じか~(笑

ekoeko:2006/08/31(木) 00:40 | URL | [編集]

いや~ん あきらめてたら、破壊されてしまいますぅ~(T_T)
 ほんま、コザたちにはかなりのおもちゃだよねぇ・・・笑
みなさまの意見聞いてて、いやなものおいてみるとかテープで貼り付けてしまうとか
いろいろと聞いたので試してみるっ(T_T)
 鼻・・花粉かなぁ・・やはり(T_T)
ガッツも今日、鼻水だしてたんだよ~!!もう・・
鳥も人もそろって鼻たれかよ!!!(笑

ekoeko:2006/08/31(木) 00:43 | URL | [編集]

ほんま、「いんこは永遠の二歳児」ってのが
わかる気がするわ~^^;
怒られても、その時だけだからなぁ・・・
5分たったらもう忘れてる。。笑
みなさんの意見にあったように、いろいろと試してみるわ~ 笑

ekoeko:2006/08/31(木) 00:46 | URL | [編集]

そんな血・・騒がなくていいよねぇ(笑
コザクラって奴は~ (T_T)
もぐるの大好きな奴らにとって、格好の獲物なんだろなぁ・・
そうだよ~ 爆弾よけに穴あいてたらどーしようもないじゃん!!!!!

ekoeko:2006/08/31(木) 00:48 | URL | [編集]

メールのこと、こちらこそ何回もごめんなさいね(T_T)
あれから二回目にもらった方に送ってはみたのですが・・やはりもどってきてしまいました(T_T)
なんでなんやろね???わからんっ(笑
今回の方にも、送信してみますね!!!
こちらこそ、何回もありがとう~(*^_^*)

ekoeko:2006/08/31(木) 00:50 | URL | [編集]

うちもカバーをめくりはするけど
もぐってフィット感を確かめたりはしないよ・・・プッ
キミとモンモンが器用にカバーをめくって
それを足で踏みつけて威張ってる位なんで
壊される心配が無いからまだいいかな。
テープで貼付けておくとかダメですかね?
でも私ならそのまま放っておいて
更なる探検をしてもらって
ブログのネタにするけどね・・・プッ

きみまる:2006/08/31(木) 07:23 | URL | [編集]

わははははは!!実は、私もつい最近まで
わかってて放置してて、ネタにしてやろうと
せっせとカメラ構えてたりしてたのですが・・・笑
半分くらいかじられてなくなってるキーをみて、
こりゃいかーーん!!!と 先生の締め出し計画を立てたというわけです(汗
 うんうん、もうテープではりつけてしまおうかと思ってます(-_-;)ほんま・・もう、サイアクやわ~!!!!!(爆

ekoeko:2006/08/31(木) 08:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

